So-net無料ブログ作成
検索選択

古代の脳幹の封印を解こう!! [宇宙エネルギー]

  

 古代の脳幹の封印を解こう!!

画像資料:wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B3%E5%B9%B9

こんにちは^^ALOAH-TICHOO:アロア・ティクーです!本日も一期一会の巡り合いに心からの祝福と感謝を♡

清々しい新緑の季節ですね。久しぶりの更新で桜の季節も飛び越えてしまっていますが、みなさんはお変わりありませんでしたか?さて、本日は「気療」とそのエネルギーを司る場、全知全能たる「古代の脳幹」についての話題です。

ファンタジー鯨と地球の.jpg

封印されていた古代の脳幹と自他治癒力(気療治癒力)

古代の脳幹という言葉は、「気療師」である神沢瑞至先生特有の言葉です。(下に先生と気療のさらに詳しい情報を載せました)手のひらのポーズ一つで古代脳幹の封印が解除されるのだそうです。その古代の脳幹は私たちに必要なエネルギーを降ろしてくれる場だということです。目からウロコなおはなし!!ではないですか?

古代の脳幹が封印解除されると、無条件のまま気療のハンドパワーの送り手と、受け手の両者に治癒をもたらす気療治癒力が目覚め出すのだそうです。本来私たちは生命エネルギーと自他治癒力である気療生命エネルギーの2つの生命エネルギーが内在しているそうです。難しい概念も、呼吸も、姿勢も、宗教も、瞑想もまったく必要ない<内なる治癒力を呼び起こすハンドヒーリング>です。私は、まさに「全託のヒーリング」だという感想を持ちました。気療生命エネルギーとう自他治癒力の資源が目覚めることで、神経伝達と細胞レベルの賦活再生の躍動を全筋肉の反応を通して強力に体験できた驚愕の時間でした。

和やかで自由な神沢先生の場はみんなでどんどん交流が盛り上がってゆきましたよ~♪人見知りの激しい私ですが、終了する頃には、すっかりなごみ、優しいみなさんの笑顔に包まれて、苦手な都心の地下鉄もラクラク帰宅できました♪動画を観てから出かけたわけですが、実際の体験は格段の広がりがあることがわかりました。

多分、それは、神沢先生の25年間の鍛錬と世界各国を実際に足を運ばれ、その土地ならではの生命エネルギーや高次の意識体との練り上げられた力が橋渡しとなって今も交流されているからだと感じいりました。「肉体を運ぶ」そこでの水、空気、大地、生物全ての出会いをを血に織り込んでゆく。宇宙と人類の無限なる進化の共同創造の真実の具現というプロセスなのだな~と感想を持ちました。

気療のポイント

この驚愕の気療。ポイントはただ唯一つ、五本の指をぴったりとつけてくの字に曲げて構えることだけ。それだけで古代脳幹が開き始めるのだそうです。呼吸法も、イメージも、姿勢も、瞑想も宗教もあらゆる条件は全く関係なく老若男女誰もが気楽に時間も、場所も気にかけずひと目も気にしないでドンドン出来ることです。

気療の理論と先生の研究体験を、冗談、オヤジギャグを交えながら、さくさくと朗らかに説明される神沢先生ですが、気療の研究一筋25年。実際体験し始めると、全身オーリングのようなある種の筋肉の硬直が起きます。五本の揃えて閉じている指と指は磁石のようにぴったりとくっついています。物凄いパワーであることが実感できます。締めにみんなで先生から気療を受けたのですが、経験の長い方はあっという間に寝息を立てていました。私は上あごが引き上げられるような緊張感が局部的にあり、全身微弱な電流を流されているような刺激がありましたが、時間が経つにつれ穏やかな眠りに引き込まれてゆきました。

神沢先生の夢は何万人という集団で世界にこのパワーを贈る(送る)ことだそうです。壮大だけれど、確実に全うできる未来が私にもその時見えました。

古代の脳幹の「古代」とは・・いつのことなのでしょう?レムリア、ムー、又はアトランティスの黄金期、私たちはきっと、この脳エリアをフルオープンで世界と繋がっていたのでしょうね~。この古代の脳幹の封印が完全に開いたときもしかしたら、古代の歴史の謎も古文書も、遺跡の謎も全て思い出すかもしれませんね。。。たのしみです!!

 

神沢瑞至先生と気療

どこかで聞いたような(・ω・?)。数年前「動物奇想天外」「アンビリーバボー」等で特集が組まれたのでご存知の方も多いのでは?世界中の猛獣や動物さんの群れを特殊な気で眠らせてしまう特集が組まれました。動画でもそのいくつかを紹介されています。http://www.pideo.net/video/youtube/f60504636dc5f3bd/ 

半月前、誰でも無料で2時間気療の理論とエネルギーのワーク体験ができると聞きまして、早速青山の気療研究会に♪。各界でも著名な方であり、世界中でご指導に多忙な先生ですが、実際お会いすると、笑顔の優しいどこか懐かしい「おとなりのおじさん」の様な。とっても親しみを感じました^^。実に、エイラットの中イルカのΦ:ファイくん(^Θ^)も大喜びでしたよ♪先生の頭の上に乗っかっていたなんてとてもいえません!ご興味のある方は資料をこちらに貼っておきますねhttp://www.kiryoujyuku.jp/

気療は一人でも練習ができます。そして回を重ねるごとに手のエネギーは強くなります。先生曰くクリスタルもエネルギーをUPさせるんだよ。と教えてくださいました。しかしながら不思議なのは、お互いに向かい合って手のエネルギーの交流をしていたとき、お互いの手の間隔が開くほど強くなることです。また、気を送る対象の数が多ければ多いほどお互いの気が共鳴しえうので気療の効果が上がるのだそうです。素晴らしいことは、病状等、疾患の条件もほかのヒーリングに携わっているか否かも超越しているということです。ここに世界平和の真髄を見ているが如くです。

いつか、宗教がこの世界から消え、最後には平和という言葉さえも人類の創造の舞台から姿を消すでしょう。という言葉がまた心にふわっと光りました。次回は、実際の気療をはじめてからの体験をご紹介したいと思います。お楽しみに^▽^♪

プレアディアン.jpg

今日も私たちのハートの中心から

宇宙新羅万像に、世界人類に無限なる愛が広がってゆきますように

古代の脳幹から気療パワーが広がってゆきますように

 

全ては完璧、欠けたるものなし、大成就!!

世界人類が平和でありますように。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。