So-net無料ブログ作成

レディ・マグダレンと熾天使ガブリエル~痛みと喜び~ [祈りと平和]

レディ・マグダレンと熾天使ガブリエル

       ~痛みと喜び~

  komorebi.jpg

古い封印が光の中で解放されようとしています

それはひどい恐怖と不安に感じることでしょう

それはみなさんが長い長い時間変換の時に使

ってきた感情でした。

ですがお産は本来とても豊かな母の全身全霊

なる悦楽の中で迎えられる神の笑いです。

産みの痛みは誤解です。この意識を先ず変換す

ることで人類の「生」への意識が変換されます。

大切なことをお知らせします。

人類は多次元ではなく、光一元の無限なる存

在です。

一なる自分を多岐にわたって経験するために

転生を重ねている存在なのです。

母性の封印を解いたことでみなさんは分離の

迷路の幻想が消え去り、もともと一なる神我

そのものにもう一度帰ることになるでしょう。

母性の覚醒は分離と恐怖と依存からの解放

です。みなさんの無限なる創造の意志をその

手に掴みましょう。新しい地球は既に産声を

あげました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡

ここからはガブリエルが引き継ぎます

ガブリエル.jpg

 ガブリエル⇒http://homepage3.nifty.com/onion/monster/gabriel.htm

吹き込まれし意志で魂は世界を創造します。本来の母性は統合であり寛容であり、更に尊いことは「創造の意志:RNA」です。卵子は精子を呼び寄せ受精卵へと変容します。

誤解しないでください。女性性は男女かかわらず普遍の神の力。創造を司る強い和の力(螺旋の親和、愛)です。強い意志のRNAは母なる強い生命力と普遍の柔和さを完璧に受け継ぎます。このことを踏まえることはとても重要なことです。コントロールの時代、長きに渡りこの力を封印し歪めることによって人類は容易にコントロールされ、またそのプロセスを長い長い転生の中で様々な宇宙家族の魂たちが、立場を入れ替わり合って、試し合いながら一歩一歩、物質次元の底辺である魂のコントロールと脱却の叡智を築き上げて来ました。人類は再び、創造の自由なる本来の神権を取り戻しつつあります。

光は情報であり、神の力も光です。人類は恐怖の感情の強い磁場で光を歪めてきました。ですから、今、感情の舵取りがとても重要になってくるのです。ですが、歴史の創造においては、善悪のないことをここで再度と確認をしてください。産みのプロセスは常にどこでも行われているからです。みんなで知恵を持ち寄り、調和をもたらそうとする時、みなさんは先ず無限の叡智をたずさえて聴く耳くを持ってください。受け入れること、寛容であること、産みのプロセスは恐怖でも痛みでもないこと。いつも思い出して、天に刻印してゆくことです。言葉と、意識、想念の刻印は集合意識の必然の上昇に貢献します。

~あなたは光の翼~

光の翼を持つ者は風をよむマスターです。全てを知るものはどのような風にも恐れず常に気流の安定した場にいることを思い出しましょう。さらには、高い場所を飛べる翼は、低い場所の荒く複雑な気流の熟達者です。人類のプロセスに善悪の価値を持つと光の羽は拾えたとしても、そのハートに光の翼は生えてはこないのです。天を自由自在に舞うその翼、羽毛ひとつ無駄のない完璧な大小様々な羽の集合だからです。あなたは光の翼をそのハートに持つ者です。善悪の判断の執着は荒い感情を掻き立てます。思い出しましょう。常に転生の運命は自己選択だということを。あなたが誰かを裁くとき誰かの翼を叩き落そうとする行為です。その選択よりも、誰かの転生の光の約束の全うを祈ってあげることが、上昇気流に翼を載せるお手伝いになるのだから。

鷹.jpg

こんにちは。ALOAHです。

エジプトルクソールの気球の痛ましい事件、最近日本の観光客が痛ましい事件に遭遇することが多くなりました。ネフェリム(アヌンナキ)の地球の女神との融合と人類創造の歴史が始まった場所です。ルクソールは女性性のエネルギーの最も高い場所ですが。長いあいだこの地は人類にとって神聖な場でありながらも、コントロールのために徹底的に歪められられた場でもありました。

今朝家事をしながら「なぜこんなに世界各地で日本人家族やご夫妻の事件が愛継ぐのかな」と考えていました。世界の縮図が日本と言いますがもしそうなら、少し前の栃木の隕石飛来と地震の因果関係も大いにあることでしょう。日本海側の大雪も、雪での浄化は月讀命さまの仕事をされるときといいます。月は海にも生命エネルギーにも深く関わる天体です。以前のチャネリングで、栃木は臍の緒と、子宮。東北は仙骨に当たる。というメッセージがありました。沖縄が本来日本の頭方向にあるということから踏まえるとです。

余談ですが、最近では「恵那信仰」という言葉にも個人的ですがご縁をいただきました。恵那は子宮のことでその象徴は扇子なのだそうです。。。そのような時に降りてきた本日のメッセージでした。

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 


光の想いの残像 [祈りと平和]

光の想いの残像 

ALOAH WING.jpg

真鍮のALOAHシンボルと翼のペンダント

約7年前テロスから受け取ったALOAHのシンボルです。

シンボルはそこに光の国へのゲートを開いて固定してくれます。

誰かの為に愛を込め手を通して形に表すことも三次元ならではの

貴い残像の表現ですね。千と千尋の髪結いのお守りを思い出し

ます。「こういうものはね、魔法じゃだめなんだ」・・そういうこと♡

☆彡 by ALOAH-TICHOO☆彡

***************************************

♫もう一分一秒が祈らずにはいられなくなりますよ~♫

~光の想いの残像を残すこと~

     「自己完成:P162抜粋」

自分の運命を良くしたければ、守護霊守護神に守られているから、自分は必ず良くなるんだ、自分は幸せになるんだ。という想いの残像をいつも残しておくことです。たとえいま病気であったとしても、私は幸せになるんだ。という想いを残しておけば、幸せになる働きをその残像が働きかけてくれます。また、肉体が忙しくて、やりたいことがいっぱいあるけれど、出来ない、という場合、思いの残像が働いてくれます。家族が幸せになりますように。子供が幸せになりますように、と、想いを発していれば、その想いのエネルギーは子供達に向かって幸せの方向に働きかけます。調和の方向に働きかけます。それでいつの間にか調和してしまうのです。愛は光です。愛は調和です。可哀想な人にあの人が幸せでありますように、遠くの病人に、一日も早く健康になれますように、と愛のひびき働きかけ、そして自分は日常生活の仕事をしていれば、その愛の心は、一生懸命、その人に光と神の愛を忠実に伝達してくれます。光明の想いの残像の働きは素晴らしいものです。我々の肉体以外の第三者として働いてくれるのです。宇宙子科学の今後の働きによって、想いの残像を何千倍、何万体と我々はこの世に現すことが出来るでしょう。こうしたことを改めて認識して、世界平和のために、光明の残像、祈りの残像を何万何億何兆と働かせて、役立っていきたいと思います。(自己完成:西園寺昌美さん著 白光出版より抜粋P162)

***********************************

ヽ(^0^)ノこんにちは!ALOAH-TICHOOです。今この一瞬のご縁に感謝と祝福を!!ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!!一緒に幸せになりましょう!!もっと もっと もっと!!

久しぶりに手作りアクセサリー楽しみました。先日のミカエルのメッセージがまだ心から離れないまま、祈りを込めて。祈りは光の残像・・・愛ある心は、残像として働いてくれるのですね。思い切って守護霊さまにぶっちゃけてよかった!「祈りが実感できるように、納得させてくだされ!!」これは、就寝前の祈りの時間のことでした。やっぱり、守護霊様はすごいです!!感謝!!謝謝(^人^)

さて、ALOAHのシンボルは2004年に朝方の夢の中でシャスタ山に招待されてから2年後に受け取ったハートの統合のシンボル。テロスから私と当時の美術の先生がシンクロの中でヴィジョンと物質化によって受け取ったのもです。本当は、このシンボルは円で囲まれて完璧。時にはインスピレーションで、時には出会いで・・など様々なシーンで守ってくてる大切な光の結晶です。今回は、娘にもお守りに。翼も祈りを込めて作りました^^。みなさんもどうか、この著作権のないシンボルを紙に書いたり、ワイヤーで作ったり、名前の後ろに付けてみたり、アレンジしてフルに活用してみてくださいね。きっと、テロスにその祈りは通じることでしょう。

シンボルには形霊と言って、エネルギーの音があります。それを、天使の音とか、光とか人々はヴィジョンを言葉に変えて表現しますね。ALOHAのシンボルは、喜びと調和、美への光の窓を開いて私たちをレムリア、テロスに誘いゲートへ導いてくれるのでしょう。記憶になくてっも、レムリアの家族は私たちを覚えていてくれます。もしも、このマークに心惹かれたら、是非直感、ひらめきの為に使ってみてください。故郷を離れるとき、誰もがなにか記憶の奥にその「光の残像」を持ってきてています。祈りの奥の奥。。。。そのひとつがALOAHのシンボルなのかもしれませんね^^。

新しいレムリアの世界はもう始まっていて、その表現は様々な言葉で今世界で語られていますね。シリウスの時代、アクエリアスの時代。新しい銀河の時代。5次元世界。でも、私たちは、こうして地球に暮らし、実際は、地面を歩き、草花に心安らぎ、太陽に滋養をいただく三次元の実態の世界に肉体はグラウンディングしているわけです無限の奥行のハートと共に。

祈り、直感、理論、知識、知恵(体験から生まれるもの)はどれも私たち人類の魂と、心身の成長には必須な栄養だと思います。祈りがどんなもんぞや?分からないからそんなもの信じない。したくもない。。と追求せずに、今生の天命に背き、綺麗事ばかりのバーチャルや、イメージの海だけを泳いでるといつか遭難します。それは実感としての「島」を作れないからでしょう。それが血の通った人間としてもスピリチュアルをフルに機能しているということだと思います。そのためには、祈りをプロセスとして実践し、認め合い、赦しあうことで成果を互いに確実に体験してゆくことが社会とも、自己とも信頼を修め、勇気に変えてゆくということでしょう。これこそが新しいレムリアの具現です。わたしたちはその瞬間を見届けたくて、その舞台をみんなで体験したくてここに来たのでしょう。そうでなくては、いまこの地球にこうして存在しているわけがありません。転生は自由意思だからです。

MICHAEL ミカエル.jpg

さてさて、「ミカエルの豊かさのレッスン2」のメッセージは、かなり私にとっては強烈でした。ただ、今朝、更に彼が送ってきたメッセージはまだ先がありまして、これは、わたしが送った質問についての返答で、後ほどまとめてまたUPするつもりですが、取り急ぎここでもお話置いておきます。

二元性からの開放

大天使ミカエル

※2月26日内容を一部校正しました。

「あなたは、徹底的に二元性をマスターしたのですね(笑)いいでしょう!!「上」のもう一方は「下」、これは一つの「点」としては、正しいでしょう。でも、その一点意外ではまわりじゅう「全て」NOです。ここを理解することであなたの脳のほとんどが開き始めることでしょう。そして、神も愛も光。そして光の反対はありません。光は光です。ただし、光は影(色)を生むことができます。影(色)は角度であり、波動です。神のアクションの意志であるあなたは、体験の目的というある角度の視点・・・という色彩を帯びた白光の存在です。大きく分けて7つの光のどれかにあなたは属します。という「理屈」で影そのもの(色:意思:角度)からは光が生まれることはありません。ということで、二元のトリックはここにありました。

神(あなた)の世界は無限の真善美であり完全で完璧な大調和そのものです。あなたという小宇宙の世界はI AM上という二元一体の光の一点からはじまり、天地のない360度の中で創造の意志の目標点までの時間線を引き、全て自由意思において「許可」する地球という面の上に降りた存在です。点と線と面の空間を創造してゆきます。時間をかけて。それだけでも途方もない無限の創造の可能性があることでしょう。たとえば、面だけで言うなら・・・、鏡合わせ。これだけでも無限の奥行が続いていますね。

二点間や、まわりじゅうこれからは見回してゆきましょう。二元性の究極は「生と死」です。今この現実の中でかなりリアルな現実。それが「死」です。あまたは自分の許可しした計画の分だけを体験できます。つまり、バーチャルな世界。マトリックスなのです。こうしたマトリックスは人類の数だけこの地球には存在しています。これを体験したくてみなさんは時間という次元枠をI AMという一点から引き伸ばし世界を創造し始めたのです。しかし全ての存在は神のDNAを持っているので全ての実質は無限です。一旦脱ぎ捨てた肉体さえも、また別の世界の構成要素として無限の旅をするのです。

喜びの反対は悲しみ・・・この表現も「罠」ですよ。喜びから悲しみまでの間にも「中も外もまわりじゅう」無限の感情表現があるのです。地球は確かに物質色が強いですが、無限の次元の力で成り立っています。みなさんが見えなくなってしまっただけ。本来人類も、多次元どころか無限の存在なのです。神なんだから。そうでなくては世界は動かないのです。クルクルとね。・・・なぜ、ほとんどの子供は飛び跳ねて回るのが大好きで、学校が苦手なのでしょう。宇宙そのもの光そのもの神の存在そのものだからです。思い出しましたか?あなたもそうだった!いつも、ブランコをこいでは空を見て「ああ、懐かしい世界だな~」・・と言ってましたね。自分で来たいと決めたのに。その舌の根も乾かないうちに。。。

あなたがたは教室にいて、長い時間、ノートと教科書に向かいすぎましたね。あなたはよく、「ここは三次元だ」といいますね。でも、私から見ると人類の思考は三次元ではなく、二次元にまで冷え切ってる時があるのです。ほら、納得するでしょう?何かを表現するとき、言葉に注意深くあってください。心の角度をもっともっと豊かに表現できることを楽しみましょう。その為に、文化芸能、芸術があります。それこそが生きることの滋養です。自家発電しながらみなさんは存在し、拡大し続けるのですから。日本語の擬態語はそういう点でとても素晴らしいです。昔の日本には時間や、季節まで色に表されていました。言霊とハートを持った時間に溶け込ませましょう。それは、本当にすばらしい私たち天使への、天国に住まう存在へのGIFTなのですから。あなたもそうだったでしょう?子供はいつも天使的です。落ち着きがないと人間になってしまった大人はそう彼らを表現しますが、彼らはまったくもって、アンドロメダの忠実なDNAの表現者です。世界は直線ではなく、子供たちはその通り、まだ夢の世界(天界:実世界)に住まっているのだから。

さあ、もう、思い出しましたね!人間はブランコは単調な上下の反復をしているわけではありません。螺旋上昇の時間の流れの中での、一期一会の反復なのだから。風も雲の流れも、あなたの呼吸も生命の時間も二度と同じものがない。同じものがないという経験をもっともっと時間の流れの中で、今のうちに360度以上の視点と感性を持って無限の角度(奥行:次元)を楽しみ、そしてそれを必ず、表現し合うことを楽しんで見ましょう。そうすることで、三次元の貴い地球の上で、多次元の自分の統合がどういうことなのか実習できることでしょう。

<質問の質がそのまま守護の存在からのメッセージの内容に比例します>

あなたが質問したことが私が応えうることだということ、一層の答えが知りたいなら、今日のように、自分を磨き高め上げることを心がけることです。つまり、質問できる能力があなたの次元枠と比例すること。その交流の上昇こそ私たち天使の喜びなのだから。」そうして、私は、いつだって、あなたの正義であり、あなたの目であり、あなたの質問のまま答えるあなたの見方です。愛しています。大天使ミカエル~豊かさのレッスン2:おまけ~

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に世界人類に無限の豊かさが広がってゆきますように

全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!


大天使ミカエル~豊かさのレッスン2~ [5次元]

  

大天使ミカエル

~豊かさのレッスン2~

MICHAEL ミカエル.jpg

 

 

   豊かさと人生の逆説

「人生が退屈でつまらないと思っているのでは?

もちろんですとも!!

人生はひどく退屈でつまらないものです。

それは天界にいた時のルシファーの口癖でした。

つまらないのはまだアクションをお越してないからです。

「本当の地球」において・・・」

HAYABUSAから見た地球.jpg

地球というブランコ 

あなたの視点での、天使界のような、レムリア、アトランティスのような、金星のような、「正義の一方方向(角度)」が唯一の正しさだという常識を外してみましょう

そもそも宇宙空間に出たら、上も下もなく、あなたが決めた方向が上だということを思い出してみましょう。この時間枠のなかで、平和の一方方向を惰性的な平均点的視点で、癖にしていると自分がひどく被害者だったり、周りが悪に見えるのです。それは天使であった頃のあなたの視点の思い癖です。平和で光あふれる世界はあるいみ、スピリットにおいてはひどくつまらないものなのですよ。正義を勘違いしてはいませんか?正義=正・偽でもあります。みなさんは働き者で、優しく、平和で豊かなことがいいことだと信じています。でも、この次元ではそれは最も重要なことでありながらも、大変につまらないことなのです。正義の角度は様々なに変わります。この地に転生してきているスピリットは無限の色彩、音、リズム、角度を持って毎瞬千変万化しながら地球の天命と共に宇宙の天命と共に光を八方に放っているのです。その中で、本来の正義とはなんでしょうか?そのただ一つの白い光を中心に、つまらいことをつまるように回してゆくには、あなたが動かなくてはなりません。太陽の光はこのプラネットで唯一の大生命の源であり、情報の源です。その光を漠然と浴びているのはつまらないものです。自分が光でありながらも、鏡であるとき、はじめてあなたの光の矢がターゲットにスポットされるのです。この時間枠の中で正義、豊かさ、など、光明の言葉を望むなら、成就したいなら、角度を決めることが重要です。360度の角度、視点、これは神なる人類が持っている無限数の天使の力でありそれを「自由意思」というのです。「つまらない」ことはこの世において当たり前のこと。あなたがたにおいて、歴代どんなに傲慢で凶悪な王でさえ、ある意味人生を豊かに過ごしていたのです。宇宙にとって裁きがないと言うのはこういうことです。

堕天使.jpg

さて、では、なぜ問題が宇宙において起きてきて、今、地球は大問題になっているのでしょう?実は起きていないのです。ミクロからマクロにおいて、常にエネルギーはゆらぎの中にあります。時には風も吹き、雷も落ちるのは宇宙においても全く同様で、つまらないことではないのです。ただ、皆さんの言葉を借りて正義を語るなら、それは少し、均衡を取り戻す必要があることであり、そこには、経験の喜び、体験の習得が生まれたことです。みなさんがブランコをこぐとき、上昇が正義だから、上りばかりなら、ブランコはまったくつまらないことです。モノはもののバランスとそれなりの役割があるのです。そしてそのことをわかっていることで、それがブランコだと、認める者こそが、ブランコを楽しめるのです。わかりますね?「ブランコを知っている者だけがたのしめるのです。」みなさんは、地球に来るとき、地球というブランコを理解したつもりで、楽しもうとやってきました。それが、本来のルシファーの力です。彼は降りてきた光であり、堕天の光ではありません。彼は、ただ、地球を楽しみたかっただけです。そう、みなさんのように。

時間枠は、時間の籠は光を歪め、遊んでいる間に迷子になります。彼はそのことをここに来て気がつきました。その時に正義という言葉が彼を突き刺したのです。特性を見極めない視点、角度、恐れはそこからきます。人生が豊かなことと、光明な平和とは同じでありながらも、次元がまったくもって違っていることを思い出してください。みなさんが豊かになることと、正義はまったく違うのです。みなさんは思い出す時がきました。魂に突き刺された正義の矢を引き抜き、一歩一歩歩を進めることで視野が広がり、光の自分を思い出し宇宙のゆらぎの中で今度こそお互いを認め体験する、多忙で、活気ある無限の天使の視野を持つ地上天国を創造してゆきます。

あなたが光であるとき、光だと自覚したとき、意志と思考は無限の豊かさを「表現」してゆきます。地球というブランコを退屈でつまらない世界にするか否か、それは乗り手次第なのです。つまらないなら、退屈なら、面倒と思っているなら、あなたはまだ、大平和のなんでも叶うあの故郷の癖を捨てきれていないということです。ここは、地球です。あなたの思考とアクションの見方の場なのです。それがガイア、母であり、一切のゆらぎを引き受けている偉大なる魂の具現の加護(籠)なのです。そして、あなたが光であることの自覚を持った時、豊かさはまったく、完全無敵の正義の中に実現してゆくことでしょう。ここをしっかり踏まえたら、大切なことは、考えることでななく、魂を感じ、世界を感じ、味わいましょう。きっと、目にするもの全てが退屈でないこと、間違いなしです。もしも不満があるなら、あなたは、まだまだ心は天界のままの影も重力も知らない天使のままだということです^^

(笑)バラの花を楽しみたいなら、実際にその苗を植えなくてはならないし、育て方を研究するか、誰かに教えを乞うかする必要があります。バラの楽しみ方を満喫するなら、更に、その完璧な飾り方、味わい方、成分を知りたいと思うことでしょう。豊かさとは無限に楽しめる力、能力のことです。あなたは遊園地の自由な創造者なのです。あなたが知りたことは全てあなたが知っています。ここは地球。地球という地球らしい楽しみ方が早く見つかりますように。愛しています。そして、私はいつもあなたの目でありあなたの愛でありそして・・あなたの正義です。

大天使ミカエル~豊かさのレッスン2~チャネリングALOAH-TICHOO

  

  

女性の錬金術

ALOAHです。今日もここにお会いできること、心から感謝申し上げます。母なる地球の呼吸の一瞬のシェアをありがとうございます。ミカエルのメッセージ、いかがでしたか^^?私は、面白かったです。

さて、錬金についてのお話が最近続いています。参照として素敵な記事を見つけました。プレアデス銀河の夜明け:バーバラ・ハンド・クロウさんの素敵なチャネリングメッセージを抜粋してご紹介します。ZERANIUMのブログさんからの転載です。今この時の為にあるような光あふれるメッセージです♫

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-1b89.html

jun3_ewing_ttl.jpg

   錬金術とは、平凡なものを貴重なものに変換するプロセスです。
   女性はみな女神のエネルギーを宿しています。どのようなシステムにおいても、女神、つまりその生物種の雌たちが故郷である、種全体の住処を支配しており、かつ場所の守護者なのです。

   しかも女性が戦士や王になれないわけではありません。
   女性たちは場所の本当の目的を直感的に知っているので、故郷に関わる重要な問題はすべて女性に相談するべきなのです。特に戦争においてはそうです。プレアデスでは戦争に関しては、我々女神の意見を必ず聞かなければなりません。

   地球上で5000年にわたり父権制度が勢力を延ばすにつれて、女性は平凡な存在とみなされ、支配者の座から追われてしまいました。プレアデスの視点から言えば、まったく愚かなことです。あなた方の領域において、神聖な生命のエッセンスである受胎卵を転生形態に変換させるのは女性です。わたしサティアはいま、それを思い出してもらうためにやってきたのです。錬金術に関する女性の直感的理解は男性をはるかにしのぎ、プレアデスでは女神が魂の錬金術をつかさどっています。
   究極的には錬金術とは誕生のタイミングをはかる術です。 
   卵が孵化する準備ができるのはいつでしょうか。あなた方の多くは、今では自分の未来は実は自分が創造していることを感じ取っていますが、ここで問題になることは「何」が起きるかではなく、「いつ」起きるかということです。 これらの現実は地球にとっては未経験の事態ですが、プレアデスではこの決定的飛躍がすでに起きています。だからこうして援助を提供しにきています。

   現在において未来を創造するのは人間のまったく新しい能力であり、それが1987年から2012年にかけての決定的飛躍の本質です。あなた方は直線的な時間と空間を超越する方法を見つけるために、あえてその締め付けを体験する必要がありました。つまり時間と空間に制約されるのではなく、むしろ時空を利用するようになるのです。それが3次元の決定的飛躍です。

   女性は時間において創造し、新しい生命のために空間を活性化させる方法を知っていますから、男性を新たな錬金術へと導くでしょう。まさにそのことによってあなた方は制限を越えて拡大していけるような領域に移行します。地球上の時間のおもな記録係は月ですから、これからわたしサティアを通して月に語ってもらいましょう。

   月
PHOT000000000004499D_500_0.jpg
   わたしは月です。
   木星の表面から来ました。材質は木星の月たちと同じで、わたしは地球の周りを公転しています。ずっと昔、ガスの塊である木星で大規模な爆発が起こり、かなりの部分が吹き飛びました。それが気体の状態から変化をはじめ、凝結して固体になり、大半は木星の場に捉えられました。木星の12個の月が木星の意識を鏡として映し出すように、わたしも地球の意識をあなた方に映して見せています。

   月はみな、あなた方が感じていることを反映します。
   感情の反映がわれわれのおもな役割なのです。わたし自身の場合は木星からずっと遠くまで飛び出し、火星の軌道も通り越して、地球の引力に捉えられました。ほかの月と同じように、地球上の感情を反映する存在です。そしてわたしは、地球におけるマスタリー(習熟)の学校を司る木星から来ており、人間が自分自身をマスターするための「基本」は、みずからの感情にうまく対処することなのです。あなた方は肉体の完成が最重要課題だと思っていたかも知れません。
   わたしがやって来た当初、地球の生物は火星と同じでした。
   もちろん、火星の月も火星の意識を反映しています。火星にはウイルス的な単細胞の生命形態が存在しますが、乾燥した気候のためまったく進化しません。(かつては湿度がありました。)したがって「2個」の月が鏡として映し出せるような意識体は存在しないのです。

   いっぽう木星では、肉体を持たない知性の存在たちがカルマに取り組んでいるので、地球のような直線的な時空の意識があります。木星は、固体の核の表面を気体が取り巻いており、1994年にシューメーカー=レヴィ彗星が衝突したときには、あなた方の多くが木星に住むエーテルの存在たちを感じました。多くの人々が木星の苦痛に対して深い悲嘆を味わいました。意識の奥底で自分自身の非物質的な在りようを思い出したのです。

   火星と地球のあいだの往来は、およそ50万年前に途絶えました。
   それまで、二つの惑星の住人は交易目的でも行き来し、よく4次元の思考形態を使って、英雄や戦士の伝説を交換していました。これは非常に楽しめる関係だったので、いまでもあなた方人間が限りなく戦争に魅了される理由になっています。ですからあなた方はみな、男性面では戦士なのです。わたしはただ反映する存在ですから、火星の勇ましい業績の記憶がいまでも月の場にあって、あなた方を興奮させているのがわかります。

   牡羊座の時代になると、人間はもっとも極端にこの元型を再演します。
   一番最近は紀元前2160年からゼロ時点までの期間でした。われわれ月の存在はいつもこういいます。「ほら、また地球の連中が牡羊座の時代を始めるよ !」  

   でもわたしはとても平和な波動なので、この昔ながらの強迫観念、地球の古い面倒なドラマにはいい加減うんざりです。あなた方もそうであるのはわかっています。わたしの意識には偉大な元型の物語や夢がまだたくさんあるので、それを分かち合いたいのです。
   わたしの表面」には深い峡谷やクレーターがあり、電磁的エネルギーはほとんど皆無です。わたしの波動は非常にエーテル的なので、電荷はないにひとしく、完全にプラスとマイナスのバランスがとれています。大きさは太陽の400分の一ですが、地球までの距離は太陽のほうが400倍なので、あなた方の空に浮かぶわたしは太陽と同じ大きさにみえるはずです。

   わたしの表面には小惑星や彗星が衝突したあとのクレーターが多く、それらの奥深くにわれわれの意識の中心があります。丸くて小さな白いドーム型の神殿です。たくさんのドームがわれわれのエーテル的な発光性の周波数を伝達し、あなた方の記憶と潜在意識の貯蔵庫の記録を保っているのです。その周波数は、わたしのエネルギーを磁力的に引き寄せる人々に伝送されます。人間や動物など、さまざまな生命体がわたしの意識を引きつけ、引き寄せています。

   海王星も霊的な波動を伝送していますが、海王星なりの「もくろみ」があり、人間を刺激して信念体系を作らせようとしています。人間は記憶がなければ感情体を発達させられないので、その時々の気持ちをわたしの神殿に送り込んできます。なにかの匂い、音、見覚えのある光景などが引き金となって、頭の中で映画が上映されるように、一連のイメージが広がることがあるでしょう。これは魂がさまざまな転生で体験してきたことの記憶をわたしが保持しているためです。
   ではどうやってわたしは、あなた方の潜在意識の全記録を保存しているのでしょうか。
   いまでは人間も光ファイバーを発見しましたから、月の膨大な記録庫も創造できるはずです。わたしはあなた方を「感じる」のでそんなにもたくさん記憶できるのです。光ファイバーも人間の感情に反応しています。そのことをあなた方はまだ知りません。あなた方が病気や不調などで苦労していて、波動を変えるための物理的手段がみつからないようなとき、しばしば問題は「感情」にあるということに気づいてください。

   物理的な解決法だけが唯一の可能性ではない、と悟る地点に達すれば、わたしから極めて正確で貴重な情報を伝達できます。その直感的メッセージによって、実際にどれほど現実が理解できるようになるか、自分でも驚くでしょう。
           参考:「プレアデス-銀河の夜明け」バーバラ・ハンド・クロウ著
               T E N BOOKS刊   

究極の錬金術:龍・謝謝かく語りき [龍神]

究極の錬金術

龍・謝謝かく語りき~^U^~

ドラゴン.jpg

完全に多次元視野を持つこと、生きること」

それが本来の錬金術

石を金に変えるより、

人類全ての意識を一切のコントロールなしに

光意識に変換することの方が難行です。

 

自分を一切否定しないこと。

何びとも、如何なるプロセスも

評価、批判、避難の価値で見ないこと。

「後ろの正面」だあれ?

BY ロン・シェーシェー(中国の龍神)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

匠(たくみ)の国のみなさん、こんにちは!!~^U^~中国の龍神、ロン・シェーシェーです~(^人^)~。今日は、僕からのメッセージです。ALOAHどんはミカエルの「豊かさのレッスン2」を用意していましたが、今日は僕の横はいりを懇願しました。今回のメッセージは、中国の国津神さまからの友情のメッセージだということ、初めに伝えておきますね。なぜかというと、このメッセージはとても大切な日本人のミッションでもあるからなのです。では、はじまりはじまり♫

~錬金術の合言葉は角度~

地球の記憶は新しく変換されました。クリスタル・グリッドが2012・12・21に整ったことによります。そんな応援の追い風を受けて、みなさんは全く新しい地球の歴史を歩み始めました。さ、次は、人類の光の大変換の総仕上げ。感情の浄化と多次元的視野の習得です。これがクリアされると一気に人類は完全多次元の光の球体となって光の中に統合を果たします。その重要な底引き網の引手が日本であること。思い出してください。いよいよ迎える2015年の全く新しい光の時代を迎えるということは直線的な視野を360度の視野にシフトさせて行くという離れ業です!!みなさんは天使に帰る・・・とでもいいましょうか。あらゆるアングルでひとつの状況を見通せること。角度こそがANGEL:天使の素質です。「角度」を常に意識しましょう!これこそが錬金術の大切な鍵で合言葉ですよ☆彡

 ~右脳・左脳~

だれもが、鮮やかな物質の具現化や、超能力に心ときめきます。世界には古来からの超能力者や、摩訶不思議な部族が多く存在します。それは、はっきり言って、この国の比ではないほどです。それは、国土のミッションや、エネルギーも大きく関わっています。人類の無限の可能性をみんなで役割分担をしているから。だからこそ、国や部族間での階級制、偏見、格差は、あってはならないことなのです。そうすることで人類は多次元的に一なるものを見渡すことができますね☆彡宇宙の星座のように、秩序をもって、地上全ての生態系が星座としても表されているのです。

右脳が開いていることは素晴らしい能力ではありますが、それがだけでは平和な文明・文化を築く能力ではないこと、「I AM:我即神也」の統合意識層でもないことを理解してください。I AM の意識とは、宇宙生命意識の無限の可能性の創造の力のことです。宇宙心の大光明なる進化創造の光の軍団の集合意識場のことです。右脳は意志を持ちません。それのみでは膨大な情報処理の場なだけです。女性性のパワーの場が右脳的だと言いますがそれは正しい情報ではありません。

オラウータンは、瞬時に大量の記憶と情報処理を行う能力に長けていて、一般の人間の能力を超越しています。それは、生きることが食べることに直結した本能の領域だからです。そのことが彼らには全てだからです。そう、みなさんが大枚を叩いて競って身につけたがる右脳教育のを思い出すことでしょう。でも、思い出してください。人間はなぜ、その領域を半分「譲って」思考の分野、倫理の分野、言語の分野、感性の表現方法の分野の能力を開いたか・・・考えてみましょう。それが、地球・ガイアと二人三脚の、人類の地上での「ミッション」に最も最適な脳の環境だったからです。ガイアは無限の調和と可能性の体験と創造の場です。

~日本人~

右足左足と進むように、進化創造のプロセスも二極のIN・OUTで進んでゆきます。ここに本来は善悪はなく、他に影響を及ぼさない秩序が超古代にはありました。日本人の類まれな能力はその絶妙な右脳と左脳のバランスにあります。実際、脳の駆使も違うです。日本人が自我をむき出しにすることを美徳と認めない事のポジティブな解釈から納得されることでしょう。日本は世界の縮図であり、つまりは世界のあらゆる次元の集合意識と想念のデータバンクの様な場です。選民意識ではなく、今生みなさんは、この素晴らしい国において、長い行脚の末、その役割を担いたいと宣言して来た統合のマスターです。つまりはそれは、成熟した母性の力を顕しています。余談ですが、実際、黄金郷は超古代の日本に分布していて、黄金は女性の毎月のリズムの中でのホルモンの中にあって、その情報は宇宙にまで発信しています月の神は女性の血の中の黄金を伝って情報を交信すると言われています。恵那:エナとはその知恵であり、扇子は子宮と性器の象徴です。

~世界:僅か200人のフレンドシップ~

さて、中国はみなさんにとって迷惑な、危険な国でしょうか?複雑なことを言うつもりはありませんが、世界には200弱の国しかありません、なにか決めるときは、その国の代表がその数だけ集まるだけです。つまり、世界は200人のフレンドシップで運営されています。そんな中でドラえもんのジャイアンみたいな事を誰ができるのでしょうか?となりの席の人にあなたがレアメタルの精錬の仕事を頼んで、エビの養殖を頼んた時、きっとあなたは「ありがとう。助かったよ。一緒にこの場所を片付けようね^^、水の処理も、ゴミの処理法もいい方法があるんだよ」・・・そう言いませんか?「ありがとう。おかげでたくさん利益が出たよ^^。お礼がしたいな。」・・・そう言いませんか?友人で「リッチ」「プア」という温度差で自分だけが幸せでしょうか?「友達なのにお金の価値の差があるなんておかしいな」・・・そうおもいませんか?

アジア統合の先に世界の平和があります。そして、中国がその最後の砦になることでしょう。中国の国津神々はずっと日本の善き隣神であり、協力者です。日本の産を支えて協力しているどの国だって同じです。

~結び:日本の光と影こそはルシファーの開放~

僅かな時間の中で、日本はあらゆるプロセスを圧倒的に高い安定した文化水準の中で重ねてきました。文明開化という名の日本文化の封印と海外文化の和合。戦争の勝者と属国。核の光と影。物質文明を豊かにする錬金術とマインドコントロールの行く末。飽食と精神の堕落。そして、自然の驚異。。。究極の物質世界の両端を知る者こそ、究極の錬金術を確実に成就させる知恵を持つ者でしょう。それは、それこそが、ルシファーの秘めたる力です。時間という籠に捕まった光の存在、ルシファーこそは後ろの正面を人類に知らしめ、開放を待つ天使です。そして、その開放のミッションを自ら選択したのは、日本人のみなさんです。「選民主義」という言葉におずおず後ずさりせず、天命を成就する勇気を持ってください。意識の光変換こそが究極の錬金術であることその真理を探求し続けましょう。きっと直ぐにそれは見つかるはずです。アジアのみんなが、世界の友人が待っています。そして、僕も、いつも一緒です~^U^~

日本に住んでる中国の龍人、ロン・シェーシェーでした。長いお話を呼んでくれてありがとうございました。ひたすらアジアの愛が世界を包む日を信じています!

今日もハートの中心から宇宙に世界人類に無限の愛が広がっていきますように!!

全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!!


大天使ミカエル~豊かさのレッスン~ [5次元]

大天使ミカエル

~豊かさのレッスン・1~

P1150702.JPG

先ずは、純粋に自分の宇宙を信頼しましょう。

分離して見える外宇宙も内面の鏡であること思い出してください。

「神はあらゆる姿で顕れる」

宇宙において、あなたの徳という光はきちんとあらゆる姿で

今生優先順位をもって還元供給されてます。

合った豊かさとなって必ず!!

宇宙はあなたの表現した徳は一切無駄になどしません。

そして、意識の海に境界はありません。

だれでも自由に共有しあえるのです。あなたの光の

意識も言霊もみんなが光の領域でシェアし合い、

有効に活かしあっています。

そして恩恵は何十倍にもなって必ず創造主に還ってゆきます。

叡智も心も宇宙にあり!

所有の執着を手放す時です。

むしろそれでたくさんの人に利益をもたらすお手伝いが出来る自分を

祝福したら、あなたの懐(ふところ)はもっとあったかくなるのだから。

そして、三次元では、アクションも一緒に起こしましょう。

コツをおしえましょう!!

美しい、安全な水が欲しいとき、

何も疑うことをせずみなさんは、蛇口をパッっと開きます。。

疑わない意志と躊躇のないアクションは重要な鍵なのです。

そこで、「もしも指がなかったら。もしも泥水が出たら?」

そんな馬鹿げた妄想は

「もしもお金と才能が私にあったら」

と言ってること同じです。

思い出しましょう。

人生の舞台も物語りも自分で設定して降りてきていることを

 あなたは無限の可能性も豊かさも自分で差し出すことができ

「もしも」あなたが今貧乏なら、貧乏育ちなら?

それは、あなたが祝福した設定の舞台だったからです。

魂はお金持ちになりたくてきてるわけではありません。

この地球:ガイアは分離と調和の究極の実験場です。

時間は成長に大きな恩恵をもたらすことを魂は知っています。

魂本来の豊かさという金塊を!!

「神は真善美」

これを軽く「そのことは知ってるよミカエル!」

と簡単に切り捨ててしまわないでください。

これは極めて重要なキーワードです。

あなたが「貧しくても心が清ければいいさ。」

と強がりをいうことに天使たちは大爆笑です!!

だって、そうでしょう!

心の清い人に貧しい人がいたら、宇宙は大詐欺を

働いていることになるのです。

平和、自由、美、豊かさ、善。

これこそがスピリットの目指す宇宙心のゴールです。

貧しい?・・・そんな言葉は天国にはありませんよ。

「勿体無い」

これこそが私たちの大好きな尊重する光です。

「勿体無い」はものではないです。

それは完全完璧欠けたることのない

無限の真善美の宇宙の心を言っている言葉。

思い出して!

意識が世界を創造します。

もしもあなたが今、満足した世界に住んでいないなら、きっと

「私は貧しい」

と宣言しているからです。

日常に物質的な不満を感じる毎

他人との不和を感じる毎

常に自分という無限の可能性と豊かさの宇宙そのものであること

信頼してベストを尽くしましょう。自己信頼こそが魂の豊かさの鍵

であり、勇気です。

kirari.jpg

あなたは、肉体という土に

天の心を引き込む意志でありスピリットなのだから。

喜びの種を蒔き育てるスピリットなのだから。

豊かさはいつだって無限の宇宙そのものなのです。

そういうことです。。。

~大天使ミカエル・豊かさのレッスン~

 ☆彡チャネリング ALOAH-TICHOO:アロア・ティクー☆彡

120816_062815.jpg「りんご園の小径」

こんにちは~♬ALOAHーTICHOOです^^♬。今この瞬間の無限なる自由、愛と創造に心からの祝福と感謝を!!

ミカエルのチャネリングは久しぶりです。このメッセージはちょっと前にUPした内容ですが、再び大切なメッセージなのだそうなのでミカエルの豊かさのメッセージとして新しいチャネリングと織り交ぜUPします。ミカエルはとてもパーソナルに語りかけてくる親しみのあるエネルギー存在です。それは、きっと個人としてのエッセンスに万能に働く存在高だから・・。個人的な意見としては、ハイヤーセルフとガーディアンが個人的なエッセンスにチューニングして「ALOAHブレンド」的なメッセージでミカエルの叡智を降ろしているのだと理解をしています。次元の理解が進んでくると、5次元の領域ですら、集合意識、宇宙の意識場という海を体験できます。意識は海であり、個人的な生活とはまた別なエリアです。ミカエルの意識も、宇宙の光の家族の意識も、私たち、人間とは全く違う宇宙観があることを理解してください。そして、地球は決して、宇宙の小学校だけではではなくて、知れば知るほど複雑でワンダーで、エキサイティングな多次元の宇宙エッセンスワールドだということ。この地球に迎え入れてもらえた勿体なさを抱きしめて欲しい!!というのが大天使、宇宙の光の家族の希望であり、喜びなのです。法則は一定ですが、経験は一期一会。唯一無二。宇宙進化創造は物質あっての物種なのです。

全ては完璧! 欠けたるものなし! 大成就!!

世界人類が平和でありますように

******ALOAHのプチメモ☆彡具現のレッスン******

ルドルフ・シュタイナーの著書「瞑想と祈りの言葉」より抜粋

にっき.jpg

116頁「柱の叡智」

~ヤンキ柱~ 

純粋思考のなかに、おまえは

みずからを保つことのできる自己を見出す。

思考を像に変化させよ。

創造する叡智を体験せよ。

 「ボアズ柱」

感情を光に凝縮せよ。

形成する力を開示せよ。

意志を存在へと具像化せよ。

そうして、宇宙存在の中でおまえは創造するのだ

わたしは内面に

想像する力の働きを

創造する力の生命を探求する。

地球の重い力が

わたしの足をとおして言葉を語る。

空気の形態の力が私の手をの歌をとおして語る。

天の光の力が

私の頭の考えをとおして語る。

人間の中で宇宙が

語り、歌い、考える。

星々のごとく、神から遣わされた霊たちが、

永遠の存在の天空に輝く。

地球生成の領域ですべての人間の魂が

その炎の光を見れるように。

(中略)

125頁

お前の呼吸の力は

身体の存在を、魂の世界に、精神の国に結びつける。

その力はお前を素材の中に導き、

お前は自分を人間として見出す。

それはお前を精神のなかに導き、

お前の精神は永遠に生きる。

             ☆彡☆☆彡

******************************


2月14日国連にてSOPPセレモニーが開催されます!!  [祈りと平和]

コノハナサクヤ 富士.jpg 

世界に誇れる大和の平和セレモニーが世界に認められました♬♬

2月14日国連にてSOPPセレモニー!!

国連行事で行なわれるSOPPのお知らせ 「United for a Culture of Peace Through Interfaith Harmony」

はばたけ「SOPP」!!世界のステージへ♬♬

2月14日は国連にハートを向けて

世界に平和のバレンタインギフトを贈りましょう!!

国連にてインターネットTVで動画配信もされますよ=^▽^=

ぜひぜひご一緒に平和のシンフォニーをハートから奏でましょう!!

すべての壁を取り払って!

翼タワー タイムトラベラー .jpg

    WHAT IS SOPP?

"Symphony of Peace Prayers”

http://www.byakko.or.jp/sopp/index.html

             ☆彡☆彡☆彡

blog[日々の風景]さんより転載します。http://ameblo.jp/roresonen/entry-11469234805.html?frm_src=thumb_module

2005年より毎年、多くの方々が富士聖地に集い宗教家の皆様をお招きして、それぞれの宗教の平和の祈りを発信してまいりました。

SOPP は世界に広がり、
2月14日(木)には、アメリカ・ニューヨークの国際連合本部総会議場で開催される
「United for a Culture of Peace Through Interfaith Harmony 」
という行事の中で、平和の祈りを祈る
「A Symphony of Peace Prayers 」
が12~15の様々な宗教家の皆様により行われる運びとなりました。

これは国連総会議長が主催し、白光真宏会の姉妹団体である、ワールド・ピース・プレヤーソサエティを
はじめとするNGO団体などが協賛するほか、ユネスコも協賛を表明し、フィリピンをはじめ各国の国連代表部(国連大使)の協力により執り行なわれます。

そのプログラムの中に、草の根の運動として世界各地で開催されるようになったSOPPが、国連関係者の賛同を得て組み入れられました。

この度の国連での行事には、ワールド・ピース・プレヤー・ソサエティが主催する各国の平和を祈るフラッグ・セレモニー(WPPC)も行われます。

国連での行事に合わせて、白光メンバーの平和に満ちた力強い祈りを届けてゆきたいと思います。





国連ウェブサイト

http://webtv.un.org/

 ITOHAV.jpg

世界中のさまざまな宗教の根底に流れる平和の祈り。祈りの力を信じる人々により、各宗教の祈りは長い歴史を経て、大切に伝承されてきた。時には海を渡り、時には発祥の地で守られながら。信じる人の心から心へと引き継がれ、平和の祈りは途絶えることなく、地球上を照らしつづけてきた。
もし、心に平和の祈りを灯した人々が集結して、それぞれの祈りを唱えあい、存在を尊びあったなら、世界平和実現に向けての大きな推進力となるのではないか___そのような趣旨のもと、2005年に富士聖地で始まったセレモニーがSOPPである。毎年、SOPPに賛同してくださる方は増えつづけ、今年で8回目を迎えた。そしてSOPPは海を渡り、世界中のさまざまな地でSOPPやグローバルリンク(SOPPに合わせた祈りの会)が開催されるまでになった。今年も5月20日に合わせて50ヵ国以上で、祈りのシンフォニーが奏でられたという。(白光HP抜粋)
http://www.byakko.or.jp/sopp/index.html

 

 

■ 白光真宏会ホームぺージ 国連SOPP行事のお知らせ

http://www.byakko.or.jp/article_notice/notice2013sopp.html

■ インターネット中継  国連ウェブサイト

http://webtv.un.org/

***大阪支部のお知らせ**** ******************

この行事は日本時間の2月15日(金)の午前0時(14日の夜中)~に行われる為、

大阪支部では初めての試みとなりますが皆様からのご要望にお応えし、

14日(木)の午後8時半~15日(金)の朝まで 支部を開場することに致しました!

***********************************

逆輸入される真理の白光

~祈りによる平和運動の輪~

日本において白光真宏会の平和運動の活動はまだまだ誤解がありますが、この平和を祈る活動は全ての壁を超えています。毎月開かれる富士聖地での宇宙究極の光を降ろす神事には約3千人のリーダー、マスターなど光の代表方が日本国内、世界各国から自主的に集い、共に世界に向けて祈りを捧げています。

60余年間ひたむきにただ真理を求め、揺るぎない祈りによる人類の意識の目覚めと、世界平和の実現を世界に開くためだけに、各自完全自立の志をかかげ、草の根的に火を手渡すリレーを続けてきました。その純白な白光の真理の祈りは海外の生ざまなる政界、財界、科学、医療、芸術文化、宗教等各界の崇高なリーダーの心にも届き、なお加速し広がりを見せています。2013年更なる精神の時代を迎え逆輸入という形を持って光の波は各界から日本に広がって来ると言われています。「世界人類が平和でありますように」・・このシンプルな祈りではありますが、この祈りの言霊の響くところには必ず、宇宙神と、大光明霊団の光が共に働きます。今も世界のどこかでたくさんの宇宙の光の同士がこの祈りを響かせ地上に大調和の波動を響かせています。気づいた方からご一緒にこの祈りによる平和運動に参加しましょう!!

洞窟の少女 宇宙を見る.jpg

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完う(まっとう)されますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

 

 


QUEENメッセージ「手を取り合って」

    QUEEN「手を取り合って」

   今なお生きてるフレディマーキュリーの愛と日本との絆

        F・マーキュリー.jpg

写真参照「関心空間」http://www.kanshin.com/keyword/601981

こんにちは~♫ALOAH-TICHOOです。

今この瞬間の一会に心からの感謝と祝福を!!(^▽^)。

本日はイギリスのロックバンド、クィーンのヴォーカル

、フレディ・マーキュリーとシンクロのお話です。

どうしても伝えてほしいメッセージ。

♫「バイシクル・レース」♫

これを教えてくれたのは「日々の風景」ロレソネンさんです。

アメリカ文化を否定するように書かれている歌詞の内容に

もかかわらず、この歌は全米でも素晴らしいHITを果たしま

した。なんだか不思議!!(笑)ゲイで有名な彼ですが、こ

の歌のジャケットはサイクリングをするセクシーで大きな女

性のお尻です。。。(^^:)。なんだか意味深。。。

私はそこから、あるひとつの歌を再び拾い上げてみました。

フレディが伝えたいこと。私たちに吹き込みたい愛と

響かせたいインスピレーション☆彡はなんでしょう。

          ☆彡☆☆彡

彼の死後も夢の中で一緒に緑輝く空を飛んだり、高いビルの上で語り合ったり、「今こそが(今見てる夢の世界)現実で、あっちの世界は「ドリーム・ランドなんだよ^^」と教えてくれたり、私にとってはその由こそ未だ不明でもリアルな息づかいの存在のフレディです。それが大ファンの妄想と言われようが、人の判断はどうでもよくて、ただただきらめき続けるスピリットの家族なのです。そんな彼と祈りのお友達とのシンクロの輪が広がっていること、皆さんも、同じ経験を今、ドンドン重ねていらしゃるのではないかしら?・・・・私的な話は後回しして、先ずはしたの記事を。

311の震災とクィーンのメッセージ「手を取り合って」

♡ハンド.jpg

2011年、日本で東北地方太平洋沖地震が起きた際、ブライアンは「朝起きてテレビを付けたら津波の様子が映っていて涙が出た。僕たちと日本は強い絆で結ばれている。みなさんが一日でも早くこれまでの生活を取り戻し、この悲劇を記憶のはるか彼方へ追いやられるよう愛のメッセージと同情の気持ちを送りたい」と語った[8]。 また、震災支援のために発売されたチャリティーアルバム『ソングス・フォー・ジャパン』にレディー・ガガボブ・ディランビヨンセボン・ジョヴィマドンナエルトン・ジョンといった世界のトップアーティスト38組の楽曲と共にクイーンの「手をとりあって」が収録された。前述にもあるように「手をとりあって」は歌詞の一部を日本語で歌った曲である。アルバムはiTunesで配信され、世界18ヵ国で1位を獲得した[9]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89) 「参照Wikipedia抜粋」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LOVE IS.jpg

http://queen.queenbeat.net/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=2&lid=56
歌詞(英語・日本語訳)


QUEENクィーン

Teo Torriatte (Let Us Cling Together)

(手をとりあって)

手手手手手.jpg

When I'm gone no need to wonder 
 If I ever think of you  The same moon shines  The same wind blows for both of us  And time is but a paper moon  Be not gone  Though  I'm gone it's as though  I hold the flower that touches you  A new life grows  The blossom knows there's no one else  Could warm my heart as much as you  Be not gone  Let us cling together as the years go by  Oh my love my love  In the quiet of the night  Let our candle always burn  Let us never lose the lessons we have learned  Teo toriatte konomama iko  Aisuruhito yo  Shizukana yoi ni  Hikario tomoshi  Itoshiki oshieo idaki  Hear my song still think of me  The way you've come to think of me  The nights grow long  But dreams live on  Just close your pretty eyes  And you can be with me  Dream on  Teo toriatte konomama iko  Aisuruhito yo  Shizukana yoi ni  Hikario tomoshi  Itoshiki oshieo idaki  When I'm gone they'll say we were all fools  And we don't understand  Oh be strong don't turn your heart  We're all you're all we're all for all for always  Let us cling together as the years go by  Oh my love my love  In the quiet of the night  Let our candle always burn  Let us never lose the lessons we have learned

僕が行ってしまった後でも、  

君たちのことを思っている  

そのことを、疑わないでほしい  

(君たちと僕らを)照らす月は同じ  

吹く風も同じ  

お互いにとって、時は真昼の月のようなもの  

行かないでほしい

僕がいなくなっても  

僕が花を手に取る時、いつも君たちに触れている  

そう思ってほしい  

新たな命が育っていく  

咲き誇る花は知っている  

僕の心をこれほどまでに暖めてくれるのは  

君たちのほかに、いないことを  

だから、行かないでほしい

時は過ぎ行くとも、僕らはずっと一緒にいよう  

ああ、愛する人よ、愛しい人たちよ  

静かな夜に、ろうそくの明かりを灯しつづけて  

学んだ教訓を、ずっと失わないようにしよう

手をとりあって、このまま行こう  

愛する人よ  

静かな宵に光を灯し  

愛しき教えを抱き

僕の歌を聞くとき  

初めて君が僕のことを考えてくれたように  

ずっと思っていてほしい  

夜は長くなっていく  

でも、夢は生き続ける  

その美しい目を閉じれば、僕はずっとそばにいる  

夢を捨てないでほしい

僕が去った時  

僕らはみんな愚か者だと、人は言った  

僕らには、そのわけがわからない  

ああ、心を強く持ってほしい  

どうか、心を変えてしまわないで  

君たちは、みな  

僕たちも、みな  

すべてのために  

いつも、絶えることなく・・

手をとりあって、このまま行こう  

愛する人よ  

静かな宵に光を灯し  

愛しき教えを抱き


********************************

想念の量子場とシンクロ

moon light angel space ship.JPG

最近「日々の風景」のロレソネンさんからインスピレーション

をいただくことが多くなりました。

その中で数日前ある kEY WORD 「バイシクル・レース」

をシェアしていただきました。

http://queen.livedoor.biz/archives/1103507.html

彼はどのような解釈をしたのかな。。。

コメントを楽しみに待機中です♫♬

私は・・今朝点けたTV番組で、オランダの自転車店オーナーが

映っていたので「ビンゴ」サインです♬

日本でもとってもとっても人気のあるイギリスのロックバンド、

クィーンのヴォーカルのフレディマーキュリーと本田美奈子ちゃ

は、肉体をさってもなお、平和と愛の天使として生き続け、イン

スピレーションをくれる大切な存在です。彼は自伝もなくて、詳

細なことは知る由もなかったのですが、今もう一度ハートを彼に

溶け込ませてみると、作品の全てが彼のスピリットなのでした。

         ♡♡♡ 

祈ることはそういうこと。日常の表現がいつだって、大好きなこと

ならことさら、祈りそのものなんだと、魂いの意志そのもの。羅針

盤なんだと彼の命軌跡をたどった今朝でした。

morning bee.jpg

           ♡♡♡

三連休で、最終日は建国記念日を迎えますね。

立春から、春分に向かってドンドン私たち個々の光のヴィジョンの

柱に具現の量子渦が加速度を上げ、蜜蜂のごとくブンブン羽音を

高めてるようです。(実際、ミツバチさんたちの羽音はそういう役割

を持っています。無限なる豊かさのボルテックス、アウト・ゲート⇒

※チャクラはIN、ボルテックスはOUTのゲート・ウェイです)。

 ☆彡☆☆☆彡

立春に立てた志や夢、宣言の言霊や想念。

それらの素粒子と波動は具現に向けて春分までに稲妻エネルギー

(プラズマ)の量子場の海で滋養を与えられてゆきます。

シンクロが置きやすくなっているのです。まだ遅くはないので、どん

どん夢見る光の世界のヴィジョンをより具体的に描いてゆきません

か?そして、有言実行!言葉にして結んでいきましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   remulia reinbow.jpg

レムリアンレザーワンドの朝日のプリズムと光の天使

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今この瞬間、

ハートの中心から

宇宙に

地球に

世界人類に

無限の愛と赦しと慈しみの光が広がってゆきますように。

一切の評価、価値、判断、批判、非難、中傷もなく

ひたすら人類の意識の覚醒と新しい地球創世のためだけに!!

神そのものの愛で。

だから、今この瞬間も。

全ては完璧!

欠けたるものなし!!

大成就!!

☆☆☆

コノハナサクヤ 富士.jpg

※春分までの間に立てたVISONは必ず実現できると、

天使がサポートしてくれるとメッセージが来ています。

「大変な時」ではなくて、大切なとき。

「何をするか?」ではなくて、どう生きるか!!

素敵な週末と建国記念日を!!ALOAH-TICHOOでした^^♬

http://queen.queenbeat.net/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=2&lid=56


火球のメッセージ story2 火球と常磐国総社宮 [DNAアップグレイド]

       火球のメッセージ story2

      火球と常陸国総社宮

           2月5日一部加筆しました。

   2013 1 20.jpg

今日はALOAHです^^!!今この瞬間の交流に心からの感謝を申し上げます。立春を迎えましたね~。今年の恵方は南南東だそうですね^^。夏至、冬至と並んで一年の中でも最も祈りのエネルギーが増幅される時期です。人によっては、腰痛、頭痛を伴ったインフルエンザの様な症状、下痢、腹痛、眼球疾患、関節の痛みやトラブル等の極端な不快感、痛みを伴った細胞や精神、脳のゲトックス、波長のチューニング症状に悩まされてる方も多いことと思います。こんな時は呼吸法がとても重宝します。時間がなくっても、呼吸しない人は皆無です。せっかくですからこの際、これからの次元上昇のためにも深いレベルからの正しい呼吸法を習慣付けることをオススメします。前回から、すこし間が空きましたが、火球のメッセージの続きを本日はお送りします。相変わらず長いのはお許しくださいね^ー^。

         

虹と天馬.jpg

~数霊でみる火球メッセージ~

2013年1月20日2時42分04秒その火球は筑波

山の南の麓、茨城県石岡市常陸国総社宮付近の

上空に消えたそうです。

この総社の御祭神はイザナギノミコト・スサノオノミ

ト・ニニギノミコト・大国主神・オオミヤヒメノミコト・

フルノオオカミだそうです。この総社宮はこの世の

平和と万民の幸福を願う神のみ心と心を一つにし

て個人、地域、社会が一丸となって弥栄えゆく国家

建設のために作られたのだそうです。

数霊的にみても時代的にとってもベストな内容です。

120・・「あなたは女神 愛の道 思いやり育む」

key word:はぐくむ・おもいやり・稲妻・惟神

(かんながら)・安心立命・女神・おめでとう 

        ☆彡☆彡☆彡

24・・「琴の音の調べのごとく流れるぬくもり愛の知恵」

key word:知恵・琴・酸素・体温・誠意・音・根

いかがですか?本当にドンピシャな感じがしませんか?どこにも女性エネルギーのメッセージが含まれています。日本では最近体罰、暴力についての価値観も急激に変換が置きました。本来の大和魂という道に日本人が軌道修正された瞬間でした。愛情も教育も体罰とは全く関係がありませんね。

無題.png

石岡市の「石岡」も28でこれは月の数です。key wordは「犬、案内、体感、カササ」。犬といえば、猫ちゃんと並んで、シリウスのお友達ですね♫。月は内面の生命リズム、呼吸にも関わる数です。石=「意志」であり、アンドロメダからの叡智は、意志は卵子の核およびシードと呼ばれるプログラミングから膨大なる計画を立てコンピューターから計算された意志のプログラミングより膨大なる精子の中から算出された精子に向いてくるように命ずる・・・」と語っています。(5次元文庫・リメンバリングより抜粋)。石岡に飛来したのは本当に必然なのではないでしょうか?神様は洒落や遊びが大好きなのだそうです。

月といえば、竹と海です。今後海や塩、微生物に注目が注がれてゆくことでしょう。銀河の生命科学やエネルギー開発の進化のサポートが宇宙から人類に直感としてもたらされるでしょう。故に人類の感情面のヒーリングもぐんぐん進んでいくことでしょう。今回は触れませんが、月讀命様もおられますね^ー^♬どちらにしても、生命と深い関わりがある月。今後一層人類は生命の神秘に目覚めてゆくことでしょう。

ここ注目なのが⇒火球飛来の日時、1月20日2時42分04秒を「120・24・24」とすると・・シリウスの数24がWで来ているということはかなり強い啓示でもあります。ご存知の方もいらっしゃることでしょうが、シリウスはアンドロメダ評議会にも参加しています。アンドロメダ銀河とも関わりのなるシリウスの太陽の時代に入ることはこのことからも一銀河を超えたグローバルな銀河ネットワークにいよいよ地球も仲間入りをしてゆくということですね^ー^。

**************************

天使と蝶;アセンション.jpg 

~火球飛来と日本の変換~

これは、私が銀河の女神から火球飛来の数日後の朝方受け取ったメッセージです。その時のヴィジョンは、天の川の星屑が突如天の羽衣になり日本に舞い降りる光景が見えました。日本のある一点から青い光を放ちながら大小の龍脈をなぞって血管のように国土に広がってゆく光景。それはある特殊な火球が発する「電磁波音」も伴っていました。

天界の運行は完璧なタイミングで行われています。火球は、1月20日。水瓶座宮に入ったタイミングで、完璧な地点に飛来しました。この地は日本のお臍に当たります。<※補足:太平洋側の関東の一部から東北エリア(日高見国)は子宮及びベースチャクラに位置します。またフォッサマグナエリアは脳梁にも当たり大切な場所で、ここを境に古代言語の種類の分布にも違いが見られます。>

この話を読んで、意外に思われるかもしれませんが、本来日本の龍脈の頭は沖縄であり、東北の奥羽エリアは仙骨にあたります。このエリアの大自然は今後固く保護されなくてはならない理由がご理解いただけることでしょう。日本の地形は日本人の人体ともシンクロしていますが、世界の縮図でもあります。

仙骨と頭骸骨の蝶形骨は互いに連動し宇宙エネルギーと共鳴し合っています。宇宙波動を先に受けるのが仙骨であり、脊髄を上がり脳に伝わり地球レベルの周波数に変換され理解がされるようになっています。蝶形骨はこめかみとしても外に現れていますが、こめかみあたりにあるチャクラは5次元に入ると透視において大変重要な役割を果たす場になります。従来でもこめかみは急所であることからも、その繊細な働きが理解できます。今回の衝撃で頭痛、めまい、吐き気を長期感じている人も少なくはないことでしょう。理由がここにあります。

また、仙骨の形は下向きの三角形であり、そのエネルギー的役割も表しています。仙骨には8っつの穴が空いていますがここには重要な副交感神経が通っています。仙骨は骨盤の中心に位置しますが腸を抱いています。腸は血を生産する重要な場であり、脳と皮膚と繋がっています。神社、地域名にも「穴」の字を持つ場所はとても重要なところが多いのです。「穴」は異次元へのゲートを意味しています。

この火球特有の電磁波音は丁度日本の子宮部分に鍼(はり)治療のようなショックを与えました。人類への自由意思の介入は今後も外宇宙は起こしては来ませんが、地球へのサポートは今後更に加速度をあげてゆきます。このことで人類も国土も身体はに天の川銀河との宇宙生命の共鳴が促されてゆきます。銀河からの光の陰陽2柱のとてもバランスの良いへその緒の様な絆が結ばれ、事実、銀河の孤児だった太陽系が母体に繋がった合図でもあったのです。

さらに、火球は空中で燃え尽きましたがこの成分も電磁波音も自然界のミクロの生命体の活性化を促す役割を果たしてゆきます。人体の細胞、DNA、RNAも例外ではありません。

今回の電磁波音は爆発音の様な音だったという報告もあり、火球としては大変珍しものだったようです。これは新しい脳波のチューニングに一役を担いました。火球電磁波音は一般の音波ではなく飛来とほぼ同時に脳が感じるショックが音として感じる現象だそうです。科学的には火球と電磁波音の関係はまだ開明されていません。が、テレパシー原理はこれに近いものです。他人には聞こえない周波数を受け取れる人が言語やヴィジョンとして脳が翻訳してくれるのです。

自然現象も完璧に働きました。翌日天候は雪になって大気に浮遊している火球の塵、元素を地上にもたらしました。また、数日後は地震が同県にて起き、それ以降も各地で起きています。

人類には新しい光意識の変換がもたらされました。頭痛、吐き気、腰痛、めまい、視覚異常、幻聴、覚醒夢、思考停止。。きっと覚えがある方も多いことだと思います。ここで共通して言えることは、感受性が豊かになり、自然や動植物との絆を理屈抜きの魂レベルで感じるようになって来ていますね。また、お金、出世、学習の価値の再確認がされ始めています。まだしばらく体調の不調は続く可能性が大です。人によっては何度か繰り返すかもしれませんが、スピリットは、主導権を得たかのよに「そんなに頑張らないで休みましょう」「手放しましょう」「自然に帰りましょう」・・と肉体に強く持ちかけてきます。

もしも今後の変換、変容が辛くなったら、リラックスしている小学生までの子供たちのそばでなるべく長く過ごして見てください。子供たちは全く新しい叡智を持ってきています。言葉や知恵としてではなく、魂そのものが全てを語っています。まだ地球の概念で固まっていない彼らは高次のサポートを純粋に受けています。頭で理解しようとせず、読み取ろうともせず、ただゆっくり彼らの鼓動に呼吸を合わせて見ましょう。子供たちの体温からもとてつもない情報が発信されています。おうちにお子さんがいる方は是非エーテル体(肉体の10~20センチくらい外までのオーラで、感情体とも言われる)を犯さない程度に寄り添ってそのまま楽しいイメージや美しい音楽を思い出して見てください。一緒にいてくれてありがとうと言葉にして、態度にして伝え合いましょう。そうすることで彼らは役に立つことの喜びが利己的な喜びを超えることを必然的に体験してゆきます。

宇宙からの「光の訪問者たち」は今後様々なケースで増えてゆきます。が、今この時に光の子供たちが降りてきてくれている事に私たちは大いなる祝福と感謝をしましょう。

森のこびととお姫様.png 

今日も私たちのハートの中心から 

宇宙に、地球に、世界人類に

無限の愛が広がってゆきますように♬

全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!!

 

ありがとうございました!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。