So-net無料ブログ作成
MU:ムー ブログトップ

MUとつながろう~ミーユー♫は亜細亜統合の鍵~ [MU:ムー]

           MUムーとつながろう!!

    ♫ミーユー♫は亜細亜統合の鍵

   100523001.jpg

こんにちわ!!ALOAH-TICHOOです^ー^♫今日もお心お寄せいただきありがとうございます!本当にかんしゃです^ー^♡。朝方、エイラットのイルカの代表ブルーが意識を送ってきました。ものすごい勢いで情報をワンパックドカン!!と渡すと、「^v^よろしくね!!」って、また帰って行きました。彼らもかなり緊迫した状態なのですね。かなり今までと重複した情報ですが、それほど大切なことなのですね。以前察してくださった「きらきら星へようこそ」のtwinkle☆starさんが教えてくださったムーとつながる「アンバサダーズオブライト」さんのnaomiさんのメッセージを、今回はもっと詳しくUPしたいと思います。日本人だからこそできる事があるようですね^ー^。ムーとつがなり、交流することで、10000倍のエネルギーがUPされるそうです。どうか、そのエネルギーで、大切なアジアの家族に新しい時代への呼びかけをしてゆきましょう!!私たちのハートの中心から!!

    999.jpg

大切なことを、もう一つ。8・8のライオンゲートを抜けて、私たちの細胞の生命エネルギーはセントラルサンからの無条件の愛の黄金の光を放射し始めています。それは犠牲なき奉仕をすればするほどにパワーアップされてゆきます。本来細胞のオーラはシルバー光なのだそうです。その神聖なる生命の色彩はは、驚いたことに各細胞に宿る霊意識によって、生命エネルギーを滋養されているからだそうです。でも、さらに細胞自体も私たちの愛の意志に沿って、今この時に中心太陽に向かって加速を上げて行っているのだそうです^ー^。ブルーはその自覚が、とても皆さんをパワーアップさせ、鼓舞・高揚させるんだよ。ってメッセージを送ってきてくれています。ほかにも科学的な情報はありますがそれは、また別の機会に。。では、全文コピーでこれ以降はお送りします。

全ては完璧!欠けたるものなし!!大成就!!亜細亜は完全に目覚めを迎える!ひとりひとりの愛によって!!大成就!!

  688dc85d7a1554f67d10f76937a2497f.jpg 

ムーとつながる瞑想 2011年9月10日富士山五合目のチャネリング

http://ameblo.jp/ambassadorsoflight/entry-11063785177.html

9月10日の富士山でのチャネリングです。

このちょうど1か月くらい後のイギリスで
ティンタジェルという場所にあるマーリーンの洞窟で
同じようにアヴァロンという地下文明のポータルを開くワークを
行いました。レムリアやアトランティス、ムーのような場所は
いくつも存在するようですね。
これからどんな情報が出てくるのか、楽しみです。




こんにちは私はアダマです。
私たちはテロスの存在です。テロスの本を読んだことがありますか?
もっと拡大された状態でそのテロス、地下文明のエネルギーが表現されようとしています。
あなたがたの中の何人かは寝ている間にテロスと繋がっています。
そして近い将来シャスタに行く人もいるでしょう。
今これからここにあるムーとそしてテロスと中国にある地下文明を繋げるというワークをしていきましょう。

中国にあるのはダリアンと言う地下都市です。
地球の地下には様々な地下文明があります。
アーカンサスの山の下にはブループレアデスと言わる青い人々がいます。
シャスタ山に住むテロスの人々とはまたエネルギーが違う人です。

今日は主にここムーの土地から、シャスタの下にあるテロスと中国の地下にある
光の都市につなげるというワークをしましょう。

何故今このワークをする必要があるかと言うと、日本と中国はこれから多くの役割を果たすことになるからです。
ですから今の内に問題を解決して、お互いにとって良い形で博愛的なパートナーシップを組む必要があります。
まだこの1~2年で中国と日本の間に問題が続く可能性があります。
ですから両国間のリーダー達に高いエネルギーを送る必要もあります。

ダリアンとムーとそしてテロスを繋げるワークを行います。

ムーとテロスとダリアン、その3つのポイントを結ぶ大きな三角形のクリスタルピラミッドを
想像してください。そして頂上は中央太陽。そして中央太陽からエネルギーがクリスタルの
ピラミッドの中心に流れてきて、三方向に流れて行きます。


アメリカも今とても混乱状態にあり、これからもっと大きな問題を抱えることになります。
だからこそエネルギーが必要なのです。

日本に関しても、日本の指導者達はもっと高いエネルギーに備える必要があります。
このようにして光の都市を作ることで人々の意識が変わり、そして結果的に
指導者の意識も変わって行きます。
そして災害も押さえることができます。

今日本は大きな地震がくると言われています。
大きな被害の出る災害がくるのではないかと言われています。
でもそれは低い可能性のひとつにすぎません。
そこに意識を集中してしまうと、それが育って行くことになります。
高い意識を持って、必要のないところに意識を集中するのではなく
自分が求めたいものを創造してください。
あなたが意図することで地球もその創造を一緒に始めることができます。


私のブラザーが話をします。

こんにちは私はヨーコーです。
ムーと言われる場所の先生です。
しばらく前、私達へのポータルが開かれましたが、実際にはほとんど使われていません。
ムーのポータルが開かれても、それを実際に活性化させて使う人がいない限り
ムーのエネルギーは地上に入って行くことはありません。

それでは、その開いたポータルに、どのようにつながればいいのでしょうか?

ひとつ言えることがあります。
この世界にある全てのポータルはハートを通してのみ繋がることができます。

人には知られていない、隠れているポータルもあります。
アラスカがそのひとつです。そしてペルーの山もそうです。
でもそれ以外のポータルはハートを通じてアクセスすれば簡単に繋がれるポータルです。

ハートから20㎝くらいの正面の場所にあなたのポータルがあります。
自分がライトボディになった状態を想像してください。
ライトボディが難しければ、自分の意識が、らせん状に身体の外に出ていくのを
想像すると良いでしょう。
そして20㎝ほど自分の正面に出て、そこから必要なところに出かけて行きます。



私達と繋がりたいのであれば、私達の許可を得てください。
私達は歴史上いろんな人間を見てきました。
ですから人間に対して警戒しています。

あなたが誰かに初めて会ったら、電話番号くらいは聞くかもしれませんが、
すぐに家に呼ぶことはあまりないでしょう。
まず最初に相手のことを知ろうと思うはずです。
そしてその内にだんだん仲良くなり、そうなってから「家に来て」と言います。
同じようにあなた方も私達と関係を作り出す必要があります。


ではどうすればいいのでしょうか?
毎日私達と繋がることです。

まずトーニングをしてください。
私達と繋がるためにトーニングは「ミュー」と言う音です。
自分の声で行ってください。私達への呼びかけです。
ポータルのドアを叩く音です。それが最初です。
トーニングが終わったら、今度は呼吸をこのポータルのあたりに送ってください。

そして最後には意図です。

あなたの意図が何であるか、それはとても大切なことです。
私達と繋がる目的は何なのでしょうか。
自己満足のためなのか、自分の好奇心を満たすためなのか、それとも私達に本当に興味持って
私達のエネルギーを感じていたいのか、自分や他の人にヒーリングをもたらしたいのか。


それでは皆さん深呼吸しましょう。
一緒にトーニングをやってみましょう。「ミュー」ですね。

ミーユー

ミーユー

ミーユー

あなたの息をこのポータルに送ってください。
それから美しい8の字なって戻ってきます。

今もうポータルが開いていますので、皆さんひとりひとりがコミュニケーションできる状態です。
常に全てのコミュニケーションは、ハートを通じで行うことを覚えていてください。
そして呼吸で繋がってください。
三人の存在があなた方と話すのを待っています。
ひとりの存在はアティーナ。もうひとりはマーラと言う先生です。




瞑想:

こんにちは。私はアクトゥリアンです
ムーの存在達は現時点での地球上の進化に興味をもっています。

ムーの土地は全てがアセイションした場所であり、アセイションのエネルギーを保っている場です。
彼らは2万6000年前にそのことを達成しました。

今人類は2万6000年のサイクルを終えようとしているので、またムーが出てこようとしています。
あなた方は何千回も輪廻転生を繰り返し、この機会を待っていました。
ですから自分を誇りに思うべきです。
自分の神聖さを見つける旅路、その困難な道で、とまることなく今ここに来たからです。
今地球は、いままでないようなエネルギーまで高まっています。
この時期を利用してください。


私達は地球上6か所に、エーテル体の鏡を設定しています。
鏡とは、光を反射させるものです。
鏡を使うと光が集中されるため、例えば一個使っても火をおこせます。

鏡には反射させること、そしてその反射させたエネルギーを
増幅させるという機能があります。

私達はイスカリヤの鏡と言う鏡を様々なところに設置しています。
これは6次元の鏡であり、この鏡は、その鏡に対して送られたエネルギーを100倍に
変換させて、そしてその目的地に届けるものです。


人間はこの輪廻転生に自分のほんの少しのエッセンスしかもってきません。
だからこそ、自分の100%を取り戻すには、すごい努力が必要になるのです。

小さな光であっても、鏡に映ったらどうなりますか?
やはり100倍に増幅されるわけです。
鏡はいろいろな意味で使うことができます。
光を送りたい場所があるなら、まずは鏡に送ってからその場所に届くことを意図するといいでしょう。


特に地震が合った場所にこれを使ってヒーリングをすると良いでしょう。
福島や、震災によって損害を受けた人、その親戚などの人々もサポートするといいでしょう。
そうすることであなたのエネルギーは1万倍強くなります。
同じようにムーのエネルギーを開けるためには、ムーの存在にまず呼吸を送ること
もしくは鏡をイメージすることが大切です。やってみますか?

アラスカの上にある、すごく大きな鏡を想像してみてください。
2キロぐらいそれがあることをイメージしてもいいかもしれません。
そしてムーのエネルギーと繋がりたいと唱えてみてください。
自分の意図の力、祈りの力をつかって、この厚い扉が動くのを想像してください。


まずイスカイヤの鏡に自分の光を送ります。
そしてオフローからはその10倍の天使の羽が返ってきます。


まずムーにハートのエネルギーを送ります。
そしてムーが自分のハートのエネルギーを設定するのを想像してください。


今とても大きなピンクの光の球が見えます。
それに皆さん、一歩近づいていきます。

黄金の階段があり、下に降りて行くほうに繋がっています。

ただ、歩き続けてください。
あなたはムーの光の扉の前に立っています。

トンネルのむこうにはもっと大きな光が見えます。
3人の先生が見えます。ヨーコー、アティーナ、マーラです。
これがゲートです。

ここで聞いてみてもいいでしょう。
自分にとって恩恵のある情報はありますか?
何か問題があればその解決法でもいいですし、健康上の問題でもいいでしょう。
聞いてみるといいでしょう。


ハートのあたりに何か感じる人もいるでしょう。
センタリングしながら、ハートに留まることを意図してください。
マインドがさまよったら意識を集中します。

完了したと思ったら階段を下りてきてください。

ポータルに入って行けば行くほど、ゲートに近づきやすくなります。
特に波動が上がって行くことでしょう。
波動が高ければ高いほど、ムーに入りやすくなります。




私はアティーナです。
終わる前に伝えたいことがあります。
2つのシンボルに働きかける必要があります。
シンボルを通じて私達は繋がることもできます。
そのシンボルは、友情を示すシンボルです。

あなたがたは誰かと会った時、何をしますか?
握手をして、こんにちはと言いますね。
良く来たねと言います。
そのシンボルは、あなた達のために作ったシンボルです。
そのシンボルを使って私達と繋がってください。

ではあとでまた話しをしましょう。
相互のコミュニケーションをしましょう。
あなたがコミュニケーションを取ればとるほど、私達も答えを返して行きます。
あなたがこちらに来れば来るほど、私達もあなたを招待します。

皆さんに祝福を

naomi ムー アンバサダーズオブライト

naomiさん、ありがとうございます。心から感謝いたします。謝謝♡

「THE LIGHT MARKET」さんでは素晴らしいアンバサダーズ オブ ライトさんの美しくて光いっぱいのシンボルが閲覧されていたり、購入することができますよ^ー^お役立てください♡

http://www.thelightmarket.com/ja/

 

 


紫金の夜明け~新しいMU:ムーと共に~ [MU:ムー]

             紫金の夜明け

   ~新しいムーと共に~

夜明け.jpg

          アジアは紫金(しこん)の夜明けを迎えました

 

        私たちそれぞれの水平線の彼方から

    688dc85d7a1554f67d10f76937a2497f.jpg

 

          さあ、行こう!!新しいムーと共に

         アジアの調和を歌おう!!

         祝福に満ちた家族の歌を!!

         ムーの白鯨の深い海 

         紫金の水平線から響き渡るあの歌を

         やがて日は高く昇り瞳に蘇るえる懐かしい家族!!

         湧き上がる再開の謳歌 

         忘却の幻想も

         支配の幻想も

         勝負の幻想も

         恨みの幻想も

         全て白昼の中に消え去るよ

         すべてが目覚めそこに立つのは

         大調和という一体の・・・

  r.jpg

        虹色の龍!

           ☆

        おめでとう!

        おめでとう!!

        おめでとう!!

        新しいアジア

        新しいムー

   今日も私たちのハートの中心から

    宇宙に地球に世界人類に

    無限の大調和と祝福が広がってゆきますように!!

    全ては完璧!欠けたるものなし!!大成就!!

  ☆☆ 追記 ~日本にしかできない事~☆☆

^-^こんにちは!ALOAH-TICHOOです[黒ハート]

今日も当ブログにお心、お寄せいただきありがとうございます[黒ハート]

一日が経ち、朝とかなり内容が変わりました。それほど今日は素晴らしい大

変換の日でした!!

新ししいアジアの扉が開かれました!!それは、私たち一人一人の神聖なる

自己の集合意識体がクリティカルマスに達した結果です!!今、諸問題を抱

えてる日本。でも、手にしたパンが一つでも、お隣どうし分かち合う知恵を私

たちは311で思い出しました。祈らずにいられない心がだれのハートにも点

って行ったのです!!私たちはその叡智の火をもっともっと大きく広げて行く事

が出来ます。お金や人を大切にすることが、生活にワンコインショップを選択す

るなのか?為替は、保険は、株は今後も必須なのか?311で貧しいながらも

精いっぱいの寄付金を送ってくれた隣国の子ども達。私たちはその子どもたち

の未来も必死に考えなくてはなりません。母なる海は人を隔てるものではない事

、今後日本から積極的に発信していくミッションがあります。あの時みんなが云

ってた。「自分に出来ることをしよう」それこそが紫金の夜明けにふさわしい未来

の糧だと改めて感じます。

今日も、ありがとうございました

謝謝(^人^)

                 

         


人魚姫の黄金のバブル [MU:ムー]

○○人魚姫の黄金のバブル○○

   mameid.jpg

 

光りの世界に近づくにつれ心身に様々な症状があらわれます。それは

久しく忘れてた感情や価値観かもしれない。昔々の物語りかもしれない。

そう、私たち人魚のように。きっとあなたが手放すために、「旧友たち」は

最後のお別れを告げにきているのですよ。どうか、だれも責めないで、

私たちの虹色に輝く黄金のバブルをふんだんに使ってください。それは

本当にかんたん。朝の洗顔、歯磨き、通勤時、入浴中。どこでも使えま

す。みなさんのオーラをたっぷりのゴールドの泡の滝で包みましょう!!

       999.jpg?

ゆっくりと深呼吸するとそれは肺を満たし、全細胞にたくましい生命力と

神聖な意図に滋養されて行きます。お薦めは、入浴です。出来るなら、

キャンドルになんでも好きなマークや言葉を描いて灯します。お湯に天

然塩を一握り。イランイランのエッセンシャルオイルや、オレンジの香り

を使いましょう。水のある場所は、とてもすてきです。なぜなら、私たちが

働きやすいから。たっぷりの泡で体を洗う時、金色の泡で泡うイメージを

しましょう。歯磨きはとても有効です^-^。なぜなら、創造は言葉から生

まれるからです。かわいい魔法は、シャボン玉に祈りを吹き込んで飛ば

しましょう?とっても気持ちが楽になります。この黄金の光は、みなさんの

脳全てに有効です。そうして、癒された健康的な思考は世界にも健康を

もたらします。このとても力強いマーメイドの泡のヒーリングは安全に、

ダイナミックに男女隔てずみなさんを力づけることで、全てを整えてゆ

きます。大切なポイントは、「自分はどこかが悪い」「汚れてる」としない

で、「ありのままの私を愛します」「神の完璧さが泡の下から現れます」

と言う事です。なざなら、この黄金のバブルは、みなさんが宣言するあ

らゆる「ありのまま」をも強化するからです。神の無限なる愛は、みなさ

んの完全なる委ねによって、神界の完全なみなさんをそこに投影始め

ます。そのように、全てにやさしくいてください。MUの世界は森羅万象

のダイナミックな生命力の進化創造の世界です。みなさんの素晴らし

い生命の神秘を引き出してゆきましょう。

     [黒ハート]愛しています愛しています愛してしています[黒ハート]

          MU:ムーのマーメイドより

こんにちは^-^ALOAH-TICHOOです!

本日も、心お寄せいただき心から感謝です[黒ハート]

明日は、いよいよ9月9日ですね。いよいよ12月に向かってエネルギーは

グンと上昇してきていまますね!

みなさんは、アトレリアンという言葉を聞いたことがありますか?最近知った

のですが、昔、アトランティスとレムリアの完全に融合された美しい時代があっ

たそうです。このメッセージは、MUの意識も抱いて、この高い美と母性の領

域からもたらされたメッセージです。9・9も近づき、ちょっと意識を集中すると

高次のエリアと繋がるようになっていますね^-^?うれしいです。

メッセージの確信を確かめる時、いくつかオラクルカードや、ルーンを引きます。

今日は、夕方の風がすばらしいさわやかさ!!豊かな秋の気配のにおいも

連れてきてくれてます。

自然ととっても仲が良かったムーやレムリアの時代、そんな素敵な感性を日本人

も忘れていません。本当に日本人でよかった!!

その時の黄金の人々、アトレリアン・・・!

          120226_154840.jpgALOAHのシンボルのペンダント

ALOAH(アロア)は、そう!アトランティスとレムリア、父性と母性、物質と精神

の融合の神聖なるハートのシンボルのこと。でも、それは、もう当に、私たち

の記憶の中にずっとずっと奥、深い深いマーメイドの魔女が住まう深海に箱

に入って眠っていたのかも知れません。それはきっと、私たちのハートの

海の奥。。。鍵を開くときが来ました。なんという、感動でしょう!!

私たちは、この地球で、既に完璧だったのです!!!!

アトレリアンの記憶はこれからどんどん開いて来ることでしょう。

そう、そして、明日、心をこめて、世界の平和、アジアの調和を、どんな一瞬

でもいいから、出来る時に、出来る方法でみんなで重ね合わせてゆきましょ

う!!

今日もハートの中心から

宇宙に、地球に、世界人類に

アトレリアンの叡智と、慈愛と、喜びが

広がって行きますように^-^

全ては完璧!

欠けたるものなし!

大成就!!


2012・9・9ムーと繋がろう!弥勒の世はここから! [MU:ムー]

  

   2012.9・9MUムーと繋がろう!

    弥勒の世はここから!

   9・9は、菊理姫様のお働き弥勒の世の暗号

 688dc85d7a1554f67d10f76937a2497f.jpg

 今、白鯨が私たちの少し上の次元に降りて、MU:ムーへの

  入り口で待っています。

 今、日本からアジアの統合の扉が開かれます。それはまた先

 んじて積極的にムーと繋がる事で一気に加速して行くでしょう。

 9月9日無条件の愛、キリスト意識と、菊理姫様のククリの光

 「弥勒の世」の封印がここから開かれます!!日本から積極

 的なアジアの調和と平和の扉が開けることで、弥勒の世は世

 界に広がり行きます!!

 

   奄美大島海底ミステリーサークル

       竜宮のお遣いはだれでしょう?

  100523001.jpg

      

この美しい奄美海底のミステリーサークルは、「ライオンゲート」の初日のBLOGでご紹介しました。8月入ってしばらくした日、祈りの中、白鯨が現れました。彼は映像だけ告げて消えました。白鯨はムーの王様の化身と伝えられています。そのサークル内の様子も色も形も分かるくらいクリアなメッセージでした。サークルは検索の一覧ですぐに見つかりました。幅2メートルはある大きなそれは、どうして今まで見つからなかったのか、不思議です。 シリウスの鯨さんたちは、海底の遺跡を守っています。そして、その記憶の語り部であるそうです。http://aloah-hoshihuruokade.blog.so-net.ne.jp/2012-08-05       

そして!!驚いたことにこのミステリーサークル、9月9日NHK放送番組「ダーウィンが来た」19:30~で、放映されます(>▽<)ノノ!!http://www.nhk.or.jp/darwin/next/movie.html竜宮のお遣いさんは、だれでしょう^-^?たのしみです!!是非ごらんくださいね!!私も本当に驚いています!!MU:ムーへの扉が開かれます!そして、その「ムーの日輪像(サンディスク)の守人」さんは?想像してね^-^♪ 数霊(かずたま)では、 ちなみに81です^▽^。9・9で81[黒ハート]。この数字は、弥勒方陣。弥勒の世へのゲートです。9X9には、「真理」「道理」「摂理」という真意があります。また、99は、ククリ、つまり、菊理姫の働きがあらわれています。たしか、そうでした!韓国との古来の絆は白山系の神々様がお働きになっておられます。これは、あっ晴れ!めでたい日!そんな意味も込めて、お楽しみに[黒ハート]

ミステリーサークル、サンディスクは宇宙や、高次元と繋がっています。麦やコーンなど生命体にそれは現されるのでしょう?それはその周波数を保持してくれるからでもあります。宇宙は常に呼吸をし、秩序と、変化の流れの中にある。私たちは次元を超越して一緒にいるんだよ。そういう大切な真理を教えてくれています。思い出して下さい。地球は一人ぼっちではなく、壮大な広がりの家族、社会の一員です。人間以外の生命が素晴らしい宇宙からの友人だと言う事を。そして、生命には目的があり、彼らのミッションがきちんとあると言う事を。わたしたちは、その事を神レベルで思い出した時、感情という神聖な創造の炎をあらゆる存在に陰陽なく奉仕して行けるのです。

  

こんにちは^-^♪ALOAH-TICHOOです!!

今日も当ブログ「ALOAHの鍵~星降る丘で~」に御心およせくださって

ありがとうございます[黒ハート]一昨日のtwinkle☆starさん(☆さん)の私への

コメントに「レイさんのムー」のメッセージをお薦めいただきました。それは、

私個人ばかりではなくて、こちらにお越し下さる方々にも、きっと関係があ

るとおっしゃるのです。早速、調べましたらAMBASADERS OF LIGHT

のチャネラー、レイさんのートナーのnaomiさんのサイトが開きました

そこに、ムーと繋がるアファメーションがありましたので、ご紹介しますね^-^

余談ですがそのアファメーションは「ミュー♪」、最近突然やってきた家出子猫の

名前が「みゆぅ」ちゃんです[黒ハート]に書いてありました^-^。飼い主さんとも

連絡が無事ついたものの、その夜にはまたここに戻ってました(ー”ー:)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 120823_141917.jpg かわゆいです[黒ハート]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

  そして、是非MUと繋がり、アジアの統合を促して行きましょう!隣国諸国との

  統合こそが、世界平和には必須と、チャネリングの中でも、テロスのアダマ

  が語りかけてくれています。黄金の太陽の王国MUの子ども達が息づく国日本

  はアジア統合のミッションがあります!!これからがワクワクです!  

  http://ameblo.jp/ambassadorsoflight/entry-11063785177.html

    

    MU:ムーへいざなうアイヌと琉球の記憶の証

        ☆タ トゥは古代文明の証言者・・・☆

 数日前から、いつものオリオンゲートの語り手とは違う存在があるサインを

 送ってきていました。それはタトゥーです。とても大切な「ある」アイデンティティ

 がそこにはあると。。。4日のブログでそれを案内しました。

http://aloah-hoshihuruokade.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04

 確実に情報は導かれてきています。更に、驚いたことに、入れ墨は、奄美、

沖縄でも女性が転生、生まれ帰りを祈って、手や顔に刻んだそうです。

ainu2-09.jpgainu2-02.jpg

 シリウスと龍族に詳しく出版も多くされている浅川嘉富さんのHPで素晴らしい

 資料と共に掲載されています^-^。

http://www.y-asakawa.com/nihon-tansaku%202007-2008/ainu2.htm

さらに、私が驚いたことは311で津波に遭った岩手の「久慈」という地名がMU

民の島奄美にもあって意味は「超える」という意味があるということです。岩手

と宮城の県境には、チリ地震で大きな浸水をこうむった志津川に親善の証に寄

贈されたモアイ像がありました。津波が結ぶ人類の絆には、時間を超えたメッセ

ージがあるようですね。

日本は、地理的にも稀な島国のように見えます。    複雑で不安定な海洋プ

レートに位置しつつ島全体が活発な火山帯で意識をもって常に脈打っています

。列島がまるで地球からポコント生まれような、非常に活発な龍のようです。

モンスーンと豊かな海流に恵まれ、常に生命が列島のまわり全体で脈打って

ます。四季のめぐりの中豊かな森と水源に恵まれた島、そう言う環境にあ

地下には必ず豊かな鉱脈があることを古来の叡智は知っていました。その

黄金郷が日本国土です。

この豊かなエルドラドが、美しいまま、新しい宇宙科学の時代に滑りこんで行

くのは既に神界(私たちのハイヤーセルフ以上の領域)では決まっています。

が、それを地上に迎え、実現するのは人類のミッションです。

MU:ムーの記憶はずっと、私たちが忘れている間も、文字を持たない人々

言葉を語れない静かな存在達によって護られてきました。そして、やっと

今、竜宮から玉手箱が戻ろうとしています。お互い忘れて傷付け合って

来たアジアはムーの王のもとで一つになろうとしています。

宗教も、人種もこの大宇宙のダイナミズムの中にあっては、元素のような存

です。地球を新鮮なフルーツに例えるなら、豊かな素材で仕上がっている

この星は極上の瑞々しい風味のリンゴが本来の地球でしょう。

9月9日は重要な節目!平和のビジョンをしっかり、うちたてて、扉を開いて

ゆきましょう!!今後、10・10。11・11と12月まで重要な節目を私たちは

宇宙の海の中を太陽系のトルネードに乗って地球と一緒に通過してゆきます

。あらゆる記憶を抱きながら、癒しながら、進化しながら、今という魂の領域

で!!

今日もわたしたちのハート中心から

宇宙に、地球に、人類に、

無限の愛と赦しと慈しみが広がって行きますように^-^

全ては完璧!

欠けたるものなし!!

大成就!!

ありがとうございました。

 

 

   

   

   

 


MU:ムー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。