So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい光の中へ [ALOAH]

    新しい光の中へ

 

    banner4de_mit_logo.jpg五次元のALOAHのシンボル

大変ご無沙汰様です!!ALOAH-TICHOOです^^。

おげんきでしたか?いつもこちらにお越しいただいている全ての方が

幸せでありますように、共に生きるとことの喜びが刻々輝きを増して

善きますようにと祈っています。

以前5次元に入るとALOAHのシンボルは変化するとお伝えしました。

既にテロスでは、2007年にシンボルは新しくなっていました。

私の5次元のスタンバイが整ったのがつい2か月前、この新しいシンボ

ルの案内を具体的に受け取ることができました。美しいフォームですね。

この新しいシンボル、アダマをはじめ、テロスやレムリアの家族への

グリッドをどこにでも開いて安定してくれるものです。よろしければ日常

に活用してくださいね^^。きっと、5次元のみんなに会いに行けること

でしょう!!本当に、本当に嬉しいです  ^ー^ 

アクエリアスの光:本格的な人類への降下

securedownload.jpg

2014年は本格的なアクエリアスのゲートに入り春分を過ぎてその光のボリュームも、人類の意識の加速も昨年の比ではありません。肉体の変化と、地球科学の進化は今後益々顕著になります。特に微生物の神聖な働きや、水の本来の意識との再会を人類は新しい地球の進化創造に共同して生かしてゆくことになるでしょう。隠れていたドラゴンたちも世界から、他の星から(異次元領域)から続々帰国し、縁ある土地、人々の元に安堵をついています。きっと、ドラゴンのコードをお持ちの方はそのことが直感で、または音や可視光線で再開を迎え始めていることでしょう。

アクエリアスの時代は、「ハート」聖心の炎の時代です。個人的な豊かさから、個性を輝かせつつも、分かち合う豊かさ力を合わせ合う幸せを天地一体で押し広げてゆくアルケミー(錬金術)の波動圏です。この場に参加している魂に偶然迷い込んでいる参加者は皆無です。それは何を指すかと申しますと、個人的な利益の思惑、つまり、必然としてヅルは弾き飛ばされる・・・・ということになります^^。全ては波動。全ては必然。そのことがドンドン当たり前の常識になってゆきます。ですから、いつもどんなことがあっても、光明の意識や、言霊の使い手、いいえ、そのものであるようにこれから少しづつこのアクエリアスの叡智の水に慣れ親しんでいきましょう!!

新しいフィールド(場)へ!!

インフィニティ 永遠の生命.jpg

ALOAHの鍵をあけて

テロスの神官であるアダマが全ての人々にオープンにしている愛のシンボルALOAHは、このブログのコード名に入れていますが、昨年の夏頃夢で天使が来てそろそろ新しいことをしよう。子供たちが待ってるよ。って伝えに来ました。新しいレムリアや縁ある宇宙の光の家族と共に更に近づく次のステップとして、新しいゲートをくぐることになりました。5次元のALOAHの鍵をあけて!!

NEW EARTH.jpg

新しい宇宙の仲間、シリウスプレアデスライトリング

オリオンゲート光の応援団の家族の中の、更に、日本専門の部門の更に、主婦や子供サポート専門の友達も降りてきています。詳しく紹介をしようとしたところフリーズに何度もなるので、そろそろコテコテのスピネタなるこちらは卒業になります。彼らの希望は、もっと日常の地球の生活を普通の人々の中で楽しめる子供に優しいソフトなスピリチュアル物語を望んでいるようです。コードも新しくなります。未来の乗り物のコード「マキバ」にチェンジです。ブログタイトルは、娘が受け取ったので任せました。「まきば×のはら=のんびり絵ぶりでー」で言語検索してみてくださいね?でもご心配なく友だちのブルーとファイ君たちも一緒に移動です^^もちろんこちらでもあえますよ^^?こちらの更新はたま~にあるかもです。

Φ.jpg

それでは、新しいフィールドでお待ちしていますね?

またお会いしましょう

今日もハートの中心から地球中に無限なる愛と夢と希望が

広がってゆきますように

みなさんの幸せと更なる進化創造の門出を祝って!!

ALOAH-TICHOOでした^^☆彡☆彡


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。