So-net無料ブログ作成
DNAアップグレイド ブログトップ

明かされてゆくルーツ [DNAアップグレイド]

蘇る記憶と魂のルーツ

ハイヤーハートの本格的な領域へ

~12のハイヤーセルフとバースクリスタル~

エメラルドパレス.jpg

こんにちは!ALOAH-TICHOOです^^

訪れてくださったみなさんに、感謝と祝福を!!

今、ウエサク祭の少し前ですが、地球のエネルギーはまた更に、

人類を抱いて大きく変換をする踏切前に来ています。

ハイヤー・ハートセンターの本格的な開放がいっそう加速しよう

としています。いうなれば・・・そう、宇宙戦艦ヤマトの波動砲発

射前のあの緊張感です^^。すごいですね~!!

biora03.jpg

そんなわけで、ハートは様々なバランス調整、浄化が必須で、思いもよらない遥か彼方の時代のヒーリングも持ち上がってきているのですから、5月病と重なって苦しい訳なのです。

さらに、この、新緑の季節。緑の光線が地球を一斉に覆うと、ハートチャクラが一気にヒーリング状態に共鳴を始めます。小鳥たちのさえずりも、朝陽の目覚めと喜びの波動その者ですから、怒涛のソーラーパワーの渦の中に私たちは今あるわけです。

因みに、瞑想においては、緑の光線は、いままで地球に贈ることは待った!をかけらていた光線でした。この光線は、深いヒーリングをもたらしますが、一方で強い感情の吹き出しを促すからです。最近、この光線の許可が下りたばかりです。2005年には解除になる予定でしたが、まだ使えない状態でした。311を超えて地球人類の潜在意識レベルが一気に上がったことで(クリティカルマス)天界もようやく人類とこのエメラルド色の光線のシェアを広げて行けるようになりました。人類がますます生命の宇宙叡知領域を直感で受け取れるようになるために、新しい科学やヒーリングの一般への理解も抵抗が外れてゆきます。

エメラルド.jpg

 12のハイヤーセルフ

人間には12のハイヤーセルフがあるって、最近知って驚いています。でも、考えてみるとハイヤーセルフも進化過程、更に統合と、進化の螺旋を上げていくわけです。12のルーツというのがこれまた、銀河ネットワークの主たる12の星々。リラ、プレアデス、シリウス、オリオン、アンドロメダ・・と12の縁深いわたしたちの故郷です。古代アトランティスの人々は、自分のバースクリスタル(誕生石)を一生大切なパートナーにしていたそうです。バースクリスタルには、故郷の星の記憶が込められているそうです。そのクリスタル、現在の誕生石でも構いません。いいクリスタルとの出会いは、その子が運命のクリスタルの水先案内人を務めてくれるます。そうすることで、クリスタルも成長をしてゆけるのです。みなさんは、クリスタル、お好きでしょうか?道に落ちてる石ころさんも、実は広大無限な宇宙の記憶を抱いていると、ドロシー・マクレーンさんが著書の中で伝えています。

転生を重ねてきた私たちは、バースクリスタルが複数あることにもなります。それを意識しなくても、縁ある石は私たちの直感を通して必ず手元にくるようになっています。この時期更に心を浄化することで縁ある光の存在を惹きつける力になります。クリスタルは触媒であり、生きている存在であり、何より、一番身近に居てくれるふるさとの友人です。石たちのネットワークは全て地球のクリスタルネットワークに繋がっています。昨年、12:12:12にそれが完成したニュースはあまりにも有名です。ライトワーカーにとってクリスタルは生きたスマホ・・・以上のパートナーです^^ね。統合の佳境に入っているいま、12の故郷と12のハイヤーセルフ、12本のDNAの鎖を私たちは地球の愛と天界のサポートと魂の天命の導きで統合してゆきます。個人の利益のためではなくひたすら全体の中の一員として。

ゴールデン ボディー クリスタル エレメント.png 

オーラに広がる神経系のネットワーク

最近気療塾に通い始めました。気療を始めると意識しただけで気療空間というネットワークにスポっと包まれるのがわかります。この気療、不思議なことに、自分も、他人も同時に光の素質だけを浮き彫りにしてゆく「無条件の愛」なる彫刻刀のようです。気療を重ねるごと、波動や、磁場に敏感になってゆきます。皮膚感覚もまるっきり変わります。その中でも、面白いのが、神経系の持つネットワークの広がりです。このとても繊細な微弱な磁場の共鳴環境が肉体の外まで広がっているのが感じられて来ます。クリスタルはそれを安定化させ、更に強力に補助してくれるようです。そこで、先ほどの12の銀河家族のおはなしなのですが、感覚的にいうと、気療意識の空間の中でDNA螺旋がほどけて再び再統合する事を繰り返していることが感じられます。それは、あらゆる生命体の意識の海の中を遡ってお互い癒し合っては、調整し合って、また上昇しあうコミュニケーションのような感じです。「古代の脳幹」が開くと・・神沢先生がおっしゃる通り、私たち全てが封印している古代の記憶の鍵の解除をだれもが簡単に、水を救って飲む時の手にギュッとすぼめた途端に入ることができるのです。

私がその意識に入るとき常に見えてくる映像があります。エメラルドのクリスタルのお城の様な存在があり、そのオーラが地球をしっかり包んでいる発信センターがあります。多分これは私が個人的に子供の頃から持っている記憶なのだと思います。が、最近、不思議なことがありましたので、恐縮ですが、個人的なニュースを例に挙げて、今日はお話をします。多分、私たちは、魂のミッションがはっきりわかっている時に興味を持つ全ては、大切な記憶を開く一本の鍵に姿を現すようです^^。

afterlife-in-heaven.jpg

夢に訪れたジェイムスという名のヒューマンエンジェル

みなさんにも、訪れているか、これから来ることになる、「再会」のお話をさせてください。

この話がきっと、関係ある方々には、引き金になるよと、メッセージが来ています。長くなって恐縮です。ライトワーカー・・という言葉にピンとくる方にはきっと、クリスタルも興味がある方が多いのではないでしょうか?先日の話ですが、大切にしている、小さなエメラルドに話しかけたことがありました。「何か秘密を知ってるなら教えてね」と。4月25日は宇宙のポータルがまた一つ開いた日でしたが、26日の明け方の夢に、バックパックを背負った大きなブロンドの天使が玄関でブーツの紐を結んでいるところでした。名前はジェイムス。大きな黒いバックパックの記憶はそのまま、2004年の5月の朝の夢、シャスタ山に招かれたときの記憶にすぐにつながりました。そう、「あれがシャスタ山だよ。大切な山なんだ。覚えておいて。」と言われた時の、知らない面々の中の一人のクルーでした。「僕はこれでまた必要な場所に行くけれど、君はここでがんばって!!・・それから、・・」彼は、自分と私にそれぞれ、真っ白なハンカチを胸に当てて首から紐で提げると、その上から一度手をあてて晴れやかな瞳でいいました。「思い出して、大切な約束だよ」そう言うとハグをして旅立っていきました。目覚めてもハグの感覚は残っていて、「ジェイムスだよ・・」とまた頭の中で声がしました。・・・ジェイムス。。。知らない名前。。。すると、また、「エメラルド、アトランティス」と帰ってきたので、PCでキーワード検索にかけてみました。それが、このページです。

「2005年の、光の灯台」

http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=13&p2_articleid=77

 

 

ラジエル.jpg

夢の中ではもっと若くスリムで、髪ももう少し長めでしたが、紛れもないジェイムスでした。それも、なんと、私が最も敬愛する、メタトロンのメッセージのチャネリングを提供していた存在。ファミリーネームを日頃は使っているのでわからなかったのでした。

白いハンカチの意味も、ブログの内容を読んですぐに理解できました。これから人類が降ろす新しい科学は、既に古代地球で使われていた宇宙科学に近いものですが、科学と意識のバランスが必須です。目的をはっきりさせ、常に純粋な意識がハイヤーハートセンターを活性化します。もう、二度と同じ過ちは繰り返さない!!

エメラルドは私がPCの世界に慣れるまで記憶をサポーし続け、チャネリングの世界に入ってからは迷わず数あるメタトロンのチャネラーの中からジェイムスにたどり着けるように水先案内を務めて来てくれたように思います。意識にボーダーはなく、また、心も宇宙にあるといいます。そういう視点から再び肉体を見ると、この「宮」の存在理由も明らかになってきます。意識がつながり始めるとみんなが家族であることに気が付き、それが今、地球にあるのではなく、広大な宇宙にあることがはっきりしてきます。気療もそうです。私たちがヒーリングや祈りをする時、宇宙全体で参加しおり、その最も集中している力の場の一部が地球の一個人という「目」に入るのですね^^。

個人よりもグループで祈ることがどんなにかより全体のために、宇宙のパワーを引き込むのかこれではっきりしてきました。日本全国での折々のお祭り、仲間との小さな集会、ウエサク祭、富士聖地での毎月の大神事、5月のSOPP・・・もしも、直接いけなくても、僅か数分でも、各々の肉体という光の場にて共同創造に参加することは自他ともに癒しを贈ることになるのですね。火球は宇宙からの情報を地上に届けに来てくれると言いますが、私たち全ても、形は違えど、70億の隕石みたいだな~とおもいませんか?^ー^

今日も、私たちのハートの中心から、

宇宙に、地球に、世界人類に無限の愛が広がってゆきますように

全ては完璧!欠けたるものなし!!大成就!!

2013 1 20.jpg


火球のメッセージ story2 火球と常磐国総社宮 [DNAアップグレイド]

       火球のメッセージ story2

      火球と常陸国総社宮

           2月5日一部加筆しました。

   2013 1 20.jpg

今日はALOAHです^^!!今この瞬間の交流に心からの感謝を申し上げます。立春を迎えましたね~。今年の恵方は南南東だそうですね^^。夏至、冬至と並んで一年の中でも最も祈りのエネルギーが増幅される時期です。人によっては、腰痛、頭痛を伴ったインフルエンザの様な症状、下痢、腹痛、眼球疾患、関節の痛みやトラブル等の極端な不快感、痛みを伴った細胞や精神、脳のゲトックス、波長のチューニング症状に悩まされてる方も多いことと思います。こんな時は呼吸法がとても重宝します。時間がなくっても、呼吸しない人は皆無です。せっかくですからこの際、これからの次元上昇のためにも深いレベルからの正しい呼吸法を習慣付けることをオススメします。前回から、すこし間が空きましたが、火球のメッセージの続きを本日はお送りします。相変わらず長いのはお許しくださいね^ー^。

         

虹と天馬.jpg

~数霊でみる火球メッセージ~

2013年1月20日2時42分04秒その火球は筑波

山の南の麓、茨城県石岡市常陸国総社宮付近の

上空に消えたそうです。

この総社の御祭神はイザナギノミコト・スサノオノミ

ト・ニニギノミコト・大国主神・オオミヤヒメノミコト・

フルノオオカミだそうです。この総社宮はこの世の

平和と万民の幸福を願う神のみ心と心を一つにし

て個人、地域、社会が一丸となって弥栄えゆく国家

建設のために作られたのだそうです。

数霊的にみても時代的にとってもベストな内容です。

120・・「あなたは女神 愛の道 思いやり育む」

key word:はぐくむ・おもいやり・稲妻・惟神

(かんながら)・安心立命・女神・おめでとう 

        ☆彡☆彡☆彡

24・・「琴の音の調べのごとく流れるぬくもり愛の知恵」

key word:知恵・琴・酸素・体温・誠意・音・根

いかがですか?本当にドンピシャな感じがしませんか?どこにも女性エネルギーのメッセージが含まれています。日本では最近体罰、暴力についての価値観も急激に変換が置きました。本来の大和魂という道に日本人が軌道修正された瞬間でした。愛情も教育も体罰とは全く関係がありませんね。

無題.png

石岡市の「石岡」も28でこれは月の数です。key wordは「犬、案内、体感、カササ」。犬といえば、猫ちゃんと並んで、シリウスのお友達ですね♫。月は内面の生命リズム、呼吸にも関わる数です。石=「意志」であり、アンドロメダからの叡智は、意志は卵子の核およびシードと呼ばれるプログラミングから膨大なる計画を立てコンピューターから計算された意志のプログラミングより膨大なる精子の中から算出された精子に向いてくるように命ずる・・・」と語っています。(5次元文庫・リメンバリングより抜粋)。石岡に飛来したのは本当に必然なのではないでしょうか?神様は洒落や遊びが大好きなのだそうです。

月といえば、竹と海です。今後海や塩、微生物に注目が注がれてゆくことでしょう。銀河の生命科学やエネルギー開発の進化のサポートが宇宙から人類に直感としてもたらされるでしょう。故に人類の感情面のヒーリングもぐんぐん進んでいくことでしょう。今回は触れませんが、月讀命様もおられますね^ー^♬どちらにしても、生命と深い関わりがある月。今後一層人類は生命の神秘に目覚めてゆくことでしょう。

ここ注目なのが⇒火球飛来の日時、1月20日2時42分04秒を「120・24・24」とすると・・シリウスの数24がWで来ているということはかなり強い啓示でもあります。ご存知の方もいらっしゃることでしょうが、シリウスはアンドロメダ評議会にも参加しています。アンドロメダ銀河とも関わりのなるシリウスの太陽の時代に入ることはこのことからも一銀河を超えたグローバルな銀河ネットワークにいよいよ地球も仲間入りをしてゆくということですね^ー^。

**************************

天使と蝶;アセンション.jpg 

~火球飛来と日本の変換~

これは、私が銀河の女神から火球飛来の数日後の朝方受け取ったメッセージです。その時のヴィジョンは、天の川の星屑が突如天の羽衣になり日本に舞い降りる光景が見えました。日本のある一点から青い光を放ちながら大小の龍脈をなぞって血管のように国土に広がってゆく光景。それはある特殊な火球が発する「電磁波音」も伴っていました。

天界の運行は完璧なタイミングで行われています。火球は、1月20日。水瓶座宮に入ったタイミングで、完璧な地点に飛来しました。この地は日本のお臍に当たります。<※補足:太平洋側の関東の一部から東北エリア(日高見国)は子宮及びベースチャクラに位置します。またフォッサマグナエリアは脳梁にも当たり大切な場所で、ここを境に古代言語の種類の分布にも違いが見られます。>

この話を読んで、意外に思われるかもしれませんが、本来日本の龍脈の頭は沖縄であり、東北の奥羽エリアは仙骨にあたります。このエリアの大自然は今後固く保護されなくてはならない理由がご理解いただけることでしょう。日本の地形は日本人の人体ともシンクロしていますが、世界の縮図でもあります。

仙骨と頭骸骨の蝶形骨は互いに連動し宇宙エネルギーと共鳴し合っています。宇宙波動を先に受けるのが仙骨であり、脊髄を上がり脳に伝わり地球レベルの周波数に変換され理解がされるようになっています。蝶形骨はこめかみとしても外に現れていますが、こめかみあたりにあるチャクラは5次元に入ると透視において大変重要な役割を果たす場になります。従来でもこめかみは急所であることからも、その繊細な働きが理解できます。今回の衝撃で頭痛、めまい、吐き気を長期感じている人も少なくはないことでしょう。理由がここにあります。

また、仙骨の形は下向きの三角形であり、そのエネルギー的役割も表しています。仙骨には8っつの穴が空いていますがここには重要な副交感神経が通っています。仙骨は骨盤の中心に位置しますが腸を抱いています。腸は血を生産する重要な場であり、脳と皮膚と繋がっています。神社、地域名にも「穴」の字を持つ場所はとても重要なところが多いのです。「穴」は異次元へのゲートを意味しています。

この火球特有の電磁波音は丁度日本の子宮部分に鍼(はり)治療のようなショックを与えました。人類への自由意思の介入は今後も外宇宙は起こしては来ませんが、地球へのサポートは今後更に加速度をあげてゆきます。このことで人類も国土も身体はに天の川銀河との宇宙生命の共鳴が促されてゆきます。銀河からの光の陰陽2柱のとてもバランスの良いへその緒の様な絆が結ばれ、事実、銀河の孤児だった太陽系が母体に繋がった合図でもあったのです。

さらに、火球は空中で燃え尽きましたがこの成分も電磁波音も自然界のミクロの生命体の活性化を促す役割を果たしてゆきます。人体の細胞、DNA、RNAも例外ではありません。

今回の電磁波音は爆発音の様な音だったという報告もあり、火球としては大変珍しものだったようです。これは新しい脳波のチューニングに一役を担いました。火球電磁波音は一般の音波ではなく飛来とほぼ同時に脳が感じるショックが音として感じる現象だそうです。科学的には火球と電磁波音の関係はまだ開明されていません。が、テレパシー原理はこれに近いものです。他人には聞こえない周波数を受け取れる人が言語やヴィジョンとして脳が翻訳してくれるのです。

自然現象も完璧に働きました。翌日天候は雪になって大気に浮遊している火球の塵、元素を地上にもたらしました。また、数日後は地震が同県にて起き、それ以降も各地で起きています。

人類には新しい光意識の変換がもたらされました。頭痛、吐き気、腰痛、めまい、視覚異常、幻聴、覚醒夢、思考停止。。きっと覚えがある方も多いことだと思います。ここで共通して言えることは、感受性が豊かになり、自然や動植物との絆を理屈抜きの魂レベルで感じるようになって来ていますね。また、お金、出世、学習の価値の再確認がされ始めています。まだしばらく体調の不調は続く可能性が大です。人によっては何度か繰り返すかもしれませんが、スピリットは、主導権を得たかのよに「そんなに頑張らないで休みましょう」「手放しましょう」「自然に帰りましょう」・・と肉体に強く持ちかけてきます。

もしも今後の変換、変容が辛くなったら、リラックスしている小学生までの子供たちのそばでなるべく長く過ごして見てください。子供たちは全く新しい叡智を持ってきています。言葉や知恵としてではなく、魂そのものが全てを語っています。まだ地球の概念で固まっていない彼らは高次のサポートを純粋に受けています。頭で理解しようとせず、読み取ろうともせず、ただゆっくり彼らの鼓動に呼吸を合わせて見ましょう。子供たちの体温からもとてつもない情報が発信されています。おうちにお子さんがいる方は是非エーテル体(肉体の10~20センチくらい外までのオーラで、感情体とも言われる)を犯さない程度に寄り添ってそのまま楽しいイメージや美しい音楽を思い出して見てください。一緒にいてくれてありがとうと言葉にして、態度にして伝え合いましょう。そうすることで彼らは役に立つことの喜びが利己的な喜びを超えることを必然的に体験してゆきます。

宇宙からの「光の訪問者たち」は今後様々なケースで増えてゆきます。が、今この時に光の子供たちが降りてきてくれている事に私たちは大いなる祝福と感謝をしましょう。

森のこびととお姫様.png 

今日も私たちのハートの中心から 

宇宙に、地球に、世界人類に

無限の愛が広がってゆきますように♬

全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!!

 

ありがとうございました!!


銀河の夜明け~火球のメッセージ:story1~ [DNAアップグレイド]

     銀河の夜明け

   ☆彡火球のメッセージ☆彡

2013 1 20.jpg

写真参考https://twitter.com/rina0125k/status/293200227765219328/photo/1

  

story1:アクエリアスの夜明けの青きメッセンジャー

こんにちは♫ALOAHです♫^▽^ お元気ですか?今日が良い日だと朝宣言すると確実に良い日になるという次元領域に私たちは入ってきました(byブルー論(^Θ^))春ですしね、ジャンジャン、ポジティブ宣言宇宙に放って自分らしい地上天国を進んでいきたいですね~♫

1月20日2:42:04am...関東全域で青い閃光を放つ「火球」という、明るい隕石の飛来が確認されました。人によっては「火球電磁波音」という音も聞こえたそうです。http://www.eqh.dpri.kyoto-u.ac.jp/~masumi/eq/fireball2013/index.htm

私は、翌日ロレソネンさんhttp://ameblo.jp/roresonen/から教えていただきました。あまり重要に見ていなかった私に、オリオンゲート光の応援団と、イルカの意識から「いやいや!全ては必然だよ!!」と忠告をうけました。今後個人ではなく、ネットワークの活動が大切になってくるようです^^。「魂の家族の出会いにも大きく大きく関わって来るそうなので、周りの人の一言一句大切に心を傾けるんだよ(^^☆)」って、いうことみたいです。

      ☆彡案内された動画☆彡

・ということで、23日、彼らの意識に案内されながら、バーチャルラインの流れの中を潜っていくと、ある「光のドア」に当りました。

そして、その動画を本日はオリジナルの発信元の「lightwoker」さんhttp://lightworkers.org/からご紹介しますね^ー^。英語なので、おともだちの「うさぎ♫」ちゃんにテロップの翻訳をお願いしました。本当に素晴らしい内容の動画です。ご参考にされてください。※動画内のメッセージの順番が(1・2・3・4・8・・)となっているので、そのままの順番で追っています。

******************************

21 Ways to Raise Your Vibration 

http://lightworkers.org/node/175616

天使と蝶;アセンション.jpg

 波動を高める21の方法 

 翻訳BY うさぎ♪

1. どんなものにも「美」を見つけましょう。そして、それをただ認めましょう。

   それは、歩道の割れ目から生えている一輪の花であったり、

   恋人の目の輝きや自分の子どもたちの笑顔、あるいは、

   整理されたばかりの本棚かもしれません。

   たったひとつでいいです。それがあなたに必要なすべてだから。

2. 「学びの曲線」というのがあります。あなたの思考=波動を変えたいのなら、

   最初に諦めてはいけません。何度も繰り返し、練習することです。

   そして、日誌を作り、自分の現在の波動が創り出している経験ではなく、

   自分が起こしてみたい経験に影響する新しい思考を書きましょう。

   何千というニューロン(神経単位)があり、単にコンピューターの画面に

   タイピングされているのではなく、思考が身体に補給されているのです。

3. 自分が感謝していることすべてのリストを作りましょう。

   感謝を記す日誌や感謝リストを作る理由は、まさに、認識トレーニング

   のようなもので、あなたが「感謝」に焦点を向けることで、

   神経薬学的、神経生物学的変化ができます。ほんの些細なことから、

   始めましょう。   呼吸をするように。

   私は今ここにいます。私には、少なくとも一人の

   友人がいます。私は、自分の意志で、自分自身を変えることができます。

   だから、あなた自身で自分のリストを増やしていきましょう。

4. 瞑想をしましょう。何も考えずに。瞑想はおそらくより中立で、

   そしてよりポジティブな領域に、あなたの波動を導いてくれます。

 

8. 自分の大好きな音楽を聴きましょう。音楽は、あなたを幸福にすることで、

   あなたの周波数を変えてくれます。

5. 他の誰かに何かをしましょう。

   誰かに与えることは、あなたの思考を「私は十分に持っていない」から、

   「私は他の人に与える物を、十二分に持っている」に変えます。

   豊かさは、高い波動です。

6.不満を言ったり、噂話をやめましょう。あなたが話していることは、

  自分がしたいことをより多く、自分にもたらしていますか?

  不満を言うのをやめて、喜ぶ方法を見つけることを始めましょう。

7.あなたのDNAを変えましょう。DNAには、波動もあります。

  頻繁に聴くと、あなたの波動を528Hzに変える周波数の音があります。

  インターネット上に録音が出ています。

9.動いたり、運動したり、活動的になったり、踊ったりしましょう。

  動くことは、あなたの観点を変えるなかりでなく、あなたに

  幸福を感じさせてくれるエンドルフィンを作ります。

  あなたが幸福を感じれば感じるほど、幸福な経験を

  自分に引き寄せます。それは、あなたが異なる周波数で

  動いているからです。

 

10. 仏教やグレゴリオの僧たちの読経、聖歌を聴きましょう。

  それらは、あなたの周波数を変えるよう、作られています。

11. 自分がどこで振動しているか、よくわからないですか?

  ちょっと調べてみましょう。今あなたはどのように感じていますか?

  それを単に観察しましょう。すると、あなたは波動を変えることが

  できます。自覚することで、知覚が始まるのです。

12. メンタルな言葉を繰り返し、唱えましょう。一日に100回、自分自身に

  言いましょう。「私は幸せです」「私は成功者です」「私は変化することに、

  何の恐れもありません」 あなたは、まだ信じられないかもしれませんが、

  練習することで、信じられるようになります。あなたがする100回の

  復唱は、心を変えることができるように、確かに変えられるのです。

13. ヨガやレイキ、気功や他のメンタル的な活動をしましょう。

  これらすべての練習の目的は、あなたのメンタル的波動を

  変えることと、「気」を高めることにあります。

14. あなたは、自分が思う以上に、自分の人生をコントロールする力

  を、持っていることに気づきましょう。あなたは、境遇や過去、

  家庭での教育、トラウマやその他の被害者ではありません。

  あなたは、すぐに自分の人生を変えることができます。

  ただ、これを理解しましょう。多くの古代の英知の中で、

  これは「完全なる責任」と呼ばれています。今あなたがどのように、

  感じているかに対して、誰にも責任はありません。あなたにあるだけです。

  これは、のろいの言葉ではありません。祝福です。なぜなら、

  あなたに自分のパワーを取り戻してくれるからです。

15. ただ座り、自分の呼吸を長く深くよりリラックスするように

  しましょう。呼吸は、あなたの神経に直接作用し、落ち着かせて

  くれます。穏やかな波動は、高い波動です。

16. エネルギーを変えた水を飲みましょう。

  江本勝博士は、水からの伝言の中の写真で、この実践の

  プロセスを見せてくれました。でも、これは、中国の治療家や、

  代々受け継がれている実践でもあります。

  あなたは、水の入った瓶の両端を、親指と中指で持ち上げ、

  (ハートのムドラーの形)水に「愛」を送り、それを飲みましょう。

17. ムドラーを習いましょう。ムドラーとは、古代からの手で行う形

  であり、エネルギーやプラーナを、ちょうど光が崖の表面や、

  氷の壁で屈折したり、反射するように、体に取り入れるものです。

  自分の指で行う具体的な方法を、身につけることで、

  あなたは自分の体にポジティブなエネルギーを作用させる

  ことができます。

18. 跳んだり、跳ねたりしましょう。これは、ジャンプすることで、

  あなたの細胞を刺激し、より健康にするという簡単な行動です。

  トランポリンの上で、楽しみましょう。

19. ホ・オポノポノを練習しましょう。古代のハワイの人たちは、

  神とひとつであることから離れていると、自分たちが

  感じた時だけに、悲しみや困難や不安が生じると

  信じていました。この練習の一つの大きなテーマは、「許し」です。

  自分や他の人を許しましょう。そうすることで、

  あなたの波動を高めましょう。

20. 誰かをしっかり抱きしめましょう。アメリカの精神医学会は、

  ほんの10分間、他の人間とポジティブに身体的に触れ合うことで、

  非常にストレスを減らせる、とした研究を発表しました。

  波動が高まったのです。

21. 何か、いつもとちょっと違うことをしましょう。
  あなたは、スカイダイビングをしたいと、いつも思っていましたか?
  ダンスを習うことはどうですか?
  夜、街角でマイクを見つけ、演説をしたいといつも思っていましたか?
  そうであったら、やってみましょう。
  あなたは、おそらく、夢中になる、没頭するものなんてないと、
  感じているかもしれません。さあ、新しい何かをして、自分の脳を
  変えましょう。
以上です。よろしくね。☆
*************************************
 
 n   n
(n:ー:n)
うさぎ♪ちゃん!すばらしい訳をありがとう!!
行間から、優しさと祝福の光の螺旋エネルギーがぐんぐん
高次元エリアに引き込んで行きますね。
すばらしい集中力を私は感じました。きっと、うさぎ♪ちゃん
自身がとっても楽しんでいたんだな~って、わかります♪♫
このエクササイズは何度も習慣になるほど繰り返すと素晴ら
しい意識の変換に自分自身で進めて行けるそうです。
どうか、今この時ならではの光の波乗りを楽しんでください!
引き続き、火球のメッセージ の2談を次回はお送りします。

天の川銀河はアクエリアスの時代に入り、地球では1月20日、アクエリアスの宮に入りました。今回宇宙の光の家族たちが、火球に注目を呼びかけているのは、このタイミングと飛来の奇跡の最終地点、そして、電磁波音を伴っている貴重な存在だからだそうです。2012年12月22日、一説には地球がフォトンベルトに本格的に突入し銀河の昼が訪れました。それは今後1000年続くと言われています。これから本格的な精神科学の大調和の流れはアメリカからバトンを受け取った日本を中心に一層加速度を上げてゆくでしょう。。大気の電磁波も周波数も大きく変わって音色も色彩もそのゆらぎは大きくうねりを変えてゆきます。

以前茨城の鹿島上空に「あまんじゃく」が霊体として雲で姿を現しましたが、これからは常識としていたことの逆さまな真実というものがどんどん出てくるそうです。言霊の重要性は「ひふみ」を中心に紐とかれて一般にも広がってゆくことでしょう。地球の常識と宇宙の常識。そして、日本の常識。この三つ巴のプロセスは今後重要な課題になります。

「メイドインジャパン」のプロセスが再び息を吹き返す時が来ています。そのお話はまた次回。

世界人類が平和でありますように。

全ては完璧 欠けたるものなし 大成就!!

いつだって今!いつだって無限なる光明!

私たちの心は宇宙にあります♡

ALOAH-TICHOOでした。


生殖と増殖はちがいます~宇宙の光の家族~ [DNAアップグレイド]

     生殖と増殖はちがいます

         ☆宇宙の光の家族より☆

s7100_planet.jpg

愛する大切な光の進化創造の家族である地球のみなさん。

私達は遠く離れているようですし、まだお互いの可視なる再

会の扉はとざされてます。今、この銀河宇宙において383

の惑星が地球と同じように同時に一なる帰還にむかっており、

みなさんは383の惑星のDNAを共有しています。地球は

彼女(GAIA)も含めそれらの中でも最も深い「根源の忘却」

からの帰還の旅に名乗りを上げた勇敢なグループです。地

球家族は、「神なる自己」を切り離ししました。ですが、もう

その旅もクライマックスを迎えつつありますね。

今日はみなさんの深遠にしてとても大切な家族であり友人

ゼータ・レティクルのメッセージをみなさんへ一つの考察の

課題としてお送りしましょう。ゼータ・レティクル星人は地球

人のDNAにも深くかかわっている存在ですが、今ではす

らしくユーモアと愛に満ちたエササニ人に進化を遂げた

みなさんの未来からの光の家族であり応援隊としても有名

ですね。

みなさんは生殖と増殖の違いを考えたことがあるでしょうか?

彼らゼータ・レティクル星人達は、科学文明こそが神の進化創

造の全てだと断定し、彼らの魂の探究において感情を切り捨

てました。結果、生殖が不能になり、種族の存続に大きな危機

をもたらしたのでした。しかしながら、彼らの探究は宇宙全体に

驚愕に値する大きな貢献を果たしました。彼らの道徳的問題

にはたくさんの波紋が起こりました。しかし、それほどそのプロ

セスは別の観点からすると生命にとっては重要な情報に値す

るということになりませんか?

感情はアストラル体という7次元までの領域をふくむ生命

のフィールドの中に位置しています。地上から天の川銀河を

見上げた時、夜空は外銀河からの世界と全く違ったパノラマ

が広がっているように、人類は三次元から、アストラル意識の

フィールドから生命を体験する時全く生命の進化と存在価値

、つまり、ミッションの意味を深く総合的に体験と理解ができま

す。みなさんはもうしばらくすると、かんぜんに目覚めた意識

で人間と言う叡智の自由意志から生命全てをあらゆる次元か

ら「味わえる」至福の時、つまり、帰還完了の時を迎えるので

す。

グレーがどんなに生体実験を重ねても感情の持たない生命体

の観察は「増殖」止まりであって、その先の深遠な境界には足

を踏み入れられなかったのでした。生命は感情無くては生殖と

いう聖性はかなわないのです。このヒントに答えはありません

。みなさん一人一人がこれからその事を踏まえてあの見えて

いる故郷のドアノブを開くのですから。そこで私達宇宙の光の家

族は待っています。忘れないでください。あなたのハートの中心

から、あなたの60兆の細胞の一つ一つからも血の流れの中に

おいても私達家族はいつも一つです。

ARIEL.jpg

追記:ロナハーマンさんの A・Aマイケルの「四元素の力と尊厳」の記事

も今回のメッセージに関係する大切な内容を見つけましたの添付します。

http://www.mfi.or.jp/hiroshi/aa_michael/12_03.html

***************************** 

おはようございます!!

今朝キッチンに立っていたとき、宇宙の光の家族の集合意識体なる

存在が横に来ました。

そして、「このメッセージはとっても大切だから、宇宙共同創造の

光の家族みんなからの応援としてつたえてね!!」と言われいつも

の30倍のスピードで書き上げました。

今回のメッセージはみなさんの細胞一つ一つと体のエネルギー経絡

のスピンポイントの加速を挙げる事について観念としてとても大切な

情報だと、彼らはワクワクしながら、私をせかしました。まるで、プレゼ

ントの包み紙を渡すときのように。。。ですから、一旦ランチ前にこのメ

ッセージを見直すこともままならないまま取り急ぎ書き込み、今もう一度

書き直しているところです。面白いことは、なぜ、感情が大切なのか、生

殖というメッセージを会えてこの場に設けさせたのかという答えを置い

て行かなかったことです。このメッセージがどうか、こちらに縁あって来

て下さった見えない友人のみなさんにとってなにかのお役に立てたら幸

いです。今日の訪問者はリラ系列の意識存在、オリオン、ゼータ・レティ

クル、とプレアデス、シリウスの宇宙の光の家族の意識集合体でした。

みなさんにとって、きょうも新しくて美しい

進化創造の旅でありますように[黒ハート]

宇宙連合&ALOAH-TICHOOでした。


銀河のDNA [DNAアップグレイド]

  銀河野原いっぱいのDNA

   銀河の夜.jpg

   この銀河野原いっぱい

   かがやく星たちの数だけある

   DNAの暗号

   それは私たちの光の家族の数

   私たちが愛されてるという

   DNAからのメッセージ 

   わたしたち一人一人の

   魂の暗号と絆

   ウィー ウィッシュ アウアー

   ハッピー☆TANABAT☆Aイブニング!

   ☆☆☆☆☆☆☆

 ~わたしたちの中のとほうもなく遠い遥かおとめ座銀河団を超えた宇宙からの呼び声~

                                 ~星に願いを~ 

            http://www.youtube.com/watch?v=A0L5TnemXJs

            http://www.youtube.com/watch?v=wbLrRLWl6H4

      今夜もわたしたちのハートの中心から

       宇宙に地球に世界に

       無限なる愛が広がって行きますように

   

    

    


DNAアップグレイド・シリーズ~ブルーレイと大天使ミカエルのアチューメント~ [DNAアップグレイド]

P1150681.JPG

わたしたちは無限の光!!ハートの中心から

自らの意志で奏でる無限の愛の響きとなって

こんにちは^-^♪アロア・ティクーです。いよいよ私たちのDNAの

周波数もスピードと光がUPしてきました。さまざまなシンクロや三

位にわたる諸症状など、病院に行っても「健康ですよ」「原因不明

です」なんて処方が出ない問題があふれ始めてきています。昨日

の話題から言うなら現代人も今まさに「モーセの青銅の蛇」を見る

否か・または、掴むか否か・・の岐路に立っているのだということ

でしょうか?

数か月前にひょっこりやってきたオリオンの女性リーダーが何度も

ブルーレイの重要性についてールしてきてくれています。彼女のコ

ードネームはミラさんです。彼女と不可思議な出会いの話は後ほど

。偶然にも、今回lightworkerさんが4月5日にも再度このブルーレ

イが重要とUPされているお部屋にオリオンの友人のご縁をいただ

行かせていただきましたので、直感で必要な方はドアを開けてい

ただけたらと思います。

ブルーレイに沿って案内されているのが「ソルフェージオ音階」です。

シェキナ・ローズさんがリードされていますよ^-^♪「シェキナ」とは

宇宙神の一側面的存在のようで、私はクリスタルスカルを通して知

ったのですが「宇宙叡智」の光だと個人的には受けとめいます。

光とは愛と同様あまりにも漠然とした最大公約数てき言葉で苦手な

響きでしたが「今のところは情報だと思ってたらいいよ」ってイルカ

さんが教えてくれました。たしか、どこかの本で「運は情報力」って

ましたが、運は自分で開くもの。。。まさに、今回の私のインフォ

メーションも皆さんの直感におまかせしたいとおもいます。一つ思

出しましたが、太陽瞑想の時に黄金のピラミッドから目が出てき

のですがこの存在も「太陽は無限の大生命でありまた無限なる

情報」であると教えてくださったことがありました。

今日も太陽が素晴らしいエネルギーを放っていますし、月が太陽系

の天体の微妙なバイオリズムのバランスをきちんとサポートしてくだ

さっています。

すべての全てに感謝をしつつこちらをご案内します☆

http://www.youtube.com/watch?v=NcN4W15suBI&feature=related

http://lightworkermike.wordpress.com/2012/04/05/2012ascensionsymtomsbybluray/

http://www.youtube.com/watch?v=NcN4W15suBI&feature=player_detailpage

*そして、最後に素晴らしいblogをご紹介したいとおもいます^-^

「在音伝房:アリオトデンボウ」さんのご厚意をいただきまして大天

使ミカエルからのギフト<サイキック・プロテクション・フレーム>の

無料アチューメンとのLINKをこちらにUPさせていただくことができ

ました^-^♪

在音さんのブログは2か月ほど前イルカのブルーが「サイキック・プ

ロテクションてあるんだよ^v^☆」って教えてくれたことからのご縁で

した。それ以前からもアンドロメダの存在LITAからも「レインボウ・

フレア・プトテクション」というかなり強力な浄化のコースもらってい

ましたが、私がもたもた調べたりしていたのでイルカのブルーたち

一番今地球にも人類にもこの銀河にもコンシャスなコースをって

紹介してくれたのでした。それでもかなりひっぱてしまって、今頃に

なってしまいました。

*大天使ミカエルのサイキック・プロテクション・フレームはこちらか

ら入れます^-^↓↓↓

http://www.yubou.com/free.html

今日も私たちのハートの中心から地球に、宇宙に

進化創造の希望と喜びの輪が広がってゆkますように。

ありがとうございました。


DNAアップグレイド~太陽フレアと松果体~ [DNAアップグレイド]

銀河.jpg 

銀河系図:私たちもまた同じ銀河のフィールドを持っている独楽です

DNAアップグレイド~太陽フレアと松果体~

    ☆私たちは光の独楽(コマ)になる☆

こんにちは^-^ そうこそ「ALOAHの鍵」~星降る丘で~へ

今日は最近増幅の傾向にある太陽フレアと伴う松果体とDNAの5次元への進化を開く鍵のお話をお送りします。今回は、私のガーディアンを通して太陽意識からの情報をもらいました。メッセージは非常にシンプルなものでした。その内容から更に詳細な資料をそろえましたので追って説明をそえます。メッセージは、いくつかのキーワードで受け取りました。各項目に分けましたので、興味のあるところから入れます^-^。情報の選択、真偽の判断はお任せします。

6つのキーワード

*松果体と2つの太陽

*太陽フレアは松果体を活性化する

*人類も銀河

*人類は光の独楽(こま)

*人類は二つの太陽の子

*音無き音は銀河の漆黒の流れの中

 

実践編:理論よりも先を急ぐ方のために・・・

太陽フレアが強い今、サイトカイン(紫外線UVA波により活性化するたんぱく質。脳への指令を司る他、がん細胞の攻撃の働きもする。白血球から生まれる)も、松果体も私たちの意志に従順になっています。今までは松果体に言い聞かせることはかなり困難かつ、根気が必要でした。準備の出来ている方は是非この好機を上手に使ってください。時間は朝、日の出がおすすめです。出来ることなら、朝日の光線を目視しましょう。毎日なるべく同じ時間を習慣とします。

親指と人差し指で三角形の窓を作り額に太陽光線のプリズムを当てましょう。

下半身は安定させ肩の力を抜き下腹部はぴったり凹ませたっぷり肺に空気を吸い込みアシュタンガヨーガで用いる鼻空呼吸(ちょうど寝息を立てる響きと同じ呼吸法です。)で額に陽光を受けたまま松果体を意識して1分から5分間繰り返します。ベストは5分間です。

人の魂は睡眠中魂のふるさとに帰り滋養され戻ってくるといわれています。そのときに近い呼吸法がこの鼻空で音を響かせる呼吸法です。海の波のように引いては返すイメージです。寝息を立てている時と同じ響きの音を出します。吐ききることが上手なポイントです。幾日か諦めずすることで必ず慣れてきます。この鼻空を振動させる呼吸法は宇宙波動と同じ波動です。調度この領域は「神門」といわれる両目頭の中間点の奥にもあたります。仏様が中眼で瞑想されているのはここに意識を集中していると言われています。

銀河とエネルギーボウルと六角エネグリッド.jpg

松果体は紫色から白光に光り輝くイメージを保ちながら静かに語りかけます。

例:「松果体さん、三次元でのあなたの役割は成就しました。ありがとう。これからは、あなたは私の意志の善き協力者です。DNAは私の意志と太陽フレアによって覚醒し、準じてあなたはホルモン分泌システムを更新します。老いと死のホルモンは完全に停止します。。。。ありがとう」

上のイラストの中心は松果体であり、新しい六角の籠目の光のグリッドが脳を包み統合に入るイメージをすると天の川銀河の広域なグリッドとシンクロを始めます。

一旦松果体が目覚めるとチャクラバランスが整い始め穏やかな意識と肉体のヒーリングもスタートします。このときの経験、感情、健康状態は、個人差があります。

このときサイトカインに「わたしはDNAを5次元領域にいざないます。どうか松果体に私があなたの主人なのだと受け入れるよう共に働きかけてください」と依頼をしましょう。どの存在にも意識があり、聖なる存在です。

☆解説

第1の鍵:DNAの進化を促す松果体は「二つの太陽」と深いつながりを持っている

二つの太陽とは私たちの太陽系とシリウスを指します。

私たちの太陽系はシリウスA・Bとであり重力関係で共に結びつき、螺旋を描いて宇宙空間を旅しています。ですから、本来私たちは太陽とシリウスからの二本立ての叡智と生命エネルギーの影響下で進化創造のプロセスを展開しているといえます。わたしたちのDNAの二重螺旋は常に二つの太陽の螺旋構造とシンクロしているといえます。

*第2の鍵:たんぱく質サイトカイン

松果体を活性させるたんぱく質サイトカインがあります。

サイトカインは細胞調節因子であり、ビタミンDによって活性化されます。サイトカインは松果体に命令を送る存在です。

よって私たちは太陽光線を受けるとき、常にそこに螺旋状の光線をDNA螺旋に重ねて強くイメージをし、さらに、たんぱく質のサイトカインに私たちの願い、希望をDNAに聞き入れてもらえるようにオーダーを出すことができるのです。

さらにここで重要なことは、サイトカインは白血球から生まれます。「白血球も含め血液は小腸で生産される(故・千島喜久雄学説)」という点です。ここにシリウスのイルカが「お臍のチャクラは大事ですよ^-^(Blogきらきら星へようこそに掲載のエイラットのイルカのメッセージシリーズ~)」という重要な意味合いが重なってきます。更にお臍は双子の銀河アンドロメダの中央にそのまま繋がっています。既に、この千島博士の学説は、マクロビオティックを愛好される方々の間では既知の情報となっています。

第3の鍵:音なき音は銀河の漆黒の中

皆さんの肉体は可視と不可視の両方で構成されているように、この宇宙の情報の殆どは聞こえない見えない周波数域のほうが大きい・・・ということを大切にしてください。皆さんのコメカミから数センチ外には「光言語」という宇宙情報を受け取る「高次の耳」のチャクラがあり、その色は不可視のマゼンタです。また、この不可視のマゼンタは脾臓の高次のチャクラカラーでもあります。私たちはアンタカルナ天界の虹の梯子又はハイヤーセルフとの架け橋が開いたときに自動的にこの不可視のマゼンタのチャクラも活動するようになっています。それは天の川銀河の漆黒の領域の叡智であり今まで銀河とは認識されていなかった領域でしたが実はこの領域こそが私たちが意識して耳と眼を向けたい重要な叡智の宝庫なのです。星々が存在できている重要な要素は、私たちのオーラにもなぞられる領域だということです。皆さんは呼吸を複式呼吸と鼻空呼吸とを使い分ける必要性の意味はここにあります。肉体を活性化させる呼吸は複式ですが、宇宙の振動に共鳴できる呼吸法は肺から上の鼻空を響かせるアシュタンガヨーガの呼吸法です。この呼吸法をマスターすることにより、高次の音域のチャクラも松果体と共に開いてきます。また逆を言うなら、日ごろから音無き音を、葉の揺れる音、川のせせらぎ、雲の流れる音、野を渡るそよ風、シャボン玉の割れる音を楽しむことから練習をしてゆくと良いでしょう。そうすることによって皆さんは自然界の精妙な喜びをハートや感情で交流することが当たり前になってきます。回りを見回すとあらゆるつながりが溢れる色彩の光で響き合い、交流しあっているオーロラのような世界がそこに現れてきます。

更に詳細な解説編

皆さんは大小の銀河をその肉体にいくつも持っています。脳、眼、鼻、耳、手、足・・全てが陰陽の二本の腕をもつ銀河の領域の様です。

銀河の中心は∞リングがあり、そこを基点とし上下垂直に同時に同じ方向に二重の螺旋の光の柱を噴出しています。最も大きな銀河はマーカバ構造です。私たちは呼吸法を習得するとこの銀河の独楽(コマ)の回転速度を上げ音域の上昇を伴いエネルギーフィールドを拡大しながらアセンションすることになります。回転速度が上がるということはDNAも進化するということです。このワークは第3チャクラ以下も意識的に安定させることが大前提です。なぜかというと太陽フレアーの強烈なエネルギーを用いて松果体を開くとき、小腸、腎臓、肝臓の整理活動を司るホルモン分泌も活性化され、DNAの進化とヒーリングも加速度を上げます。それに伴い免疫システム、行動力が共にアップするからです。ヒーリング力が上がるということは、影、インナーチャイルドのファイルも開かれ清算が始まるということです。

第3チャクラ以下のチャクラが不安定ですと、意識のフラストレーションやアセンションに伴う葛藤・または過去、未来の時間軸にもふらつきが起きるために三次元生活の居心地の悪さから夢想的になりがちになります。また高次低次のチャクラがバラバラですとハートセンターもショートに近いストレスをもちます。ライトワーカーの皆さんの光の流れはかなり一般とは違っています。この時期、しっかりと「光明意識に入る」ということの意味はここにあります。黙っていて宇宙のエネルギーは具現の力を増しています。すばらしい光の波に乗ってゆきましょう。

全ての基本はハートの中心から。

ライトワーカーとしての自覚を持ち、全人類の代表として全ての存在に感謝し、常に相手の可能性を引き出すような言霊に心がけ、一切のコントロールなしに、自己変革によって、回りも自然に変わって行くような、個人人類同時成道の選択を心がけて行くことを第一にしたいとおもいます。

皆さんのミッションが滞りなく進んで行きますように。2012年のシフトが無事成就し、すばらしい時代の幕開けをみんなで迎えられますように。

一瞬一瞬が成功の連続であり、大成就でありますように!!

ありがとうございました。


DNAアップグレイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。