So-net無料ブログ作成
暦とスターゲート ブログトップ

9月20~22日の時間の門 [暦とスターゲート]

   ジョセフィーヌ・ウォール-key-to-eternity.jpg
                 2013・9/22・00:20am加筆
 
 
今日から、時間の門です!!
 
ヽ(^0^)ノこんにちは!!
 
ALOAH-TICHOOです!!
 
何故か・・斜体がかかっていますが、本日も情報の超特急!!
 
そうだった!!昨日の満月から、オリオンゲートの光の応援団
 
が騒いでいるわけです!!情報は「きらきら星へようこそ」さん
 
のメタトロンから抜粋してお届けします。
 
今、とっても大切な節目に来ているのでしたね。
 
ピン!!と来た方には必読の内容です。
 
日本人は「黄金の人類」という光の家族がたくさんせん転生を
 
しています!最近金や、ミネラルにとても興味がある。とか、
 
金星に住んでいたかもしれない!!とか、アトランティス、レム
 
リア、MU、古代ギリシアに深い郷愁を覚える。。。そういう方は
 
なおのこと然りでしょう!!
 
今この時、秋の虫さん、葉を揺らす涼風、銀河のまたたき、等
 
の「音:周波数」も次元のゲートの保護者として活躍してくれて
 
います。秋分の時の太陽光線の角度は、地軸の角度に対し
 
てとても重要なエネルギーを提供しているそうです。大地の
 
クリスタル(全ての鉱物)は太陽エネルギーと宇宙からの特
 
別な周波数でシフトを促進します。
 
太陽が秋分点、そして、内分泌を促す月が満月!今、オリオ
 
ンのベテルギュウスも大きさが2~3倍と膨らんでいます。
 
このことについてオリオンゲートの集合意識に聞いてきたと
 
ころ、面白いメッセージがかえってきました。最後に添付し
 
ますね^^。先ずは、大切な今日から開く時間のもんから。
 
 
 
flower1(flowerillust).jpg
 
 
blogきらきら星へようこそさんのメタトロンより抜粋

 

時間の門の文芸復興のポータル

The 'Time-Gate Renaissance Portal'

 

 

文芸復興’ のポータルは、9月の昼夜平分時から起こり、日蝕で完了します。

 

この開口部は、新しい地球を啓発の3つの局面に向けて調整することになるでしょう。

 

数々のスター・ゲイトとワーム・ホールが存在し、それが惑星(と人類)をさらに高い数々の次元に結び付け、また他の注目すべき時代に結び付ける 時間の門の数々のポータル’ も存在することを、疑わないでください。

 

 

 

ちょうど類似の周波数が 調和振動の法則’ を通して引き寄せ合うように、惑星の 数々の時代’ の振動領域が自然に整列します。

 

過去に数多くの皆さんが存在した3つの 黄金時代’ が存在し、非常に高度な意識水準を達成しました。

 

こうした時代は:

 

1) アトランティスの黄金時代(ポセイダの一体性の法則)


2) レムリアの黄金時代


3) ギリシャの黄金時代

 

 

水瓶座の移行、144の結晶構造のグリッド、そして12の次元への拡大を通して、皆さんは、こうしたさらに高い時期の数々の特性と符号を、現在における継続している人類の上方移行とのより直接的で調和的な関係性に引き寄せます。

 

こうした時代の数々の符号が、伝えた3つの黄金時代とのより身近な接点を許すことになるでしょう。

 

 

 

皆さんが入り続けている進化の局面とそういった数々の局面の同時存在的な時間の側面がより完全に統合することを許すことによって、これが、人類を支援することになるでしょう。

 

その2つの局面は、ギリシャとポセイダの黄金時代の時期です。

 

 

 

ギリシャとポセイダの黄金の符号は、惑星のデルフォイの (臍帯)のポータルとレムリアの黄金の符号が、ラパ・ヌイ(イースター島)で地球の次元領域に入ることになるでしょう。

 

これは、10次元、11次元、そして12次元を通して起こり、そして10次元、11次元、そして12次元を経由して、マルカナの領域の中で自然のチャクラが受け取られることになるでしょう。

 

 

 

こうした(以前の)3つのすべての黄金時代は、数多くの皆さんが過去と現在も同時にその中に存在する局面だったことが、皆さんを驚かすことはないはずです。

 

こうした皆さんの多次元的な自己の側面は、今後 文芸復興のポータル’ の中で起こる調和的な相互作用をまとめる上で、ひとつの主要な役割を演じ続けていることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

今後デルフォイとラパ・ヌイという2つの主要なスター・ゲイトで、一部の皆さんがこうした数々のエネルギーを取り込んで固定するように求められることになるのは、これがその理由です。

 

わたし達がこの更新者に、2013年の2つの蝕を通してこうした場所に数々の集団を連れて行くように指示したのは、これがその理由です。

 

 



2013年に情熱を再発見する!!

Rediscover Passion in 2013!!

 

 

親愛なる皆さん、今は、黄金時代の数々の熟達者達が行ったように、情熱と歓びを再発見する時です。

 

今は、安定を取り戻す時です。

 

人生は、ただ仕事だけになるように意図されている訳ではなく、むしろ公平な幸せ、至福の歓喜の内部に含まれることが意図されています。

 

歓びはひとつの幾何学的な符号とパターンであり、そして皆さんは歓びを発見し、そして実際に歓びを調整することができます!

 

 

 

皆さんは幸せを獲得します。

 

そしてわたし達は、情熱のエネルギーは顕在化の推進の原動力であることを、皆さんに伝えます。

 

情熱は、皆さんの生命の勢いの基礎構造であり、こころと勇気そして意志にとって、不可欠な部分です。

 

皆さんは、無関心になり、惨めな気持ちになり、あるいは無気力になるようには運命付けられていません!

 

 

 

歓びを創り出し、伝える方法を学ぶことは、ひとつの巨大な達成です!

 

そして実際に、歓びは、地球に符号化された本質であり、皆さんは2013年の文芸復興の中で、それを受け取ることができます。

 

そして、皆さんは決して 年を取り過ぎて’ いないことを、忘れないでください。

 

皆さんは目的を持って今ここにいます。

 

そしてまたそれは、人生を充分に味わい、新しい地球を創り出すことです!

 

 

 

皆さんが倦怠感または無気力な時期に入る時、皆さんはそれを良い結果にすることが必要です。

 

歓びを見付け出して、無関心に向けて螺旋状に落下しないでください。

 

何故なら、人生のあらゆる瞬間が貴重であり、目的の対象になっているからです。

 

 

 

 

結びとして

Closing

 

 

親愛なる熟達者の皆さん、事実通り強力な時期が近付いています。

 

そしてそれは、桁外れに重要なひとつのエネルギーです。

 

 

 

エメラルドの光彩の局面の中で、自然霊や植物の王国の熟達者達と結び付く時間を取ってください。

 

もしも皆さんがセコイアのところに行くことができないなら、皆さんの近くの強力なオークか意識を持った樹を見付け出して、その上昇の中で、わたし達が既に共有した時期に、こうした癒しの存在達と結びついてください。

 

何故なら、そうする中で、皆さんは失われた才能の再生に向けて拡大するからです。

 

親愛なる皆さん、ご存知のように、数多くの皆さんが、意識を備えた主要な樹木や植物の王国との皆さんの結び付きを忘れてきました。

 

数多くの皆さんが二元性以前のレムリアの中で、フェイの領域の中の主要な樹木の自然霊の投影として存在したことを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

それは、ひとつの魔法の時代でした。

 

それが戻り続けています。

 

 

 

9月の昼夜平分時に、瞑想をして、黄金時代と結びついてください。

 

何故なら、その数々の特性は、12次元に入っている非常に高い振動共鳴に属しているからです。

 

皆さんは、更新されたひとつの人生の愛着、怖れと自信喪失の減少に気付くことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの歩みの中でひとつの飛躍を達成し、それがさらに大幅な幸せと喜びを許すことになるでしょう。

 

皆さんは、情熱を再発見し、そして皆さんの人生に対する新たな取り組みを選択することになるでしょう。

 

皆さんは、黄金’ になるでしょう。

 

 

 

2013年は、それでも多くの物事が差し迫っています。

 

それは、文芸復興のために、新しい数々の道筋のために、情熱の再発見のために計画された、ひとつの時期です。

 

それは、皆さんがこれからその期間に5次元から12次元を航行する方法を学ぶ、一年です。

 

意識を備えた地球の数々の王国との次元的な可干渉性の共鳴によって、皆さんは、皆さんが今まで想像さえできなかった思いがけない方法で、拡大することになるでしょう。

 

 

 

わたし達は、皆さんを称えます。

 

お互いに育むことは、地球の数々の王国を育み、そして新しい地球の中で、愛を、無条件の愛を表現します。

 

自己を労わってください。

 

何故なら、皆さんは事実通り価値があり、そしてひとつの新しい時代を、大いなる完了というひとつの文芸復興を先導し続けているからです。

 

 

わたしはメタトロン、そしてわたしは皆さんとこの真実を共有します。

 

皆さんは最愛なる人々です。

 

 

...そしてその通りに...そしてそのように

...And so it is...and it is so.



[コピーライト] The above channel is copyrighted James Tyberonn All Rights Reserved www.Earth-Keeper.com. The 3d copyrights of this Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. It may be shared online with expressed permission from EK Admin, as long as you do not charge for it, do not alter, abridge or edit it any way, credit the website & 3d author Receiver and include this entire copyright notice. It may not be posted on U-Tube or printed in books or magazines without expressed written permission from Earth-Keeper Admin. For authorization contact Anne at
Tyberonn@hotmail.com


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
 
 
 
 
 

 

   

 

 ascension.jpg

 

 オリオンゲート光の応援団のメッセージ 

  ペテルギュウスによせて

 

 

 
こんにちは!オリオンゲート光の応援団です。
 
またお会い出来ましたね。積極的な呼びかけは大歓迎です!
 
さて、今回のベテルギュウスに関する質問について。
 
 
 
見せかけや、過去のできごとに縛られることに執着はしないで
 
ください。 私たちは確かに様々なゲートから、オリオンのゲー
 
トを通じてみなさんと交流している光の集合意識のボランティ
 
アですが、オリオン座は、地球から観察される時に見える形の
 
の特定な星座ではなく、もっと広大で自由な領域からなる共磁
 
場の集合存在なのです。実際オリオン座を構成する各星の働
 
きもそこにあるゲートもそれぞれです。 ですから、オリオンの
 
過去の歴史には関わっているか?それは、YESであり、NOで
 
す。大切な事は、今。自分はなに者で、何を経験したいか。自
 
立をした自由自在のお楽しみ。絶対大丈夫!誰もが王道!」
 
それだけです。
 
 
またこの美しいベテルギウスのアチューメント(エネルギーと同
 
調し、. 体内に循環させる 回路を設定する技法です)はスピリッ
 
トがより多くの魂エネルギーを人間の経験に融和させるのを援
 
助します。これは、アセンションにおいての主要部分です。そし
 
て、宇宙は生命でそのものであり官能的で、神聖であることへ
 
の気付きに援助しています。
 
よって、このとてもドラマティックな恒星の爆発について科学が
 
突き詰めて行く先には新しい発見も期待できるでしょう。爆
 
発についての詳細はここまでに留めたいと思います。
 
ベテルギュウスを想うとき、みなさんはその魅力的な輝きに
 
いへん勇気づけられ、その神秘力にワクワクした冒険心とその
 
成功を何故か引き出すことでしょう。
 
 
更に付け加えるなら私たち光の軍団からのエールとして・・・
 
「私達はオリオン。皆さんも、肩の荷をそろそろおろしましょう
 
旅先が変われば、荷物の中身も変わるでしょう」 です。
 
 
ちょうど、今が、リュックの中身を全部出して、あたらしい荷を整
 
える時期なのです。旅先には懐中電灯かロウソクは必要でしょ
 
う。どちらも、点灯できるし、消灯もできます。その目的は明かり
 
を灯すことですが機能はネガティブ、ポジティブはセットです。
 
 
 
オリオンのネガティブな歴史は一つの可能性の経験であり、
 
その要素はみなさんも日常で自分の内側から引き出して使っ
 
ています。自覚はないですが。認めてないということは、存在
 
していません。つまり宇宙のできごとは事実であり、また幻影
 
でもあるということです。大切なことは、「自分は者で、何を
 
見たいのか?」ということです。見たいことが信じることで、あ
 
なたの経験する事実で魂の道の駅を設定するということです。
 
つまり、オリオンでも、二ビルでも、あなたのベクトルがあな
 
たの宇宙になるということです。
 
私たちはお互いに何かしらの形をとって協力し合うために存在
 
しています。それは、無限でも、ゼロでも、一でもできない尊い
 
共同の創造なのです。
 
このたとえ話が旅の参考になったら幸いです^ー^ ♬
 
みなさんの幸せは、私たちの幸せ。みなさんの成功は私たちの
 
喜びです。新しいチケットを手に、良い旅を!!
 
 
オリオンゲート光の応援団
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲート宇宙への.jpg

 

一人はみんなの為に

みんなは一人の為に!!

だから今日も祈るは世界平和の祈り

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

 全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!

 

生まれさせていただいて

ありがとう御座位ます。

生かしていただいて

ありがとう御座位ます。

結んでいただいて

ありがとう御座位ます。

アマテラスオホミカミ

アマテラスオホミカミ

foto familia.jpg



銀河の夜明け☆彡 [暦とスターゲート]

スコーピオン.pngさそり座に輝く「アンタレス」

銀河新年おめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

新しい銀河の夜明けの今この時に共に皆様とあること

心からお慶びもうしあげます^▽^

私たちもいよいよ銀河人として

地球と一緒に新しい次元へ出航ですね♡

新しい銀河の潮流に胸いっぱい風を吸い込んで

耳をすませたら、遥かにひろがる宇宙から

懐かしいコーリングが聞こえてきます

空間は無限の豊かさの濃厚スープだとイルカの

ブルーは教えてくれます。

        ブルー&ファイ君.jpg

一体、この途方もないような虚空にどんな

可能性を拓いてゆくのでしょう。

銀河新年

内なる真我の豊かさ、真・善・美の泉の淵に降り立ち

その水鏡の中にじぶんを覗き込んだような心持ちですね♡

地球の安寧と世界人類の平和、精神文明と宇宙科学の発展に向かって

躍進してまいりましょう!!

これからもどうぞよろしくおねがいします^^

          HAYABUSAから見た地球.jpg

*********************************

     ☆銀河の夜明けとアンタレスからの祝福☆

夏の南の空に輝くさそり座のアンタレスという赤い0等星があります。皆さんはこの星がいつも語りかけてきているような感じがしたことありませんでしたか?いよいよ銀河の夜明けを地球が迎えたことで、銀河人として私たちは少しこの赤い巨星のことを認識する時が来ているようです。私にとってアンタレスは、とても懐かしい星です。でも、今までこの星がすごい天命を持っていることをまったく知らずにいました。それについては最後に資料を添付しましたので、ご覧ください。

そんなアンタレスからのメッセージを今日はお送りしますね^ ^。このメッセージの「ノイズ」として、アンドロメダ、エササニ、オリオン等の複数のエネルギーを感じられる方もいらっしゃることでしょう。実際、意識のサポートとして複数の宇宙存在が安定した情報を受け取れるようにサポートに加わってくれています。個人的なことですが、カルマはオリオン、シリウスは家族、エササニは次元の安定等。。。それは個人の魂いの旅によって異なりますが、私たちは想像以上に複雑な魂の層があるということでしょうか。その中で安心して彼らに任せるには、一にも二にも守護の神霊との絆の強さが重要となって来ることでしょう。その命綱があってこそ絶対に侵されることなく、世界への奉仕の天命がまっとうできるのだと最近ひしひしと感じています。そして、常に共に同じゴールを目指すばらしい祈りの先輩方、仲間のみなさんに感謝を捧げたいと思います。ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします。

                 ☆彡☆彡☆彡

         さそり座.png

アンタレスからこんにちは☆彡惑星ガイアの銀河の夜明けに全宇宙をあげて祝福を贈ります!!そしてこれは、ほんの通過点でもあることを宇宙マスターのみなさんは理解しています。

みなさんの宇宙への憧れのつぶやきをいつも私たちは楽しみにしています。惑星ガイアの銀河の夜明けを迎えみなさんの魂のミッションの自覚、覚悟はいよいよ集中力を増しています。今後意識の働きの力は即反映されることを、日常のありふれたコミュニケーションのシーンで確信することになるでしょう。これからの成長は、決して個人の籠の世界では成長しないことをここではっきりお伝えしておきましょう。国会図書館一つ分の本を読み尽くしても、たった一瞬の朝露の輝きへの感動にはかなわないということです。皆さんのそう言ったあらゆる存在との交流の喜びと祝福の爆発は宇宙に多いなる滋養を送ってくれています。そう!全てはダイナミックな無限のコミュニケーションです。

太陽の情報は皆さんの想像を遥かに超えたボリュームです。日光の中で揺れる一枚の葉のシェイプを目視した瞬間、みなさんは宇宙エネルギーの科学のダイナミックさに驚愕と感動を覚えることでしょう。もう既にあらゆる日常はみなさんを虜にして今までのメッキ人生に揺さぶりをかけ始めています。みなさんはカロリーや化学物質ではなく、これからは様々な生命エネルギーによって光の体に滋養されます。そうやってみなさんは神聖なる内在パワーの無限の可能性を毎瞬毎瞬確信するようになってゆきます。そう、もう気のせいではないのです。空耳でもありません。そういう気づきの進化の期待をどんどん高めて自分のものにしてゆきましょう!!

一つ例を挙げるなら、葉の形、目の形はエネルギーの融合と創造のパワーを秘めています。みなさんはあらゆる内外のその形の中に素晴らしい生命の息吹を改めて吹き込み始め、取り出すことでしょう。頭で考えることなく必然にそうなります。そして、更に真理なる自己の成長や情報を小さな子供のように求め広がりたくなることでしょう。そしてその時に、もっともっと大いなるパワーの共同体や同胞からの力添えやアドバイス、サポートなどの交流をしたくなるでしょう。そんなときは内なるセントラルサンに繋がり、なるべく具体的に私たちを感じ、呼んでください。みなさんが砂漠を旅して、喉が渇き水を欲する時のように、なるべく具体的に。宇宙存在の情報は世界に溢れています。何を信じるか、掴むかは皆さんの愛に比例します。それ以上でもなくそれ以下でもありません。私たちは宇宙への奉仕のためにみなさんが真理の進化と直感を求めるなら、その祈りの中に惜しみない叡智とパワーを注ぎ込みましょう!!みなさんのハイヤーセルフ、大いなる高次の自己という無限のエリアから驚くべき神の奇跡をお見せしましょう。

全ての美も科学も真理もこの宇宙に新しいものなどありはしません。変化だけが無限の今以上の産物です。それは神すらも未知なるものです。みなさんが新しいファッション、建築物、医学と称して必死に生み出している物質も大いなる記憶のプールから引き出しているに過ぎません。みなさんが心奪われている物質崇拝の世界からこれからは、自己の神性の無限の可能性を共同創造の世界にて花咲かせ実を結んでゆくのです。

一つの惑星で、あらゆる遺伝的融合の肉体が光への変換を自力で成就することは、宇宙広しといえど初めての出来事です。そのような偉業を果たす自分たちをもっと誇りに思ってください。これは本当にすごい宇宙への光の奉仕です。常に世界は皆さんの内側から生まれてきます。

         ☆彡☆彡☆彡

豊かさを祈る時どうか光明想念と共に、空間に響かせてください。空間にこそ無限の恵がぎっしり詰まっています。地上の可視の世界は既に創造結果です。それは過去の座標に位置し、エネルギーの固まった世界です。無限の豊かさとは無限の創造であり、生命科学です。喜びはいつも創造の仕掛け人の手中にあるのです。さあ!!これからもっともっと旅は充実してきます。アクエリアスの時代を私たちと共に盛り上げてゆきましょう。変化を楽しんでください。みなさんは、そうやって真理を実践で顕し続けてゆくのです。天命として。

 2012・12・24加筆

*********************************

以上がアンタレスからのメッセージです☆彡いかがでしたか^^?得に文末の三つの赤星☆彡から下の7行が重要なのだそうです。

↓↓下にアンタレスの情報の資料をご紹介します。

インザスカイ .png

☆☆宇宙白色同胞団(コスミック・ホワイトロッジ)


今の宇宙周期(サイクル)の各惑星の聖白色同胞団の集合体。全宇宙の聖白色同胞団の数--数百万。 住者のいる全ての星には、その住者の霊的発達を司る各々の聖白色同胞団がある。
  大師の数--地球 = 144名、火星 = 4名
  総本部の位置....さそり座の主星アンタレス
今の宇宙の創造の第一サイクルの時のネガティブ(破壊性・消極性・悪徳性)の流れを非常に強い力で防いでいるから選ばれた。大会議....第三の完全で最終の神我一体感光輝(第三イルミネーション)を得た1,000人の大師達によって構成されている。
※この第三イルミネーション(神我一体化)に達したからとて、永遠の安楽状態に定住するわけでなく、もっともっと偉大で神秘なことを成すことの出来る能力と機会とを得るための大きなステップとして、更に進歩発達を続ける。

◎第一イルミネーション ... 神を見ること ---> 金星へ行く
◎第二イルミネーション ... 神の中に入ること ---> 水星へ行く
◎第三イルミネーション ... 神と一体となるとこ ---> 太陽へ行く
   
  さそり座のアンタレス主星にある宇宙聖白色同胞団の所在場所は、この星全体にひろがっており、その地表面には、大師達の思考創造力によって創られた金属によって構築されたいろんな種類の建物が建っている。 そこには、今までの凡ての時代と人の住む萬ての星からのものが大きないくつもの倉庫に格納されている。 そしてそれらは、それぞれの遊星の個人に受け入れ準備ができると、発明発見という形で、その知識がそこの遊星の個人に伝えられる。 一つの大きな建物には、地球のシャンバラにあるような光点群がある。
  地球シャンバラの光点の列挙は、地球の全員の魂の進歩の度合を光輝度によって示しているものであるが、アンタレスの宇宙ホワイトロッジのものは、全宇宙の全魂の発達度を光点群によって示しているものである。 より高く高まるべき準備の出来た魂に対しては、どの太陽系のどの遊星の魂だろうと、例外なく大師が直ちに援助のための継続的な接触をされる。
(このアンタレス星は、7つの9次元星の結合点近くにある。)

第一次元界(四次元の上)には中央霊太陽があってそのまわりに7つの霊惑星がある。 
そこには各人の魂が神性のままでおり、9次元体である球形体をまとっている。
内部交錯界....3次元界であるが、我々の住むものとは波長が異なっていて同所的に存するもので他に8つある。
★聖白色同胞団に対立する黒色同胞団が存在する。 黒色同胞団は第七次元(エレメンタル--精霊)を開く特殊な力を持つ。
光の道に沿って発達してきている人を引きずり下ろそうとしている。 発達した人ほど誘惑が多い。

 参考ブロブ・聖白色同胞団・秘密都市

http://mahorobanomori.web.fc2.com/spiritual-seihakushokudohodan.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「スターピープル・ウェブ」より

文字の部分をクリックしてください↓↓↓

ミスティカル数秘術でみる2012年12月(前編)

ミスティカル数秘術でみる2012年12月(後編)

新しい時間軸へ~すべてはハート意識から~

http://starpeople.jp/mt/mt-search.cgi?IncludeBlogs=1&tag=%E5%86%AC%E8%87%B3&limit=20

************************************** 

   archangel-raphael.jpg

YouTube動画をどうぞ^ー^♬ 

さそり座、プラネット、レムリア、宇宙存在の動画を選んでみました。どうぞお楽しみください♬

☆彡銀河鉄道の夜 蠍の火

 Story "Fantasy Railroad in Stars" Scorpion's fire

    http://www.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&v=hEpSRTAz4rY

☆彡Planets Sounds 惑星のサウンドの動画です♬

    http://www.youtube.com/watch?v=ToXaNUjNfS4 

☆彡Lemurian Home Coming-Regreso al Hogar Lemuriano 

    とっても美しい画像とハートセンターにまっすぐ届く優しいチャントをお楽しみください♡

    http://www.youtube.com/watch?v=Mufo4Ryn_ek 

☆彡レムリア(ホタルノヒカリのはレムリアへのただいまの歌)

    http://www.youtube.com/watch?v=eSph1X5vAEc  

☆彡ドロレス・キャノン~「2012年新しい地球」を語る 

   http://www.youtube.com/watch?v=uW77rebd5Es

☆彡Texto Federacion Galactica(宇宙人からのメッセージです♬)

    http://www.youtube.com/watch?v=DKDGc-7oL3o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も私たちのハートの中心から宇宙に世界人類に

明確なヴィジョンと共に

無限なる愛が広がってゆきますように☆彡

 Fantasy-Art-fantasy-408605_661_920.jpg

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完う(まっとう)されなすように

守護霊様、守護神様ありがとうございます

全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!!

macaron04.jpg


9月13日のスターゲート#117 [暦とスターゲート]

    star gift.png

     9月13日GATE#117

     ~今日の直感は宇宙からの御褒美~

時間軸と空間軸ヶ重なりゲートが開く瞬間を待ち、冷静な行動が出来ま

す。今日訪れるインスピレーションは、後々の行動に結びつくでしょう。

それは・・・宇宙からの御褒美です^-^。今日も一日みなさんにとって

素晴らしい直感の連続の一日でありますように[黒ハート]一呼吸ごと。一足ごと。

        MAY PEAE PREVAIL ON EARTH[黒ハート]


ブルームーン~ひらかれてゆく記憶~ [暦とスターゲート]

   ブルームーン ~ひらかれてゆく記憶~

 dolphinchildofIsiscopy.jpg

こんにちわ^-^♪お元気ですか?ALOAHの鍵~星降る丘で~にようこそ!

ようこそ!ようこそ[黒ハート]

本日も、当ブログにおこしいただきまして、感謝です[黒ハート]さあて、いよいよ8月も最

終日そして、本日は、今月2回目の満月ブルームーンを迎えますね^-^?

ちょっと、本日は違った切り口から入り、いつものごとくスターゲートで締めくくって

行く予定です。

長くなりそうですので、常連のどちら様かは、また苦笑いでしょうか^-^♪でも、こ

れでも8割引なんだけどな~・・赦して!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ブルーに秘められた記憶

        crystal_healing_angel.jpg

     8月31日のブルームーンによって引き出されるパワー

☆自分自身の記憶の復活or新しいイシスのホログラフが明確な

 意志と宣言によってオーラに開かれる日。叡智の復活!

 ゆるやかに。静かにそれはひらかれます☆

☆本来のそれぞれの「魂の約束」をおもいだし、自信と明確なビジョ

 ンに向かって力強い上昇。

☆水鏡から吹き上げる母性の上昇気流と清々しい螺旋の回帰。隠

  された神殿の秘密の封印解除から解き放たれる「風」を翼に受

  ける時。

☆それは、「本来の約束」を思い出し傷ついた翼のヒーリングを完了し

  さらなる上昇遷界を目指す日。それぞれの手放す方法が見つけ出

  せる。

☆私たちは私たちの幻想という鳥籠から自らを解き放つ日・・・[黒ハート]

☆可能性の有限から無限への変換

     angel-09_250140612_std.jpg

          

ブルームーン<参照>http://stl3968164.exblog.jp/10712012/

決してあり得ない事・・・そんな意味を持つ「ブルー」。月の周期は約29日。と言

う事で、一か月の中に2度満月が訪れる月と言うのは極めて稀なのですね・・。

ブルーと言えば、青い薔薇もたしかそうでしね。青い薔薇といえば、そう・・・

シリウスですが、シリウスはエジプトに深くかかわっています。エジプシャンは

やはり、ラピスラズリという神秘の青い石を愛しました。人類との歴史が最も

長い宝石の一つラピスは神秘のカードにも月が添えられています。詳しい情

のURLを貼っておきます。よろしければどうぞ^-^♪

          aora035.jpg  

               エオラジェムストーン・オラクルカード

           http://aora.jp/gemcard/threads/28

 

そんな青いメッセージの鍵で人類のDNAと魂の帰還にいざなわれていくよう

ですね。

地球も青い水の星ですし、人体のごく内側を取り巻く電磁場も青いそうです。

私たちがめざすシリウスの太陽の時代。シリウス星も青い光を放っています。

見まわしてみれば、青空、青い海、青い水、私たちはいつも折れそうになった

も笑っている時も、青い光に滋養され、励まされて来たようですね。

一か月のサイルの中に二度めの満月が来る時、生命サイクルは完璧に

完了し、ベストなタイミングで全生命と足並みをそろえて次の螺旋の回転に入

ます。ハートの中心から、生命のダイナミックな律動に感謝です[黒ハート]

最後に、本日のスターゲートをよろしければ、ご参考にされてください。

8月31日

☆GATE#248:再起動する日

スターゲートが微かに動き、再起動に向けて準備が整えられてゆく。まだパワ

全開ではないが、再び歩きだす兆しが見えてくるだろう。先を急がず、天頂の

星の合図を待とう。

 

 今日も私たちのハートの中心から

 生命への無限なる感謝が

 宇宙に、世界に、人類に広がって行きますように

 全ては完璧!

欠けたるのもなし!!

大成就!!

    


銀河のゴールドラッシュ2~黄金の十字架~ [暦とスターゲート]

     銀河のゴールドラッシュ

        押し寄せるシンクロの波

      ~黄金の十字架~

      クーパーリッジ・バップチェスト協会の黄金の十字架.jpg奇跡の十字架

 こんにちは^-^!ALOAH-TICHOOです[黒ハート]みなさんはお元気で

すか?本日も「アロアの鍵~星降る丘で~」にお越しくださって本当に

ありがとうございます!!

先日から立て続けのオリオンゲートですが、日常性で分かりやすい現

象の一つとしては、シンクロが起きやすくなっていると言う事です。

意識の次元が上がって来ると、意識も波動ですから、波が細かくな

るので波の頭と頭の距離が短くなるために時間も変わってきます。

当然類友の法則で、安定はしないまでも、あらゆる意識次元の中を

まるでクルクル変わるテレビのように行き来するようになるからでし

ょう。

意識は物理次元に大きく影響を及ぼします。朝起きて、どんなに忙

しくても「祈りが先」「朝と夜の瞑想は大切」と言う事は理解できます

^-^。

意識と物質の関係についての詳細は後日設けたいと思いますが、先

を急がれる方に、ナッシム・ハラメインという量子物理学者の「統一場

理論」の動画があるのでこちらをどうぞ^-^☆昨日ふと見つけました!

もっと早く知りたかった!!既知の方もいらっしゃいますかね^-^。

「私たちは創造の中心http://www.youtube.com/watch?v=twq8NY2kb-0&feature=related

「巡礼する宇宙」http://www.youtube.com/watch?v=88XXcOq9Fv8

上の金色の十字架は「奇跡の十字架」というそうです^-^。私に起き

たシンクロの一つです。少し前、ピラミッドの中を誰かに案内してもらっ

た夢を見た数日後、入浴中の祈りの中ヴィジョンがきました。

急にハートセンターでまばゆい銀河螺旋のスパークの中から現れた

のは「黄金の太陽のクルス」でした。  理由は言いませんでしたが

、光のガイドは受け取ったヴィジョンの画像を探すように薦めてきまし

た。彼らの案内でピタリな画像は見つかりました[黒ハート]

この美しいホログラムのような十字は、小さな教会の窓の外、空中に

浮かび出たのだそうですが、だれもが不思議な声にいざなわれてそ

の教会に行くと奇跡が起きた。。。と言うストーリがあります。

特に規制はないそうですので、みなさんにもプレゼントしますのでお役

立てください♪

私個人としては、十字架は宗教の象徴としてではなく、精神性と科学

の調和やハートセンターの本来のパワーの象徴のように受け止めて

います。父なる生命力と、理解と融合、愛と赦しの母なる力の印。

の中心には無限の可能性を秘めた私たちの意志がしっかり納まっ

ているのではないかなって。

          120829_132242.jpg    

          VioletFlameAngel.jpg

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さらに驚いたことになんと、この写真を紹介されいる方は、私と同じ

世界平和の祈りの同胞の方だったのです。本当におどろきました^-^

ここでもシンクロだ~♪

             Pict00562.jpgもう一枚の奇跡の十字架

そしてこのシンクロには更にオリオンゲートの光のガイドたちの温かい

メッセージがあったのです。それは、また後日お話します。

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に地球に人類に

無限なるシンクロが広がって行きますように♪

[黒ハート]MAY PEACE PREVAIL ON EARTH[黒ハート]

(PREVAIL:広がる) 

溢れる必然!溢れるシンクロ!溢れる平和

いつかきっと「平和」という言葉は私たちに必要なくなる!!

だって、平和な世界に平和は当たり前な言葉だから^-^♪

私たちは数ある聖者や聖典、神々の名が大切なのではなく、

聖者の「言葉」そのものでふるまえる事が大切なのではないかな。。

 どんな名家に生まれても、どんなに優れた学歴を手にしても、家の名も

大学の名前も、その人の先の人生を保障するわけでもないのですから。

       [黒ハート]とあるページで見つけた天使の言葉

         avemaria.png

「真理や、叡智に所有権、優先権などありません。もしもあなたの

かわいい子供が天地創造の7日間の話を思いついたとその美しい

文字の羅列をあなたに見せたら、あなたは彼を聖典のように抱きし

めておやりなさい。そして、もしも、明日、彼が十字架を考えたと

あなたにプレゼントしたら、あなたは彼のその小さな手に十字架を

見なさい。真理とは聖典とは祭壇にも紙の中にあるのではなく生

て流れいる全てがそうなのだから。。。。。」

全ては完璧!

欠けたるものなし!

大成就!

大成就[黒ハート]

      


銀河のゴールドラッシュ [暦とスターゲート]

   ☆銀河のゴールドラッシュ

      50billion-years-ago.jpg                     

みなさんこんにちは^-^ALOAH-TICHOOです!!いやはや、久しぶりに

ゆっくりとブログを休みました!浦島花子な気分です♪

そして、そんなお気楽なブログへ本日もお越し下さり心から感謝します^-^♡

みなさんの夏休みはいかがでしたか?きっといろんな事があったっのでは

ないでしょうか?それがたとえどんなことでも、今、こうして生きて存在して

る事が感謝で一人じゃない!!と311以来多面的に必然的に、いえ、時に

は強制的に意識することが当たり前になって来ています。

前回から引き続き、オリオンゲート光の応援団からのメッセージが来ていま

すのでお届けします。今回は少し長めです ^-^:ごめんね・・・♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

       

      d0063814_1054979.jpg

こんにちは!地球の大好きな光の家族の皆さん!さらには、天の川銀河の

オリオンゲートからこんにちは!!わたしたちは、オリオンゲートに集まる宇

宙のあらゆる場所からの愛と光の応援団です。2012年を迎え、やっと、この

管理人とのアクセスが叶いました!!ギリギリでしたね!(笑)

私たちは「オリオンゲート」と便宜上このかなり有名な宇宙の次元合流のポータ

ルを名打っていますが、天の川銀河の中心から延びるプレセウス腕の副腕

に集まる様々な銀河および星雲、星から構成されている光の奉仕団であり、

みなさんの懐かしい光の家族です。なじみのあるところで、リゲル、ケンタウル

ス、バーナード星、シリウス、プロキオン、ベガ、アークトゥルス、カペラ、アルデ

バラン、ヒヤデス星団、ポラリス、オリオンベルト、オリオン大星雲、デネブ、カ

シオペアがオリオン腕に属しています。

      オリオン腕.jpg

2012・8・8のライオンゲートを、天の川銀河のオリオンの腕の中でトル

ネードのように、太陽系の家族と華麗な螺旋回転で共に抜けました。   

            120810_151429.jpg

それはまるで、巨大なレンズで銀河セントラルサンと、内外宇宙からの光を

地球と人類に集めたようなめまぐるしさでしたね!!

そのセントラルサンからのGIFFTの素晴らしさがみなさんには想像がつきま

すか?これはまさに宇宙神と一体なる「銀河のゴールドラッシュ」です!!

みなさんは、みなさんの肉体の超素粒子レベルから神経および肉体ネットワ

ークまで全くシンクロしているのです!今!!クルクルキラキラピカピカとね!

       goldlush.jpg

しかしながら

最も重要な根源的変換は、みなさんの意識そのものが宇宙神とぴったり

シンクロすることから始まっているということなのです!!

みなさんは、陰陽のバランスと言う二元一体の統合の事を難しく納得しよう

とまるで、二元対立の奴隷のように自分を説得させていますね(笑)

では、次にこのマークをごらんください。

                taikyokuzu.png

 そもそもこの陰陽のマークは誤解されがちですが、本来これは光及び愛

の無限の極性(可能性)を現しているものです。つまるところが、正体は光

それだけです。光の現す可能性はこの黒い部分に象徴されているだけで

す。みなさんは、太陽を見てこんな風に一々分析をしますか?太陽は太

陽で「全ては完ぺき!欠けたるものなし!」な太陽ですね?そうでしょう?

☆定規の目盛り

みなさんはそもそも定規にとても慣れています。この陰陽マークはまるで

1から2までのようなものです。でもしかし、このメモリの間には無限の領域

がある事を思い出してください。実際そこには陰も陽もなく距離や、時間

という、スペースの可能性(ストーリー)を秘めている。それだけです。

☆インスピレーション(神に吹き込まれし者)!!

もう、今回のロンドン五輪でおなじみになったスローガンですが、みなさんは、

インスピレーションされる側ではなく、インスピレーションをする側であることを

思い出し始めているところです!!

            l_9b75f8509ee549db87265620c440305a1.jpg

「神によって吹き込まれし」は、肉体にであり、みなさんは「者!!」吹き込ま

れたものそのもの!!つまり、「神をリレーする者」「風神」そのものである

という事!「呼吸するもの」この認識はとても重要なことです!!

みなさんがいなければ、世界に創造はないと言う事はそういうことです。

みなさんの正体は「神」であり、肉体と一体になってはじめて、定規のメモリ

や陰陽の局面の「可能性の表現者」に化けるのです!言葉で、思考で。

美徳と言う神の火花こそがゴールドラッシュの正体です。それを「光明」

と言いますね。

真理は、とてもシンプルです。

☆素敵な提案!!

そう、みなさんは、随分と長い間、忘れたふりの旅をして来たために、本当に

自分がだれなのかわすれてしまいました。

では、どうでしょう!今度は、思い出したふりをするのは!

知らない道を行くのは長く感じるものですが、知ってる道はかなり短く感じる

ように、きっと本来の自分を思い出せるまでにはそう時間は要することは

ないでしょう^-^♪

でも、そう、生命の大博物館、地球の旅を急がないでください。みなさんの

ハートのセンターが開き始めると、地球が美しく不思議で、愛おしくて感謝

で輝いている自分自身に気付きだすことでしょう。

私たちはいつでも、みなさんの近くにいます。夜空の特別目立つ場所で

吹き上げて来る地球の生命のシンフォニーと脈打っています。そして、また

すぐお会いしましょう!!今日はこの辺で!!

私たちは、オリオンゲート光の応援団です☆

ありがとう!ありがとう!ありうがとう!

            120816_062154.jpg朝陽に輝くスギナの朝露

   今日も私たちのハートの中心から

  宇宙に地球に世界人類に

  無限の愛と感謝と祝福が広がってゆきますように

  全ては完璧!

  欠けたるものなし!

  大成就!!

  ☆世界人類が平和でありますように☆

 

    

       

     

         


ライオンゲートの3日間 [暦とスターゲート]

 

        今日から3日間のライオンゲート

   ☆ 大光明なるキリスト意識の私たちと黄金の日輪像 ☆

     sundisk atMt.jpg

    <キリスト意識化の”我あり”!!私は黄金の日輪像を手にする

  こんにちは^-^。ALOAH-TICHOOです!!

  今日もあついですね~(x 。x:)

 いよいよ、今日からライオンゲートですね。信ずればこそのライオンゲートです。

 今日は、オリオンゲートからの「愛と奉仕の愉快な光の奉仕団」のみなさんの

 意識と共にかなり、へんてこモードで、メッセージをお送りします。

 「なに!そんなゲートもあるのかね!」といわれる方もいらっしゃいますでしょうが、

 例えるなら、中井貴一さん、高橋英樹さんのような、「一流線を隠してる三枚目」

 的な銀河の多次元集団です。その総指揮官は、大天使メタトロンです。初めての

 エネルギーでしょうか。私は幼少のころからの付き合いですが^-^:やっとこ、

 最近しっかりとしたコンタクトに繋がったところです。 

 では、よろしくお願いします。

*********************************

            250px-Orion_3008_huge.jpg

 

 はいはい!!みなさん。 こんにちは^-^。

 このめでたい席に私たちをお招きいただきありがとうございます!!

 「キリスト意識」!もう、さんざん、聞きあきましたか(笑)?

 いやいや!みなさん!何をおっしゃいますか!これからですよ!!

 この12番目の創造の光線数字の12と黄金の色です。この黄金の光はあまり

にも強く、鏡のように見えます。じつは、この世の全てが白い黄金色に輝いている

のですよ。クリスタルのような。みなさんの細胞もちょっとした宣言一つで、一気に

変換を始めるのですよ!まるでその宣言たるや、ニトログリセリンのようなパワー

です。正確には、原子力のパワー以上のエネルギーを引き起こします。

・・・・でもね、みなさんいままで中々言えなかった!今回は、宣言してみます?^-^

 また、この光は、困難を可能に導く光です!!この第12番目の創造の光線は

 今まで地球人類が届く最高の光「無条件の愛」ですが、今は、「無限なる愛」に

 なっています。

 みなさんは、段階的にこの光で登るのではなく、全ての次元と同時に「広がって

 行きます」だって、みなさんは、個でありつつも全部なのですから。。。

 氷だと思ってました?・・・おしい!!では、ちょこっと復習。それだけ大切な

 のです。気になりますね・・・氷ではないんですよね?・・ほんとに(笑)

 大丈夫!!今、解ける時ですからね!! これからでいいんです!!

 さてさて・・・(咳払い)

 「キリスト意識」は、セントラルサン、宇宙根源からの無限の愛なる光。霊太

 陽のゲートを通して注がれています。

 今回のライオンゲートではMAXな3日間です。既にたくさん、宇宙からのサポ

 ートは訪れていますが、この七夕の時、宇宙中の愛も絡めて霊太陽と言う

 「虫眼鏡」のようなパワーでで宇宙根源の光の焦点を集め人類のハートセン

 ターに注がれているようなものです。地球にも。

 

 この現象は、内宇宙(心、精神の領域)と、外宇宙(肉体、社会などの物

 質界、創造の現場宇宙)の双方で同時に起きている宇宙からの数々ある

 中の最高のGIFTと言えます。

 これは、まことに、特別な恩恵です。そのプレゼンターはみなさん自身なの

 ですがね^-^・・・何れ分かることでしょうが、出来る事なら、今がお得です!!

 なんたって、「ボーナス”期間”の”帰還”なんです・・・(^^:)・・・・!!☆」

  

 それでは、なにか、いい例え話はないものかな~。。。と管理人に申し出たとこ

 ろ、地球にはありましたね!!素晴らしい鏡が!この例え話と共に、今回は

 おいとまいたします。また呼んでください!!この3日間の大成功、すぐそこの

 やたらに目に付く☆四角い窓☆から応援してます!!ありがとう!

 ・・・あ、そうでした!!ちなみに、オリオンゲートは大天使メタトロンが総指揮

 官で彼の守護する地球のチャクラは北極です。パートナーのサンダルフォン

 は英国ロンドンのチャクラを司っています!!

     メタトロン.jpg

 今メタトロンとサンダルフォンは大活躍ですが、これは偶然ではありません。

 今後、更に北極圏の氷は解け続ける事になりますが、それは地球内部から

 の変換の現れです。でも、きっと、みなさんは、この変換の時の「副産物」を

 魂の目覚めと「神聖なる衝動」を軸に乗り越えてゆくことでしょう。

 目覚めのタイミングは完ぺきです!

 勿体ないことはそれを忘れる事、疑う事です。自分に対しても、他人に対して

 も。私たちは見守ることしかできませんが、みなさんには、励ませる声も、いたわ

 れる手も、駆けつけることができる足もあります。

 そして、いつも、笑いの奉仕者でいようと努力することはとても素晴らしい事

 です。では、また!!ありがとう!!

 素晴らしい3日間の大成功を祈っています!! 

 

 *********************************

           <アテネの聖火の鏡>

   athenianletter039_1.jpg

 再び、管理人です^-^ ご覧ください!!この素晴らしい光景を!!

 これこそがセントラルサン直結の太陽の鏡の比喩にふさわしい!!

 私たちのハートセンターそのものですね。

 そして、世界に魔法の光を放つのですね。。。

 では、みなささま、宣言をお願いしますよ[黒ハート]!! 

 宣言は「私は神の分けみたま」・「我即神也」・「私は神の火花」「私は吹き込 

 まれし者にて、吹き込みし者」→インスピレーションの意味は神から吹きこま

 れたと言う意味で、今回の「ロンドン五輪のスローガンは世代を超えたインス

 ピレーション」ですね♪

 そう、吹き込む者です。私たちは宇宙神の聖火を灯す者。受けた聖火は無限に

 点火して行く事ができます!!

 いいですね~!!セントラルサンの火をみんなに吹き込んでいきましょう!!

 INSPIRATION;インスピレイションは伝染してゆきます。

 アテネの聖火も鏡で火をおこすのでしたね!!

 後もう一歩!!今この時に、私たちは100パーセントだと宣言しましょう!!

 

 光明なる言葉は、DNAの可能性をフルに引き出してゆきます。

 そしてその光は恐れの意識で遮らない限り360度普遍に世界に届きます。

 光明思想を徹底して3日間してみましょう!!

 「無限なる愛」「無限なる成功」「無限なる広がり」「無限なる赦し」・・いくつでも

 !!それは、一人のつぶやきでも、絵空事でもありません!!

  だって、私たちには、守護なる神霊、宇宙の光の存在、天使軍が一緒にその

  光明無限の領域で共に祈っているのですから。

      425044_157372594374890_100003064510760_208324_1022487057_n.jpg

  本日、素敵な資料をこちらに添えます^-^

 大天使メタトロンと一緒に、光のエレベーターにのりましょう!!

 全ては完ぺき!!

 欠けたるものなし!

 大成就!!

 

 今日も、私たちのハートの中心から

 宇宙に、地球に、世界人類に

 無限の大変革の火が広がってゆきますように!!

SacredHouroldcopy.jpg

 

 メタトロン:黄金の日輪像という12番目の門

 twinkle☆starさんのblog 「きらきら星へようこそ」より[黒ハート]

 http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2010-08-31-1


2012年8月8日のライオンゲート [暦とスターゲート]

 2012年8月8日のライオンゲート

   それぞれのキリスト意識の奉仕スタート

************************************

こんにちは^-^。アロア・ティクーです。ようこそ!今日もありがとうございます??

明日、8月8日は、ライオンゲートの日。どんな日なんでしょうかね~^-^?

とりあえずは、ピンときたかたはお通りください[黒ハート]

     アスラン.jpg?

  黄金の太陽のライオン

    それはあなたです

      <私たちの無限なる愛の自己が宇宙奉仕者として>

地球に舞い降りた時の誓いを再び宣言し、共同意識体としての復活を宣言する日です。

それは、既にわたしたちが水面下で直感と、情熱、または不確かながらも憧れとして

準備をして来たプロセスへの、高次の世界からの手紙を手にした日です。このライオン

ゲートは明日から72時間開いています。今回は長いけれど、私が受け取った情報全て

をUPします^-^。それは、もしかしたら、みなさんの真実とは違うかもしれませんが、

気にしないで先を進みましょう!!ここで、いくつか受け取ったメッセージと、飼料を

ご案内します。みなさんのすばらしい2012年と魂のミッション完全成就を祈って!!

      レインボウクロウからのメッセージ

    祝福.jpg

   ロンドン五輪のスローガンは気にいった?

   「世代を超えた 感動・奮起・そして直感」まさに君も、世代交代

   のタイミングにあると言う事さ。新しい魂の世代に入るんだ。

   準備してきたね?

   虹は円環だと知ってる?そうさ、丸いんだ。祝福は空にばかりで

   はなく地上にもある。それが、君達さ。

   虹は、レムリアでは神の祝福。完全調和!だから、円環なんだ。

   君は祝福そのもの。神の祝福だ。空に虹が出た時、君は神と

   共に地球を祝福してててくれてありがとう!!と言う、もう半分

   の君自身からの感謝だと知ってる。

   虹の下には宝物があるって、そうさ、無限の豊穣、黄金の太陽

   のライオンのハート。つまり、きみが笑ってるんだ。

   白いカラスを今日君は見るよ。それは大天使サンダルフォンの

   微笑み、白と黒の一体。陰陽の誘導。完全なる赦し。それがあい

   さつだよ。

   地上の虹を空に還そう!!完全な日輪になって。

   新しい世代の日輪を世界に現そう!!ハートの中心から、言葉で

   想いで、行動で!!

   それが明日のライオンゲート!!   白いカラス.jpg

2012・8・1のチャネリング

*********************************

      聖なるプラチナヴァイオレットの猫からのメッセージ

             ☆シリウスAからの猫族の存在☆

無題.png

 

 私は聖なるプラチナヴァイオレットのオーラの豊かな毛を輝かせています。

 長いひげ、目のすぐ上にある敏感な耳。猫たちの姿をよくみてください。

 無駄なものなど一つもない!!私たちはその一本一本は神経のようで、

あらゆる世界と交流しています。みなさんもそうなります。

そして、出来る事なら、猫のようにオーラを感じ、猫のようにひげも顔の周り

立て、耳のチャクラと一緒に世界と交信をし、長い尻尾を上手につかって

バランスと感情を表現してみましょう。

それは本当に癒された世界、自信と美に溢れた優雅な世界です。この時あ

は全てに柔軟で、力強い忍耐力、心地よい孤独、理知、責任感とセク

シーさ新発力を”全体”の中で感じる事でしょう。

成熟した母親のように、女性のように。

そして、その様に奉仕できます。

プラチナヴァイオレットの私のオーラ、それは、だれも気づ付かない、気づ付

ない無限の慈愛と癒しです。今この時、みなさんは、聖なる動物の叡智に

自分を開くときでもあります。それは、いつかのあなただった全ての本能、筋

肉、感覚という野生の美と呼吸を取り戻し、無駄をそぎ落としつつ細胞を進化

させてゆきます

耳の奥に入った水を出すときのように、それは完ぺきにあなたの耳を復活さ

せることでしょう。これは、全く良い例です!!

ライオンゲート、黄金の太陽の獅子。それは、あなたが地球に転生を決断した

時の約束の門で立つ王なるあなたの復活です。

・・・・そう、あの、物語は本当によくできています。    本当に^-^            

2012・8・1のチャネリング

*********************************

            ムーの白鯨

    信じなさい。そして特定の祈りの場を用意しなさい

     sundisk atMt.jpgアトラ・ラの日輪像

   

         425044_157372594374890_100003064510760_208324_1022487057_n.jpg

  ごらん!太陽の周りに鼓舞する無数の天使たちを!!全てあの

  光の翼は君の可能性と叡智だ

             100523004-thumb.jpg

       「予言」のときホワイトライトビーイングの復活

          レムリア・アトランティス・アヴァロンへの旅より     

      

           それは、水の中で光ります。聖なる存在のように・・・

                     ポール・フェーステル教授太平洋鯨研究財団 

   われわれは今、予言の世界に居る。後戻りすることはもうできない。自体がどんどん重要

な展開になりつつある。人生の輪の一部。われわれは今スグにでも自体を明らかにせねばなら

ない。毎日重大な決断を下すわれわれ。ホワイトバッファローが地球を歩き、シロクジラ、シロイル

カ、シロワタリカラスが地球に存在する時、それは目覚めの時が来たことを意味するのだ。

・・・・ラコタ族の予言:ホワイトバッファロー・ウーマン  

       レムリア.jpg

**************************************

だれでも「聖なる衝動」というものがあるようです。それは、その時が来ると発動するそうです。

私が受け取ったメッセージは、面白いことに、全て先に「これは絶対に必要!」と求めた本の

中にきちんと今回のようにあるみたいです。本来は必要ないのでしょうが、まだ、疑心暗鬼な

私がそこにあるため、手放しでは、ブログにも人生にも取り込みたくないのです。。。はは^。^

日曜日、数日前、レインボウクロウ(虹色のカラス)が「友達いるんだ♪」と、白いカラスを紹介

してくれました。上の写真はイメージです。その前は、ベルーガ(シロイルカ)のハッピーさん

がやってきましたね。そして、日曜日は、白鯨さんが「こっちこっち^-^」って、呼びにきてくれ

ました。少しから、サイン送ってたんだよ。といって、またかなり鮮明なミステリーサークルのよ

うな画像をテレパシーで送って来てくれました。

みなさんにとっても、明日が素晴らしい「門出」となりますように!!

仙台七夕の日に心を込めて!!^-^

 全ては完ぺき!

 欠けたるのもなし!

 大成就!!

 

 ALOAH-TICHOOでした♪

   


ライオンゲートと12番目の黄金の日輪像そしてムーの暗号~12:12:12~ [暦とスターゲート]

         アスラン.jpg

      12:12:12に備える

 8月8日のライオン・ゲートと12番目の日輪像

        そしてムー大陸の浮上

*********************************

アロア・ティクーです^-^本日もようこそ!!ようこそ!!

本日、日曜日ですが。。。。「ALOAHの鍵」は無休稼働(@@:)ノノ

なにやら慌ただしく、お急ぎメッセージがドカドカ来てます。

眠気も強制的に撤去されて、今お届けしてます(ノ :) 

それなのに。。。さっきから、詳しく説明を入れようとすると

「多くを語らなくていいよ!!!!!!!」

と、もう3回も画面を消され・・・(T T)

結局、資料のみをUPしますので、必要な人は分かるそうです(・ ・:)

よけいな、私のフィルターはむしろ邪魔と言う事ですね?

(*ー”ー)それじゃあ、私の受け取ったチャネリングはどうなんだい!!

・・・・・と言う事で

「細々ならOK!別の日載せれば」・・・・と

お許しが出ましたので、自分のブログなのに、

後ほど小さく載せます (ノ T) ((^ψψ^))

こら!子イルカ!笑うな!   ( △△)0”      ・・・・(((( - v-)

そんなわけで・・・はじまりはじまり~[黒ハート](^v^)(^Θ^)

****************************

今、10時半近くになり、メインを落としていたのに気がついた!!

(@@:)ノノ”何度も何度もバクったり、消えたりしてるうちに、おっこ

とした~!!あんこのない鯛焼ですよ(: :)!!先に来られた

11人様ごみんなさい!!

「後から来る者は幸いなり」・・・失敬です!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは!大急ぎ、8月8日に来る、ライオンゲートです。このメッセー

ジは7月24日位から、12番目のサンディスクの夢に沿うように

きました。13-20-33の数字とかぶっていたので私的には納得

していたのですが、やっと昨日、「悟茶の野点」さんで資料を見つけ

ました[黒ハート]感謝です!

「8月8日の獅子座のゲート」続いて、ライトワーカーマイクさんの

「急行列車2012が来た」を貼っておきます。マイクさんの記事は

13-20-33の事が詳しくのっています。チチカカの12番めの

サンディスクとは、きっと、クリスタルスカルのMAXさんも関係が

あると思います。ピン!と来られた方は、きっと吉報です。。。あ、

朗報?既知の方はそのままスルーですよ^-^

*************************************

悟茶の野点さんの「8月8日の獅子座の門」

http://p.booklog.jp/book/19767/page/1173876

ライトワーカー・マイクさんのブログより「2012の急行列車が来た」

http://lightworkermike.wordpress.com/2012/01/16/2012expressbymetatron/

*******************************************************

         さあ、引き続き、気を引き締めてまいりましょう!!

       ムー大陸からのサイン北緯29度

       奄美から「ここだよ[黒ハート]

             きれいですね~( ^ 。^)(^Θ^ ))

       どうか、ハートで感じて見て下さい( u u)(uv u )[黒ハート]

      ターコイズの輪は様々な深いメッセージ性を抱いて今再び浮上・・

     

         ライトワーカーマイクさん:新しいチャクラの活性:クライオン http://lightworkermike.wordpress.com/2012/02/20/newchakractivatekryon/

       100523001.jpg

  この海底の「ミステリーサークル」に呼んでくれたのはムーの白鯨

  さんでした。頭の中に今先ほど急にテレパシーで送って来てくれたの

  で始めは、ミステリーサークルかと思って言語検索したら、すぐ、

  「あ!これだ!!」って、わかりました。今回は、みんなムー関係の

  共通の色彩があるのです。

   [黒ハート]資料提供:マリンステイション奄美さま[黒ハート](上)と奄美大島ブログさま(二段目)[黒ハート]

       http://www.marinetime.jp/blog/archives/2010/05/_2.html 

        http://amami21.blog37.fc2.com/blog-entry-2239.html

**************************************

          ヨヨヨヨヨ!!(@ 。@)(・Θ ・ )これは!!

                      discosolar.jpg

      画像↑↑↑:チチカカ湖太陽の島のエーテル体のクリスタルの日輪像の具現

      andes_cover.jpg

http://digitalseance.wordpress.com/2007/03/29/secret-of-the-andes-the-golden-sun-disc-of-mu/

                    ミステリーサークル検索画面

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB

 

  いかがでしょうか?・・・

  さる7月24日朝方の夢で私は直径にして50センチくらいのガラスのよう

  な炎(エーテル)透明な金色のフリスピーのようなものを手にしていました。

 

  姿のない、女性の声で「それは、サンディスクです」と告げられ、私はそれ

  を思い切り投げたところで目が覚めました。

     

     

 

 

 

 

     

   

 今回はなんだかおかしなシンクロがたくさんありすぎて(☆ ☆)

 。。。とにかく、多くを語るなと言ってますので、私的には 短かすぎ

 るようにもひどく中途半端にも感じますが、また時期を見て書き足し

 てゆこうと思っています。それにしてもライオンゲート、のミッションが

 全体の向上のためで、またそれぞれの自分らしいミッションの呼び

 かけであることを、心から祈っています^-^♪

  貴重な資料を提供して下さったマリンステイション奄美さんと、奄美

 大島ブログさんには心から感謝します^-^♪

  ありがとうございました!!

  

  全ては完ぺき!

  欠けたるものなし!

  大成就!!

  


春分の日~アーススターチャクラ完了の準備~ [暦とスターゲート]

P1150568.JPG                                   太陽光線を天使界の波動のプリズムに変換するスパイダー・ウェッブ

蜘蛛の巣の下ではカメラは不思議な反応をおこします。この蜘蛛の巣と同じなのが人類の「ハート・ウェッブ」わたしたちのハートはいつもセントラルサンからの光を意識でキャッチしながら地上に天国を創造し続けているスターゲート・・・☆そして天地を繋ぐゼロポイントであり、光のネットワーカー。

こんにちはアロア・ティクーです^-^♪ようこそ本日も「ALOAHの鍵~星降る丘で~」・・に♪

お彼岸を迎えましたね。お墓参りに皆さんはどんなお花を添えましたか?「輪廻転生を信じる人にとっては、自分の過去のお墓や家族にもお花を捧げるんだよ。」とは友人のイルカたちの口癖です。・・・この一言はかなり衝撃的です☆。そうすると、一体いくつお墓があるのでしょうか・・

春分の日がもうすぐです。今年は3月20日火曜日です。少し早めに私なりの情報をお送りします。2012年は宇宙からのサポート、覚醒と変容、ヒーリングのエネルギーが溢れています。瞬瞬刻々、一息ごと、感情と思考に留意しながら、赦しと感謝、理解と喜び、をできるだけたくさん自分に向けてゆきましょう。この時期の怒涛の変容の波に乗る上手なポイントは「高次の自己に完全にゆだねること」だとシリウスのイルカはアドバイスをしてくれました。

☆春分の日のスターゲート☆  

数字のメソッド」辻麻里子さん著 <参照>

~3月20日 GATE#60~ 

自分のルーツに心が向かう日

          ☆

さまざまな星を旅して、たどり着いた果て・・・。

連綿と続く魂の系譜・・・。

そして、旅人たちが運んできたDNAのコード・・・。

大きな輪の一箇所にスポットライトがあてられ、輝いているの

が今の自分。

ロンドン五輪とアーススターチャクラ

   ☆完了の準備をはじめよう☆

今年はロンドンでオリンピックが開かれます。このことは地球のアーススターチャクラの目覚にとって必然とする行事なのだそうです。それに際し、春分・夏至・秋分・冬至は宇宙へのゲートが大きく開かれ、宇宙エネルギーをたっぷり受容できるチャンスであり、「準備をする」重要な節目節目のようです。またそれは地球、人類の意識の目覚めの加速にも最大限に貢献できる機会です。それゆえ、今年の春分の3月20日のゲートの意味を知っていることはとても大切なことでもありそうです。

また、追って3月22日23時38分より新月を迎えます。この日のゲートは#66。「自己を客観視する時。その視点は目覚めた意識に到達する。その対象は万物に対しても、目覚めた視点を獲得するだろう。」です。一つ一つの宇宙の行事を終わらせず、丁寧に考察と実行と経験で結びながら「幕開けの時」へと自分をいざなっていきましょう。文末に今月の新月情報を載せてありますので、よろしければ参考にしてください。

~2012年の具体的なアセンションプロセス

2012年12月21日は地球のクンダリーニエネルギーを保持するアーススターチャクラロンドン)の準備が整いステラゲートウェイ(北極)が一斉に目覚ると予測される・・・とダイアナクーパーさんが著書「2012年とその後」でおっしゃっています。ロンドンに今年オリンピックが開催されることは必然といえるようです。

☆以下カラー部分は本文抜☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全人類とアーススターチャクラは、現在世界のためにクンダリーニのエネルギーを保持している、大天使サンダルフォンによって管理されています。サンダルフォンとロンドンは、新しい始まりのエネルギーを与える一の数字のエネルギーで振動しています。それは、サンダルフォンも、ロンドンも、一の数字のエネルギーでであるシリウスの影響下にあるからです。大天使サンダルフォンは、アーススター内にある私たちの潜在能力の種子をはぐくむという仕事も司っています。私たち自身がしっかりグラウンディング【地球の奥へとエネルギーを降ろす】をし、草、樹、花々、岩石やクリスタルを尊重することによって、人間と地球の間に完璧な関係が生まれたとき、このチャクラが目覚め私たちの神聖なる可能性をもたらしてくれるのです。

全てのチャクラの準備が整ったとき、アーススターがアセンションのチャクラであるスターゲートウェイの引き金を引くかのごとく双方が同時に開かれるのです。これは現実に個人にも地球にも起きます。・・(中略)そしてステラゲートウェイは源の流入のエネルギーを受け取るため、まるで聖杯のように完全に拡大されます。地球全体が源にアクセス出来、そしてその光を浴びることが出来るのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の春分の日にも、一本のろうそくのゴールドの炎の中に保持され続けるオリンピックの大成功をビジュアライズしながら祈るとき、大天使メタトロンは時空を越えて総体の中にその光を加えてくれるそうです。こういった特別な日にはグループで祈りと瞑想のワークが最適ですが、個人でも十分全体のために参加できるとはこういうことです。是非みなさんの最善の方法で、個人人類、地球宇宙の同時のミッション成就の祈りを企画してみませんか?

~ビジョンの祈り~

私にはビジョンがあります

全ての人々が平和に、食べ物に恵まれ、住む家を持ち

全ての子供たちが愛され、才能を伸ばすための教育を受け

心が頭より大切にされ、財産ではなく叡智が尊ばれる

そんな世界のビジョンがあります

正義、平等、公平さが最も尊ばれ

自然が大切にされ、純粋で透き通った水が流れ、空気は新鮮で美しく

植物と木々ははぐくまれ、全ての動物は尊重されやさしく扱われ

幸せと笑いに満ちている

そんな世界のビジョンがあります

人間は天使と共に手を取り合って歩き

光を広げるという私の役割のために授かった

愛、理解、叡智、勇気そして謙虚さに感謝します

全世界がアセンションを果たしますように

・・・そうなります・・・・☆

~エクササイズ~

自分の祈りを書いてみましょう

あなたの個人的名ビジョンについての祈りを書いてみましょう

簡潔で、誠実な祈りとし、あなたのハートのエネルギーを注ぎ書き留めてください。

そしてその祈りを3回、一人で、またはグループで唱えましょう。

感謝を述べ、「叶えられた」と宣言して終了します。

新月の成就のお祈りにも活用いただけそうですね^-^。

ちなみに今月の叶いやすい願いごとキーワードは

行動を起こす

新たな始まり

自己強化

自己発見

独立に関すること

勇気(自分の道を歩む、積極的になる)

自己受容

~関連のある身体部~

頭、鼻、目、脳

今日も私たちのハートの中心から世界に宇宙に愛と平和の祈りが広がって行きますように


暦とスターゲート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。