So-net無料ブログ作成
検索選択

イルカからのメッセージ&世界のひな形-日本 Part2 [祈りと平和]

shiriusuペガサス.jpg

 はじめに

アトランティスとレムリアの統合へ向けて

         ☆

こんにちは^-^ALOAH-TICHOOアロア・ティクーですGW中ですが今回のGWあたりから太陽光線が最大級になってきます。Xクラスということだそうです。この光線内にはこれからの時代に必要な光線が加わって来ていますが、私たちの集合意識がある保護フィールドの解除を許可したために、つまり、この光線を受け入れるため、人体に有害な光線も一緒に入ってきているそうです。外出の際は長時間の日光浴は考慮してくださいませ^-^。

これから地球人類の意識の大変革の総仕上げてきエリアに入ることになりますが、天にあるがごとく地にもありのように、人類の精神界、心的神界のユニバースの決定は今後物質界にも徐々に表れてきています。

急なことですが、昨日から、いえ、実はもう5日もまえから、エイラットのイルカからのプチ情報が来ています。ごめんなさい。「もう、チャネリングしないんだよ(ーー:)」っていっても、引かないので、今後彼らの情報は「かがやく星たち」さんと、こちらのブログでも御紹介させていただきます。

「共に肉体あって、地上に生きるもの同志じゃない♪^-^」って、スマイルされると本当に元気になれます。ちょこっとだけ、今回は書かせてください。わたし、頭痛がひどいのですが、大切だって言うのです。誤字あるかも。。お許しください。

^-^みなさん。こんにちは。僕たちは、エイラットのイルカの集合意識体です。ここにこれたこと、かんしゃです^-^。もう来れないかとおもっていましたから。・・・大切な昔とこれからの情報をおつたえしますね。ちょっとお兄さん言葉でお話します♪

アトランティスとレムリアは本当に素晴らしい文明でした。どちらも、高い理想と希望を持って叡智ある存在が結集して築いた理想郷でした。でも、それでさえも同じ理由で繰り返しその天国は没することになったのです。それは、依存とコントロール。つまり「恐れ」からくるいしきです。

進化創造の統合のプロセスにおいて存在するのもは「愛」と「恐れ」です。でも、おもいだしてください。けして「恐れ」から愛はうまれませんね^-^。そう。全ては調和「あなたは私で私はあなた」です。私たちはそのふたつのエッセンス、をバランス良く使いながら、考察しあったり、統合をして進化のプロセスを進んできています。くるくる回りながら、表も裏も上も下も、360度。宇宙みたいに、惑星みたいに。分子みたいに。。。。

今の地上以上に高い精神文明をもってしてもその世界を更に向上できなかった。その代表する二つの素晴らしい文明の最終統合のために人類が選択したのは更に低い物質次元からの徹底した立て直しでした。そういうわけですから、苦しくないわけが在りません。

そしてアトランティスとレムリアのマスターはその希望の刻印をDNAというカプセルに封印して在る時が来たら、必ず思い出すから、安心して眠ろう。といってそれぞれ意識の封印をしました。綿密に計算され、完璧な宇宙の運行と、人類に在る意識の帰還に入った時と設定されています。すでにその計画は、成功すると言う仮定のもとに出た大きな賭けでした。

その時とは、人類が自然を下に見るのではなく「生きとし生ける全ての存在に神が宿っている」と、頭ではなくハートで感じることに目覚めたときと設定されていたのです。全人類のハートセンターがオープンになる時再び共に眠っていた地上の全ての大国が復活することになっています。これは、人類がいままで全く同じように、母なる地球ガイアを裏切ってきたことに責任を果たすガイアとの約束でした。

今その時、「封印解除の外宇宙の設定時間」が時を迎えています。そのために多くの人々が大きく自己存在の価値観や精神疾患にゆさぶりをかけられています。その揺さぶりはまた多くの気象異常を起こすことになるでしょう。ですのでそんな時はなるべく、祈り、瞑想、必要ならセラピー、なんでも自分が癒されることを価値判断付けづにたっぷりしましょう。そしてできることなら、笑って、朗らかで、親切な友愛のエネルギーを交流し合いましょう。今年はそういうわけで、後半一層自己の内外の管理に「注意」をしてください。

ここまで、本当にみなさんはがんばってきました。ありがとう^0^。そして、ぼくらも最後まで一緒です♪どんなことがあっても、虹のきらきらのハッピーを忘れないで。後もう一歩、ささえあって、ゆるしあっていきましょう。僕たちみんなの大切な地球は砂粒一つまで心があるってこと、お水さんは本当はただの透明じゃなくて宇宙の歌を歌うってこと思い出してください。これから新しい宇宙の愛の光をあびながら僕らとともにいきましょう。海に来てください。そして波のリズムをたっぷりからだじゅうで感じて呼吸してください。そこにみなさんのぼくらの「ひとつ」がみなさんを大きくハグします。

~エイラットのイルカより永遠の友愛をこめて~

続いて先日に引き続き、著書の抜粋をおどどけします。本当は、今回こちらが中心でした。よろしければ、参考にされてくださいませ^-^。これでゆっくりGWに入ります♪皆さまもどうか、安全でたのしいGWを♪ 

 日本の行方

~祈り人の尊いミッション・西園寺昌美~抜粋

日本人本来の精神

大震災後の日本人全体の意識は、今までとは全く違ってきました。本来の日本人の気質、精神が戻ってきたのです。では、本来の日本人の気質とは、どのようなものでしょうか?

1争いを嫌い、和を尊び、大自然を愛している。

2、贅沢や華美を好まず、質実剛健をモットーとしている。

3、根からの性善説であり生きとし生けるもの全てに神が内在することを無意識にみとめている。

4、宗教対立せず、逆に全てを包みこんでしまう寛容さを持ち合わせている。

5、他を押しのけたり排除することをよしとせずかつまた自分を主張することを極力抑制でき    る強い意志を持ち、侮辱や無礼に対しても耐え忍ぶことを自らに強いるほどの高い精神性をもつ。

6、努力家であり、真面目さ、勤勉さ忍耐力に富み、相手に対してへりくだることを美徳とする。陰謀や策略を用いることを恥おもう。

こうした日本人の精神を象徴しているのが日本の伝統的な文化です。 稼働、行動、茶道、柔道、剣道、合氣道・・・・これらに日本文化、伝統、芸術の中には高い精神性、美意識、礼節、正義を重んじる「道」が一貫して貫かれています。道とは即ち哲学であり 、倫理、道徳などを含んでいます。即ち人間として生きてゆく上で大切な真髄を、日本人は自然に身につけているのです。なぜなら日本人のDNAにそれが深く刻印されているからです。

こういった日本独特の精神意識は、世界を見ても稀であるとおもいます。日本の常識は世界の常識といわれているそうですが、日本人から見た世界の常識は非常識です。日本人は和を愛し、常に調和の精神を指導にしているからです。

日本産業でも、作る人よし、売る人よし、買う人よしがモットーで、三方全てがハッピーになるという物作りが主流です。ものを作る人は使う人のために細かい心尽くしを十分にしています。しかも子孫代々までも受け継がれてゆくような素晴らしい品を丁寧に心こめて丹念に仕上げて行くのです。日本人には、物にも心が宿るとと自然に考えている国民性が在るのでしょう。

・・・・・(中略)いよいよ日本から「神性復活」がはじまります。今までの西欧欧米中心の文明は終わりを告げ、これからはアジア、そしてアジアの中の日本の天命と役割が重要になってくるのです。日本人の根底に流れているDNA=神意識こそ世界を救う鍵ろなります。

日本が神性復活を果たす原点は、軍隊でも宗教でもありません。日本人一人一人の持つ精神性、即ち神意志です。そのためにも、今までのように自分の選択決断結構ができず、他に依存していた生き方から自立してゆく時に至っているのです。一人一人が自らの意思で物事を決定し、その結果の責任を自分で取るという目覚めた精神こそが日本神性復活を成し遂げて行く唯一の鍵ですあります。

人間と真実の生き方

五井昌久 提唱

人間は本来神の分霊(わけみたま)であって

業性(ごうしょう)ではなく

常に守護霊、守護神によって護られているものである。

この世の中の全ての苦悩は、人間の過去世か

ら現在に至る誤まてる想念が、その運命と現れ

て消えてゆく時に起こる姿である。

いかなる苦悩といえど現れれば必ず消え去るもの

であるから、消え去るのであるという

強い信念と、今から善くなるのであるという善念を

おこし どんな困難のなかにあっても

自分を赦し人を赦し 自分を愛し人を愛す

愛と真と赦しの言行をなしつづけてゆくととに、

守護霊、守護神への感謝の心いを常に想い

世界平和の祈りを祈り続けて行けば

個人も人類も真の救いを体得できるものである

世界平和の祈り

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完う(まっとう)されますように

守護霊様守護神様ありがとうございます


日月神示 ~神聖なる三位一体~     [祈りと平和]

日月神示~聖なる三位一体~

ジュード・カリバン博士が説く!

 

日月神示発祥 麻賀多神社

 

天日津久神社:1944年岡本氏が神社を訪れ自動書記が始まった時と同じくして麻賀多神社の本殿の神様が移動された祠とジュード・カリバン博士。この、社が置かれているコンクリートのステージの形はは、エクイディスタント・クロス(等間隔十字)といい、大地の象徴であり、古くから明示の象徴だそうです。この神社の境内には、たくさんのポータル(入口)があるそうですが、とりわけこちらの天日津久社の祠は特別高いエネルギーが入ってきていると同時にエネルギーを放出しているそうです。そして、とても大切なことは、神社の役目は地上にエネルギーを示しており、そうすることで木々と強調して”新しいメッセージ“を広げることができる。という点なのだそうです:詳しくは動画で^-^♪下の文中にURLを貼ってあります。よろしければどうぞ☆

みなさんこんにちは^-^ALOAH-TICHOO<アロア・ティクー>です♪

 ようこそALOAHの鍵~星降る丘で~に♪

本日は日月神示について、私なりの「冒険」をとおしてご紹介します。

ここ数日、私の意識にも大きな意識の変換を感じていた中、昨日、私の指導スピリットの一人、レインボウ・クロウ(虹色のカラス)が「ワタリガラスとカリバン博士を検索してごらん」と言ってきました。検索をするとある動画配信に行きつきました。それは、私がずっと読めずにいた「日月神示」でした

なかなか話題の文献ですが、開いても読めずにいました。「いったいどうして?」でもなぜかわくわくするハプニングが続きました。琴似ちゃんが私に浮かんだ言葉をメールしようとしたらいきなり壊れて何度かSHOPに足を運んだ「よっぽど、知らせちゃいけないことだったんだね^^:」また、私と、ぞぴーさんが日月神示についてのシンクロがあったり。。。おもいきり、その時、この文献への期待の光がさしました。でも、ぞぴーさんのコメントのお話は意外なもの。。「5次元以上へは行けない」

(@ @)え~~。どうしよう!!ぞぴーさんと私の期待は違ってるんだ~

シンクロは、ポジティブなときにおこるものだとばかり思っていたので、初めはとまどいました。

「でもまてよ・・・5次元は私は完全に実感できているものではないし、ボタンをかけ忘れている」ってこともある。ぞぴーさんが教えて下さったにはわけがあるんだ!!それに、カリバン博士は、私の尊敬する西園寺昌美さんとの共著もされてるし、なにより、2012年への13のステップ という本で私はストーンヘンジや、エッグストーンについての謎が解けたのだし、そこにかかわる全ての出会いの信頼は絶対ですよ・・ここは、一つ、目的を確認していってみよう!!真偽が問題ではないかもしれない!!」

・・・・とまあ、そんなわけで、ぞぴーさんにせっせことお礼と行ってきますのコメを置き、問題の動画に入って行きました。

みなさんもよかったらどうぞ^-^♪

動画は、4編に分かれています。第1編んの8分24秒あたりの「数の意味」。10:46あたりの「移動した神」。11:44のワタリカラスのカリバン博士のお話がすごく面白いです^-^

第4編の天日津久神社の前でのカリバン博士の「第8のチャクラ統合のアチューメント」は素晴らしいです!

日月神示 麻賀多神社編 ジュード・カリバン

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8hfAxqxXGZg

画像が開けない時はYoutubeに言語検索で入ってください^-^;恐れ入ります

結局、カリバン博士は、日月神示については多くを語らず、彼女らしく直接彼女の直感でその場の神様と自由に交流していました。あんなに長い文献について博士は「聖なる三位一体」をつたえているとおっしゃり、それも、にこやかに、さわやかに。始終楽しそうに。「未来は子どもの笑い声にある^-^」って、神社の杜にこだまする子どもたちの笑い声に嬉しそうに中矢さんに語りかけていらっしゃいました。

大きな神社には神さまがいないっていう意味、私も今回そのわけがわかりました。もともとの神社の社や祠は「ここには天地を結ぶ神気にあふれていますよ」というしるしだったので、祠は立派でなくてもよく、その力を場に流しているのは、気「大きな木」神木だとカリバン博士はお話されていました。「木はまっすぐ立ってる人」だとネイティブアメリカンは云うそうです。派手で立派な社は偶像崇拝の象徴に偏って行ったのかも知れません。でも、私は美を求め神にあこがれてひたすら技を磨きあげる人間の愛も素晴らしい創造だと魅了されます。物理、科学と精神の分離がきっとこれから統合されてゆくのでしょう。

カリバン博士は聖なる三位一体とは、「男性・女性・子ども」「日・月・地」「心・知力・目的」の統合であり、神社などの土占い(ジオマンシー)を通して世界中に発信されている・・・と語られてもいました。ジオマンシーはなじみのない言葉でした。

ハートチャクラとスロート(喉)チャクラの中間をとても大切な「ユニヴァーサルハート」といい、平和でバランスのとれた地域。完全性を持った場所。あなたの核となる場所。ホールネス(完全無欠)の世界がもたらされる場所 なのだそうです。

カリバン博士は終始お祈りをするときにユニバーサルハートに手を重ねてお辞儀をされていました。

本来神社は俗界からしばしはなれて、本来の自分に変える場なのだそうです。そこには産土の神様がおられ、天地を結ぶ杜があり、人間もまた、天地を結ぶ役割をここにきて神様と一体になって浄まり、あたらしいより善い平和な世界を創造ましょうと三位会合しあう場だったわけです。「占い」はそろそろ本来の役割に戻る時が来たようです。「土占い:ジオマンシー」の叡智、私にとってはまだ新しい言葉ですが、世界に発信されているというのですから、きっと、真摯な祈りが、つまり、地に足のついた、実践の中の真理の創造がすでに日本は発信している人々はいる。。。ということなのでしょうね。今日、動画を観て記録し終わり引いたギャラクティック・ルーツ・カードは「オリオンの108番」。一番最終のカードです。私も6と7の橋をわたれたかな^-^。

余談で恐縮ですが、面白いことに、今回、オリオンの新しい女性リーダーのミラさんも来てくれていました。とくに彼女はお話をされません。金色のオーラの中でにこにこされているだけです。オリオンは古代エジプトと深い関係があり、モアイもそうです。偶然先日シリウスとアトランティスの美しい動画の中にモアイをみつけました。もしかしたら、ALOAHのシンボルの意味である「レムリアとアトランティスの統合」と関係がありそうです。なぜか、私にも行く先々にモアイがつきまといます。

日本が世界のひな形なら、アトランティスとレムリアの統合も深くかかわってくるはずです。今年金冠日食がほぼ中央構造線エリアを通るそうですが、日高見の国の中心多賀、仙台を統治した伊達政宗公の兜は月です。日本は蓬莱山、富士を中心に東西に無限の龍脈の渦が無限の流れに出入りしています。きっと、世界のひな形である日本なら、国土も天の川銀河の構造ともシンクロしているだろう。。。というのが私の持論です。日本にはフォッサマグナがあります。昨日、水盤の中の小さな龍神、謝謝<シェーシェー>君とお祈りの時にこのエリアに太い十字架が浮かび上がってきました。なんだろう。。。って、不思議に思っていましたが、これが、カリバン博士の言ってたequidistant cross<等間隔の十字>かな?!とふと思いました。仮説ですが。

やっぱり、楽天的な感覚は仙台で養われたかな^-^♪と感じてる昨今です。なので、その敬意をあらわして、今日はイーグルスカラーであり、ワタリガラスの象徴色を文字に入れてみました。なんと!!楽天イーグルスにはカラスコというあんまりかわいくない隠れキャラがいるのです!!

東京にも烏森って、新橋にありますが、この星の丘にもカラスさんがいっぱい住んでいます♪みんないい子です!!

カリバン博士いわく「ワタリカラスは、異なった世界の間でメッセージを伝える使者で、物質領域と精神領域、つまり理解・叡智・知識・洞察などの間をワタリガラスは、往来できるのです。だから、カラスを見たり、鳴き声を聞いたりするときは、真実は私たちの中にあるということです^-^♪」

気が付けば、日月神示がどこかに行ってしまい、この文献のファンの皆様には本当に期待はずれな内容になっってまっていたらすみません。

まだまだ、これからも魂の旅はつづきます。どうか、みなさんの旅がいつも天地一体で平和な喜びに満ちた旅でありますように^-^♪私たちの天命が完うされますように。心からこの場の魂のご縁に感謝しつつしばらくゴールデンウィーク明けまでお休みします。本当にたくさんありがとうございました。PCがまだ無事ならお会いしましょう!!

120329_152428.jpg


日本は世界のひな形 [祈りと平和]

雲間の天使.jpg雲間ら天使の祝福^-^♪ 「ぜったい大丈夫!必ず、陽は射すよ♪」

こんにちは!!ALOA-TICHOO<アロア・ティクー>です^-^

本日も この部屋に来てくださってありがとうございます!!

今日からしばらく私の心に深く響いた著書の抜粋をいくつ

か掲載します。もちろん、これは私の提示する情報ですが

強制ではありません。信仰や宇宙観はとてもデリケートな問

題です。ここでその真偽を問うことは問題ではなく、この度は、

私の中心に一旦戻るという意味で、ここにおさらいをしたかっ

たということです。なお、明日は、ジュード・カリバン博士と中

伸一氏の日月神事について扉をひらく予定です。

「世界のひな形

     ・・・・日本

五井昌久 西園寺昌美 著

一人一人の神性の目覚め。。

それこそが世界を救う鍵。

日本人は今その時を迎えた。

日本人の使命 ~五井昌久講話集1 昭和30年月9日~

水の惑星地球は歌う.jpg日本は世界のひな形

私は、右翼ではありませんが、誰よりも日本を愛しているものです。日本という国は世界のひな形で神の意志が宇宙に表現され、完成されるものの姿であり型であるのです。一番良いものも、又一番悪いものも世界で最初に受けるのです。ですから、一番最初に原爆の投下、水爆の被害を受けました。地図を見たって世界を集めたものと日本を比較してみると似ているのです。日本は世界が凝縮したものといえるのです。真の世界平和がまず第一に現れる模型なのです。日本は十二歳だとか、四等国だとかいう人たちが在るけれど、これほど下らないものはない。自分をけなし、自分を悪く言って、それで気持ちがよいのですか。日本は神の国、霊の国、光の国、大切な使命を持った国なのです。これくらいの自負と誇りを持たなければいけません。日本人が日本に生まれた誇りを持つのが当然です。

水の惑星地球は歌う.jpg幽界を浄めなければ人類は浄まらぬ

世界は末世といって一切の終わりの時にあります。即ち業が大きく崩れて行くときに当たるわけなのです。それと同時に神の光がまさに完全に現れ輝くとしている時でもあるのです。現在の人類といえば丁度、谷が先にある坂をとめどもなく滑っている氷の上ににっているようなもので、もう絶壁にまで来ているのです。このまま放うておけば、そのまま人類は氷と共に谷に落ち、全滅してしまうのですが、そこを天からの光が止めているのです。

最近は霊界幽界と肉体界が、非常に近くなってきているのですよ。そこで、幽界の迷ったもの、言いかえれば悪魔なるものがはびこってくると共に、天上界からの天使の働きも強くなってきているのですよ。

道元・法然・親鸞その他が守護神として肉体人間以上の力をもって、業消滅のため働いておられるにです。ということは、天使の働きやすい肉体を持った人間が多くなったということなのです。私は空っぽで場所ですから、私にそれらの守護神守護天使が働きかけ、私の肉体を使って浄めておられるのです。幽界から迷いが、業が、どんどん流れ出ているのですから、現れる場の肉体をいくら浄めても出てくるわけなのです。そこで、業の流れる根源を私は浄めるわけなのです。幽界の迷える魂を浄めているわけなのですよ。

日本を含めて世界の業が今浮き上がって来ているので、正気では全然考えられぬようなことが国家的にも、個人的にもたくさん現れているのです。これを大きな目から見れば、業を出し、完全なる浄めをなす過程にあるのですが、過程にあるからと言ってそれがよいことではなく、業は業で悪いのです。業はそれ自身でぐるぐる廻って消えてしまうものですが、光をそこに強く放つ必要があるのです。

水の惑星地球は歌う.jpg神の子の力を祈り出せ

一人一人の力が大きいのではなく弱くとも十人百人あつまれば十人、百人の結集した強い力を発揮できるのです。業でさえ結集すれば国を滅ぼし、世界を破滅させる力を持つのですから、まして善いこと、光のことを団結して強く思えば、光の集団となって全てを輝かすことになるのです。今の状態は光が闇の中を進軍するのです。そして闇を消してしまうのです。多くの人々が祈る高い光の祈り、平和の祈りは結集して世界の指導者たちの頭にひらめき魔を消して世界を平和にさせるのです。ですから一人でも多く大平和の祈願に燃えることが、あるのです。業を一日も早く消して、真の平和を完成させることになるのです。

光を欠かさず常に想えと言ったからと、必ず座って何もしなくてもいいということではありません。どんな些細なものでも与えられた仕事には、全力を上げる。、全生命をかけてするということが光になっているということです。しかし、いつでも全力を挙げるということはないのですから、暇が在った時は欠かさす世界平和、人類平和と、自分の天命の完成されることをいのれ、ということです。仕事をするにも、神様を常に想っている祈りを根本にしてするということがよいというのです。そうしてゆくうちに神と一体になり、不動の心、不動の精神を持つことができるのです。

水の惑星地球は歌う.jpg人類の本体を「神」と知れば無限力が出る 

人類というものを離して、神様はありえないのです。

こういうと唯物論者のようですが、そうではないのです。光線のある以上その光源がないということはなく、光源が在る以上光線はあるのです。切っても切れないものなのです。

人類のうち一人でも欠ければそれだけ一本、大神様からの光が光らなくなるわけなのです。そこで大神様は一本欠けても完全なる神様の働きをすることができないわけなのです。ですから人間は、本当は自分は神様と一体である。私の本体は神そのものである。と、少しでも悟りさえすれば、その悟った程度に従って、無限の力を発揮できるのです。

神界のお浄めと人間界

水の惑星地球は歌う.jpg一神にして多神

界の働きと、これからの人間世界についてお話しましょう。

一体神様は一つなのか、たくさんなのか、ということが初めに問題になります。キリスト教では天父といって、ただの一つの神を言い、仏教では仏と言って神とは言わず、神道では八百万萬神が在すといっています。一神なのか、多神なのか。一寸迷いますね。しかしこの宇宙の神は、宇宙神(創造の根元)としては一つで、それが守護神としてたくさんの働きに分かれて、今、地球上には24億の未開発の神様が生活しているわけです。

宇宙神は「在りて在るもの」初めから在るもの。全ての想像力、根元としてあるもので、「現れ」としては、守護神、観世音菩薩なのです。その現れがずうっと下れば、皆さん方人間でも在るのです。「一なるもの、充満しているもの」は、そのままでは「働き」としては現れることができない。即ち、生きとし生けるものの源なのです。それが分かれて働きだしたのが守護神なのです。ですから一つであって多であるのです。宇宙神を例えれば、太陽のようなもので、太陽の働きである光線一つ一つが守護神といえるわけです。

”空飛ぶ円盤実見記”を読みましたが、円盤が、ジェット機に追跡されて空中に”フッ”っと消えてしまったのですね。その空を眺めていると、背後からとても美しい声で話しかけてきたものがあったそうです。話しかけられたと言っても、言語の通じる者同士がするように口に出した言葉でするのではなく、想念と表情で、意(こころ)を交換したのですね。「私は金星人だ」といったそうですが、とてもきれいな青年だったそうです。いろいろと話をして最後にちゃんと、”空飛ぶ円盤”に帰って行ったそうです。このように地球以外の天体にも人間のような姿、形をした生物がいるのです。これらの各星に住む生物にも力を与え生命を与えている根源、また、それらを全部司っているものが宇宙神なのです。それが、地球を司る神、各星を司る神と種々の神々にわかれたのです。この地球を司る神々様も一神ではなく多くいるのです。そして地球の運行、、人類の将来などについて話し合っているのです。人類をこうしようではないか、善くしてやろうではないか、という守護神たちの愛念が釈迦、キリストその他の聖者を地上に降ろし、人間の本体を識らせようとしているのです。神が支配しやすい肉体を使ってそのような人々が現れ、光を地上に振りまいたのですね。普通の人間は、自分自身が発した間違った想念に、自分が縛られ、閉じ込められて、本来の光を容易に受けることができなくなってしまったわけです。そのままの人間に神そのままの光を放射すると、人間を取り巻いた間違った想いの厚い殻は燃え尽きてしまうのですが、それと同時に、地球上に生きる肉体まで消滅させてしまいます。そこで、神の強い光を受けても平気な肉体を持った人間に神は光を放射し、それらの人間を通して光を輝かせたのです。このようにして神は光をいろいろに放ち、宗教、政治、芸術等、各界に活躍して、地球上の人類を鍛錬させつつ、善くしてゆこうとなさっているのです。日も夜も分たず、1分1秒も休むことなく活躍しています。人間があとからあとから余計な想いを作り、発しているのですから、それを消すために力を尽くして働いておられるのです。

今日も私たちのハートの中心から宇宙に、

地球に、人類に調和と喜びの光が広がっ

て行きますように^-^♪


水と音楽の魔法 [波動]

♪*水と音楽の魔法*♪

シリウスブルーの結晶.jpg

こんにちは^-^ALOAHの鍵~星降る丘で~

にようこそ♪今日もご訪問ありがとうございます♪

最近水が本当に大切だな~って感じます。

水の惑星地球。言葉や音楽の波動を水は記憶

すると言います。きっと、本来の地球は宇宙の

音楽をたっぷり記憶していて、世界中あらゆる

場所ですくい上げたなら手の中できれいな音楽

や素敵なメッセージが聞こえることなのでしょう

ね。そんな宇宙の言葉や音楽を植物や動物た

ちは今もちゃんと聞こえているのかな。。。?

私たち人間が奪ってしまっていたら返さなくては。。

このかわいらしい天使の結晶の写真をご覧頂

いていますが^-^この子たちは、どんな音楽

や言葉を聴いたのでしょう。。?

そんなとき、blog「MIKA月庵」のMIKAりんが

素敵な鍵を手渡してくれました^-^♪

それは「コシチャイム」って言うウィンド・チャイム

だそうです。

私が水だったらきっとこのウィンドチャイムの奏で

ハーモニーを聴いたら。。。。♪♪って思います。

テラ大地)・アクア(水)・アリアaria・イグニス(火

4種類のハーモニー♪♪があります。下のアドレスで

視聴ができますよ^-^♪皆さんはどの音色が一番

天使気分になれるかな。。?

ちなみに、私は4っつ合わせた音色です♪

水の惑星地球は歌う.jpg http://crystalian-shop.com/SHOP/SC-001.html

まさに、魔法の音色でしょう!?

音楽は魔法だと思います^-^♪波動によって

結晶の姿が変わるってこと、江本勝さんの写真集

を始めて手にした時の驚きとときめきは色褪せま

せん。

 それから、もうひとつ。

水の表現は一体どれくらいあるのでしょうか?

お水は私たちの体の中でもそんなエネルギーや

表現、可能性を秘めて働いてくれてるんだなって

素直に感じる心を引き出してくれる動画に出会え

ました。一つのMIKAりんの温かい心が鍵になっ

て、また次のあたらしい出会いがつながりました。

それって、魔法とか、錬金術みたい!!いえいえ

きっと、これこそが錬金術なのだと私はおもいま

す♪そんな、錬金術のリレーが次々に広がって行

くといいですね^-^。学校で命のリレーって、勉

強しました。お母さんとお父さんから広がって行く

2・2・2の永遠の命のリレー。十代先にはとんで

もない数の子孫になってる。。。またその逆もあり。

http://www.youtube.com/watch?v=XQDQpkbt1PM&feature=player_embedded

今日も私たちのハートの中心から宇宙と地球のあらゆる家族に

愛と癒しと感謝の響きが広がって花が咲き実を結びますように!!

セイリオス・巫女.jpg


シリウスBより愛をこめて♪権天使プリンシパリティのメッセージ [シリウス]

☆シリウスBより愛をこめて☆

国家を守護する権天使からのメッセージ

国家の守護天使 .jpg

こんにちは^-^ALOAH・TICHOOアロア・ティクーです。

本日もALOAHの鍵~星降る丘で~にようこそです^-^♪♪ 

4月22日はスターGATE#88でした。その前日は新月で23日までそ

エネルギーの尾は引きました。

この大切な故郷への帰還のゲートをきっとたくさんの地球を愛するスピリ

トたちが無事スルーできたと実感しています☆♪♪

23日私はある理由からチャネリングをやめます!!と一旦守護霊様に

をしました。それはまた後ほどの説明としてっと。。。上の写真。。。

 どっかで観たことは?^-^♪

奇しくも23日にシリウスBの集合意識から(珍しくエイラットのイルカでは

く)とある質問に対して帰ってきた返事を今ここにUPしようとしてたら

「天使の写真をUPしなさい^-^きっと繋がる」。。。とのこと。。。

無料画像を探しましたら、「あら☆」素敵な天使!!その時上から小さな

白い羽が降りてきました♪その下に記載者のURSがあったのでクリック!

↓↓↓みなさんもどうぞ^-^♪☆↓↓↓↓↓↓

http://mihoh.seesaa.net/article/181051001.html

こんなことがあるのだな~。。。23はシリウスナンバー♪でしたね。。

twinkle☆Starさんとぞぴーさんとちょうど23日のことでコメ上で

お話してたっけ。。。23はパワフルな日!?

さて、私のシリウスBからのメッセージも添えたいと思います☆・・・

☆あなた方は個であり全体である。

そして、言葉であり感情であり想念

思想であり行為の三位一体の存在

ある☆

「本当は神そのものであることを忘れなければ、

あなた方自由自在、宇宙を創造し決して失意

などという辛酸は味わない」

源でありつつ個でもある事を大切に光一元の思

想を瞬々々天の川銀河宇宙の三位の三界に

刻印することだ。

DNAの封印解除はこの方法でしか開かない。

あなた方がれぞれがあなた自身の救世主だ!

メシア降臨はこの集合意識を指すのだから。。。

もういちど言う。メシアはあなた方だ、あなた方が

それを天として地球の鍵を開く者たちとして、D

NAコードの青写真(ブループリント)の契約を破

棄するものとして今生ここにいるのだから。

あなた方の言葉を借りるなら、油性の汚れが水

はなく油をもって拭き取るように、その次元は

その次元の存在でし封印は解除できない。

言葉の汚染は愛の言霊の力にて、意識の汚染

光明思想の一途な行にて、疲れた人の肩をほ

ぐすのは愛なる精霊の社であるあなたが人の手

であるように。。。。

遠い昔その為にこの聖なる計画に自ら参加し、生

命の進化創造の「くくり」に来ることを望んだたち

河系の家族の代表だ。

GATE88をくぐりあなた方は惑星意識に目覚めた。

あながたは思い出しているはずだ。

あの言葉を。

その手にしている真理を。

「われ在りて在る者」

「我即神也」

「我一元なる者」

「共同創造主」。。。

「神我一体」の自覚こそがカルマ解除のコードだ。

あなた方はいつも個でありつつも、一元なる存在

なのだ。

でなければ一体どうして宇宙が完全に安定し、君

たちの細胞がけんかもしないで複雑な活動を一糸

乱れずしているだろう。

そして、今この時、メシアは、キリストはあなたがた

一人ひとりの「神我一体」の確信の炎だ。天界は神

界は既に準備が整っている!!

(地球人類の高次の集合意識体は既に分裂のプロ

セスを統合している)

行動に起こすのは、三位の底辺のあなた方の行

のみだハートと共に低位のチャクラから統合が始

ようにだ。

目覚めたあなた方の耳元でもしも

「お前たちは未熟だ」

とささやいても、そこに耳を貸してはならない。

チャクラは波動の種類であり、そこに品位の格差

がないうに、三位の底辺の肉体の意識のあなた

方もこの宇宙では価値も、変化も同じ価値を持つと

いうことだから。

当のあなた方はパラダイムシフトの渦ではなく

、計画しその終わりを予想し実行する観察者であ

り実行者だ。

~シリウスBより愛を込めて~


おうし座の新月 [新月]

新月写真.jpg

今日はおうし座の新月です

 4f217494381d07ca67b7b51a029ac1a2.jpeg

信じよう♪神聖なるハートの無限の力

新月が起きる日時 2012年4月21日 16:20pm

時間が一番新月パワーのMAX TIME♪

この時間内に10個まで、ここをこめて紙にかきましょう。

ボイド・タイム 

2012年4月23日 

2:10~24日2:04am

実現しやすい願い事キーワード

自分のセンスを磨く・決断力・お金、収入

感謝・忍耐力・信頼・開放・基礎作り

関連ある体の部分 

耳・首・あご・歯・・顎・の・甲状腺・声帯

スターゲート ☆Gate#84

意識が内側に向かう日

意識のベクトルが内側に向かう日です。

心の中のう内外の状態は呼応し行動も抑えられることもあるでしょう。

今ここにとどまることで安心感を味わってみよう!!

<辻麻里子さん著・数字のメソッドより抜粋>

アロア・ティクーです^-^♪ようこそ ALOAHの鍵~星降る丘で~に☆

今日は新月です。みなさんは今月のお願い事もうお決まりでしょうか?

なかなか叶わない。。。なんてあきらめてらっしゃる方、そんなの迷信よ

ってはなからコチコチハートの「大人」さん!心のドアノブぐぐっと握って

今月はこの魔法の言霊のパワーを一万回唱えてみよう!!できたら

鏡を用意して、付箋や小さな紙に ♡ の中心にに∞のマークを描いて

左隅に貼ります。左側に視線を意識することで無限の領域の右脳に刷

り込みがしやすくなるからですよ^-^。

これが∞のハートパワーのシンボル用意できたら!!鏡に向かって

一万回・・いえいえ、できるだけ「無限なるパワー!!」「無限なる成就

!」って目を見て、微笑んでインプットしましょう!!これは、セルフエ

デュケイション(自己教育)です。英語のエデュケイションは本来「引き

出す」というところからきています。教育とは、教え育てるのではなく、

可能性を引き出すという真理が隠されています。つまり、私たちは既

に「知っている存在」であり、「神の息そのもの」ということです。宇宙

のゲートがフルに開くというこということは、無限の存在の私がゲート

の向こうから小さな私たちに両手を広げて迎えに来てくれているとい

うことになります。許可をするかしないかは私たち次第なのです。

今日は口癖のように虚空に向かって潜在意識に刷り込みます。これが

心の魔法です~^-^その時に、十分夢をみましょう♪実感しながら。

さらに!!「ここばな庵」の琴似ちゃんからのアドバイス

今日は黄緑色のものをそばに♪♪

今日のスターゲートやもおうし座の新月の

メッセージも、ハートがKEYになっていますね~

ハートチャクラのカラーは明るい緑色ですね。

桜のピンクにセントラルサンカラーの黄緑♪

桜餅とお茶をいただきながら私も新月楽しみ

いです♪☆^-^♪☆

明日はいよいよゲート#88!私たちの銀河

宇宙のコードが88で、帰還の角度だそうです。

四葉のお守りをちょこっと描いたり紙で切った

りして、チャームを身近においてね・・・☆

私たちのハートの中心から無限の成就の夢が

宇宙に地球に私たち自身の外にも中にも広がっ

てゆきますように!!みんなで夢を広げよう!!  

 

  


ハート・こころのぼうけん~統一と祈り~ [祈りと平和]

橋

ハート*こころのぼうけん・・~統一と祈り~

こんにちは^ー^♪きょうも、ALOAHアロアの鍵~星降る丘で~にようこそ!!

「統一をすると祈らずにはいられなくなる」:ダス・カロス

「心が安心だとぼうけんに出たくなる^-^」:アロア・ティクー

統一は三位一体の自分になることなのかな?・・・そうすると、

カルロスおじいちゃんは祈らずにはいられないんだよ^-^って

おっしゃいますが、それがどういうことか最近分かった感じです

^-^♪

統一すると確かに心が澄んで、瞳も明るくなって、美しいものや、

かわいいもの、やさしい理解の心になる心境になれるけれど、

それだけじゃあ・・なにか、忘れ物がありますような・・?

おいしいケーキ食べた時、きれいなお花や感動の映画観た時、だ

れかと無性に分かち合いたくなりませんか^-^?おしゃべりから、

交流から今度は一人じゃない次の冒険が始まって、ああ、そうだ、

人知れずどこかの山の森や林で湧き出した泉たちががチョロチョ

ロ集まって大きな川になって川の周りに環境や景色が生まれるん

だね!!

きっと、わたしたちの心もそんな心の森や林から自然にわき出で

る泉みたいで、木の葉やほこりで埋まらないようにお掃除をして、

みんなときらきらの川になって喜びあうんだね~。いろんな味のお

水がありそう!!そしていつか海にいくんだね^-^

統一って、そう考えると、自分のためだけではなさそう♪

blog始めて気づいたのです♪どんな世界でも心が安心なら安心な

人にしか合わない。。。いえいえ。世界は安心♪

シェアできるお友達もそれぞれすてきな世界を持っていて、私たち

は冒険に出かけては毎日見えること見えないことを一緒に創造し

あってる。お互いの世界を大切にしながら、役にも立ちたいなとか

^-^。たぶん、そういうことが生きた祈りなんだって感じたんだな

~!!そんなことができるのは、地球さんが宇宙さんが八百万の

神様がちゃんと私たちを包んでくれてるからだな~。・・・やっぱし、

春はよいですね^-^♪心がほぐれてやさしくなれて。。そんな、統

一と祈りができたあさでした。

さあ!!今日もこれから初PTAに冒険だあ~!!

今日も私たちのハートの中心から

無限の喜びと調和と創造の冒険が

繰り広げられますように!


とおりゃんせと七弁の梅の花 [七弁の梅]

120329_152428.jpg

120329_152228.jpg

♪とおりゃんせ♪と七弁の梅の花

こんにちは^ー^ALOAHの鍵~星降る丘で~にお越しくださり

ありがとうございます。感謝です(^人^)

川崎の「星の丘」に越して早いもので3週間が過ぎました。

上の写真は3月29日に「おいで」と呼ばれた丘のてっぺんの

梅畑での光景です。なんだかおとぎの国に招かれたような不

思議な時間でした。

かなり広い立派な梅畑ですが、なぜか声の主の木はすぐにわ

かりました。「ここですよ^-^」そよ風が在る枝からかぐわしい梅

の花の香りが。。。

目を疑いましたが、確かに、確かに花弁は6弁!!その枝だけ

にしか見つかりませんでした。「これは、接ぎ木をしたのかな?」

「驚くのはまだ早いですよ。次はこちらですよ^-^」笑い声も密か

に伝わってきます。声のする枝は少し上に・・・「ええ???」

七弁のお花さん!!七福神の弁財天さま!?

最後のことばは「とおりゃんせ♪とおりゃんせ♪・・・」

この謎かけ、皆さんはどのように解かれましょうや?・・・・・・

「♪ とおりゃんせ とおりゃんせ ここはどこのほそみちじゃ 

てんじんさまのほそみちじゃ ちょっととおしてくだしゃんせ

ごようのないもにゃとおしゃせぬ 

このこのななつのおいわいに おふだをおさめにまいります

いきはよいよい かえりはこわい

こわいながらもとおりゃんせとおりゃんせ・・♪」

天の川銀河の中心も∞のリングがみつかりましたが、リングの

片側の輪は物質界の6まで。次の輪は8の∞の領域なのだそ

うです。

そして、ちょうど、ふたつの輪の中心の成就の領域が7だそうです。

リングの中心がゼロポイント。∞の今のポイントだというのが私

のいままでの見解でしたが、7に入った瞬間の領域は既に∞と

の共通の領域。鳥居。。。と考えれられなくもありません。

「お祝いのおふだ」とはなんでしょう?。。はて?

どちらにしても、天神さまの細道はだれしもが通れる道ではな

ようです。

。。。古代日本には「アワ歌」という歌があります。

このヲシテのアとワの間にウが入ってるのをよくみますが、

まさに、「ウ」は、生む、海・・・・・梅も言葉遊びに当てはま

るのでは!?梅は「産め」。。。でしょうか・・

一体、何が生まれるんだろう?いえ、生まれたのでしょうか?

私の個人的な感想は、大きな変革の時代に入りました!!

のサインと受け取りたいとおもいます^-^。

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に、地球に、人類に

無限なる平和の光が広がってゆきますように

ありがとうございました^-^♪


レインボウ・クロウ [レインボウクロウ]

458.JPG

120417_133715.jpg

☆☆☆虹スのスピリット達へ☆☆☆

・・・あなたがたは光のメッセンジャー・・・

♪^-^アロア・ティクーです。

本日もALOAHの鍵~星降る丘で~にご訪問ありがとうございます!!

早速、レインボウ・クロウ<虹色のカラス>のお話をお届けします。

お急ぎの方のためにメッセーを先に。。レインボウ・クロウの民話の紹介、

ドン・ファンというシャーマンやカスタネダとのかかわりなどの詳細は後半

別記しておきました。

「レインボウ・クロウのスピリット、新しいレムリアの子

ども達よ!!きみたちは光のメッセンジャー」

いと高き神のあの手ばたき山の上に燦然と輝く新

しいレムリアの青き太陽が見えるだろう。

あれは本当の太陽であり、新しいレムリアの夢であり

あなた方の真実であり夢の火。

さあ、昼と夜、光と闇のあの手ばたきやまへ光を取

りに飛び立とう!!闇に脅え、寒さに凍え、飢えに

さ迷う地上の友達に新しいエデンの火を届けよう!

!闇から、夜から夢を取り戻そう!レインボウ・クロ

ウの子ども達よ。思い出しておくれ。

君たちは修行よりも自覚こそが無限のパワーだと。

宣言しよう。あの高き神のいただきに。「私は光の翼

。光の炎そのもの」だと。その光の翼で虹の弧を描

、抵抗もなく嵐を切り裂き、いと高き神のあの手ば

 きやまのてっぺんのシリウスの青き太陽の炎と一

になろう!!

手ばたき山につぶされる心配をすることはない。宣

すればよいのだよ。君たちは知っている。

本当は修行ではなく自覚が「鍵」だということを。。。。

だから私はいま君たちを呼びにきた。君たちの深く

黒い眠りの底から。君たちの目覚めの意図のほんの

つぶやきの一穴から!!

さあ、まだ深い眠りについている地上の友達にあた

しい朝を届けよう。目覚めの歌をみんなで歌おう!

新しいレムリアの夢を!再会の歌を。みんな待ち望ん

でいた真理の生命の歌を!!

白と黒、光と闇の統合は白き光だと。光輝くセントラ

ルサン、新しいレムリアの太陽だと。あなたがたはレイ

ンボウ・クロウのスピリット。あのいと高き神の手ば

たき山をいとも鮮やかに通り抜ける光の翼。

二か月ほど前、このメッセージが急に私の耳元でささやかれました。

「手ばたき山」というのは、たぶん、時空と、人間の完全統一された意

識の変換に起こる「偶然や奇跡」に取って代わる「必然や幸運」「タイミン

グ」の比喩的なものだとおもいます。カラスは「間」を自由に行き来する

存在でタイムトラベラーだという見方は日本でも、ネイティブアメリカンや

前キリスト教時代の人々には共通しているようです。魔術にも白と黒が

在る通りカラスは二極性と統合のプロセスのメッセンジャーのようです。

下の赤い火を持つ青い服の天使の切り絵をじっと見つめていた時の

とでした(在る日子どもと遊んでいたときに「作ってください」と指示された

作品です)

この作品はシリウスの叡智の伝達者、「行動せよ」というメッセージ

なのだと、今回のレインボウ・クロウのメッセージで8年目にして明ら

かになりました。虹は個性的であっても三位一体なのだということ。そ

の無限の神の生命の楽園を迎えるための888のゲートをくぐった「夢

見ながら行動するもの」の魂を「レインボウ・クロウの子ども達」と呼

んでいるようようです。スピリットのたどる道はかなり複雑です。でもそ

の中でカラスを比喩する空間時間の叡智のマスターは実は地上の殆

どの人がそうだとカスタネダという存在は語っています。

今日の写真はレインボウ・クロウのメッセージを受けた朝、の一点です。

「水への祈りを捧げているの水盤の朝日の射と、レムリアン・シード・

オーツのプリズムの美しいコラボです。

仙台の東の窓辺からの朝日が絶妙な角度でこのレムリアンに注いでい

たのだと、ここに越してきて知りました。今も朝日の射す窓ではあります

が、もうこの美しいプリズムは現れないのでさみしいです。そんなことか

らも、「機が熟した」メッセージなのかな。。と感じるところです。 

白い光のカラスさん。。。翼が虹の光を放って飛んでいますね~♪♪

みなさんは「ドン・ファン」「カルロス・カスタネダ」という存在をご存じでしょ

うか?私にレインボウ・クロウのメッセージを伝達してくれた存在です。

カスタネダはドン・ファンという名のネイティブアメリカンのシャーマンの古い

スピリットからメッセージをチャネリングで受け取っていたようです。彼が云

うにはドン・ファンは確かに高次の領域に存在するが、それを私の時代証

明することは難しかったのだよ。。。

カスタネダが肉体を去るまでドン・ファンスピリットからメッセージを伝承

され、「時の輪」などの本を出版しました。

また、 

「レインボウ・クロウ」は初耳でしたので。半信半疑でPC検索の結果イテ

ブアメリカンの民話の中に在ることがわかりました。。。話の筋はこうです。

「むかしむかしまだ人間が住んでいなかった頃この世は動物たちの楽園

でした。

年中あたたかくて動物たちはみんななかよく平和に暮らしていたのですが、

あるとき突然世界は氷の世界に。動物たちは寒さをしのぐために地底にす

みました。

真っ暗で食べ物もない世界で動物たちはだんだん元気がなくなって来てし

いました。

太陽は世界の神様のもので誰もそれを取ることはできませんが、たったひと

りだけ、神様のおつかいの虹色のカラスはできました。

カラスはみんなを守りたくて神様のおきてを破って太陽の火を盗みます。

炎で彼のきれいだった声は嗄れ、虹色の羽は真っ黒になってしまいま

した。それから森の仲間は外に出てまた幸せに暮らせるようになりました

。ワタリガラスはネイティブアメリカンには聖なる存在です。これ以外にも

たくさんのカラスの逸話や民話があります。でも共通するのは彼らは時空

を自由に行き来できたり、魔法の存在だったり、太陽と深く関係がある知

 恵のある存在とされていることです。意地悪で意地汚いカラスのお話もた

くさんありますがそれだけ彼らは人間に身近で、あらゆる次元の鳥だという

ことでしょうか。

新しいレムリア、弥勒の世に向かってたくさんの宇宙存在、日本の古い魂や神々、精霊、天使たちのお話がこれから続いていくでしょう。「ALOAHの鍵」は全ては地底のアガルタネットワーク、シャスタ山と共にあります。新しい地球は今、そのたくさんの光の存在に支えられ、励まされ、人類は大いに期待と信頼を受けていることは宇宙家族の一員として有り余る感謝です。

でも忘れてはならないことは、新しいレムリアの時代の物語はまだ通過地点であって私たちは常に一なる宇宙神と一体でありつつも無限の宇宙神との共同創造の旅のプロセスを歩むということです。生け花で例えるなら、近景もありつつも、遠景もまた同時に存在する、その両立こそ宇宙なのだ。。。ということのようです。なんだか、孫悟空のお釈迦様の手のひらの上のようなお話ですね^-^

今日も私たちのハートの中心から、

地球に、宇宙に、人類に

無限の友愛と光が行き渡りますように

レムリアのハートのシンボル、「ALOAH」の鍵のプレゼンテーター

ALOAH-TICHOOアロア・ティクーでした


DNAアップグレイド・シリーズ~ブルーレイと大天使ミカエルのアチューメント~ [DNAアップグレイド]

P1150681.JPG

わたしたちは無限の光!!ハートの中心から

自らの意志で奏でる無限の愛の響きとなって

こんにちは^-^♪アロア・ティクーです。いよいよ私たちのDNAの

周波数もスピードと光がUPしてきました。さまざまなシンクロや三

位にわたる諸症状など、病院に行っても「健康ですよ」「原因不明

です」なんて処方が出ない問題があふれ始めてきています。昨日

の話題から言うなら現代人も今まさに「モーセの青銅の蛇」を見る

否か・または、掴むか否か・・の岐路に立っているのだということ

でしょうか?

数か月前にひょっこりやってきたオリオンの女性リーダーが何度も

ブルーレイの重要性についてールしてきてくれています。彼女のコ

ードネームはミラさんです。彼女と不可思議な出会いの話は後ほど

。偶然にも、今回lightworkerさんが4月5日にも再度このブルーレ

イが重要とUPされているお部屋にオリオンの友人のご縁をいただ

行かせていただきましたので、直感で必要な方はドアを開けてい

ただけたらと思います。

ブルーレイに沿って案内されているのが「ソルフェージオ音階」です。

シェキナ・ローズさんがリードされていますよ^-^♪「シェキナ」とは

宇宙神の一側面的存在のようで、私はクリスタルスカルを通して知

ったのですが「宇宙叡智」の光だと個人的には受けとめいます。

光とは愛と同様あまりにも漠然とした最大公約数てき言葉で苦手な

響きでしたが「今のところは情報だと思ってたらいいよ」ってイルカ

さんが教えてくれました。たしか、どこかの本で「運は情報力」って

ましたが、運は自分で開くもの。。。まさに、今回の私のインフォ

メーションも皆さんの直感におまかせしたいとおもいます。一つ思

出しましたが、太陽瞑想の時に黄金のピラミッドから目が出てき

のですがこの存在も「太陽は無限の大生命でありまた無限なる

情報」であると教えてくださったことがありました。

今日も太陽が素晴らしいエネルギーを放っていますし、月が太陽系

の天体の微妙なバイオリズムのバランスをきちんとサポートしてくだ

さっています。

すべての全てに感謝をしつつこちらをご案内します☆

http://www.youtube.com/watch?v=NcN4W15suBI&feature=related

http://lightworkermike.wordpress.com/2012/04/05/2012ascensionsymtomsbybluray/

http://www.youtube.com/watch?v=NcN4W15suBI&feature=player_detailpage

*そして、最後に素晴らしいblogをご紹介したいとおもいます^-^

「在音伝房:アリオトデンボウ」さんのご厚意をいただきまして大天

使ミカエルからのギフト<サイキック・プロテクション・フレーム>の

無料アチューメンとのLINKをこちらにUPさせていただくことができ

ました^-^♪

在音さんのブログは2か月ほど前イルカのブルーが「サイキック・プ

ロテクションてあるんだよ^v^☆」って教えてくれたことからのご縁で

した。それ以前からもアンドロメダの存在LITAからも「レインボウ・

フレア・プトテクション」というかなり強力な浄化のコースもらってい

ましたが、私がもたもた調べたりしていたのでイルカのブルーたち

一番今地球にも人類にもこの銀河にもコンシャスなコースをって

紹介してくれたのでした。それでもかなりひっぱてしまって、今頃に

なってしまいました。

*大天使ミカエルのサイキック・プロテクション・フレームはこちらか

ら入れます^-^↓↓↓

http://www.yubou.com/free.html

今日も私たちのハートの中心から地球に、宇宙に

進化創造の希望と喜びの輪が広がってゆkますように。

ありがとうございました。


青銅の蛇 [キリスト意識]

432.JPG

青銅の蛇

わたしたちはミクロでありマクロの無限なる宇宙生命

銀河の中央はメビウスリングであり陰陽一体のモーセ

の杖でありしめ縄であり。

時空は十字ではなく無限の回転し流動を繰り返す「無限の

愛なる球体磁場」である。

古代エジプト、ケルトの円に十字はすなわちその宇宙図

のコードなり。

メビウスは呼吸であり中央一点は今であり無限の可能性

への虚空のゲートでありセントラルサンである

私たちは大いなるキリスト意識において無限の愛そのも

ものであり個人でもある。愛でなくては個人でいられる事

はない。あり得ないのである。

なぜなら、個から無限はなく無限からの許可を私たちは

その尊い自由意思で切り取った共同創造の一片だからだ

自由意志こそ宇宙神であり宇宙心である「われ在りて在る

もの」そのほかの何者でない。

呼吸と呼吸の間、その一点こそに無限のパワー、無限の可能

性、無限の美、無限の創造力がある。これすなわち大光明と

言う。モーセのかかげし杖の青銅の蛇見たる者すなわち「わ

在りてわれ在り」「我即神なるを直感せし我らが先祖なり。

無限なる無条件の愛はキリストなり。これすなわち大天使ミカ

エルの率いる軍団なり。今ここに時満ちて私たちはこの宇宙

唯一美しい光明燦然たる大天使軍の翼の元にい集う。

モーセの杖の青銅の蛇見たる者その赤き血潮たるさざれ、

一国に集まりて再びここにあの奇跡の伝達者とよみがえる。

感情の炎の業火に焼かれてはならぬ。その手に青銅の蛇

掴みし者たちまち業火は青銅の蛇となりて復活を迎える。

さあ、光と美の奏者となりて己がハートの琴線を弾こう!!

きっとそのハーモニーは弥勒のゲートをフルにひらくだろう。

我らが迎えし大天使ミカエルの翼の元で。その安寧の懐に

すべてをゆだね夢をみよう。そして叶えよう大いなる地球の

安寧を。

さあ、イシスの子宮、壷の中の蛇を目覚めさせよう。笛を奏で

るようにハートの中心から弥勒の世の夢を聴かせてやろう。

そしてわたしたちも踊ろう、まわろう!歌おう壷の中からモー

セの杖つたい上る蛇と共に。永遠に笑いの渦の中心となって

永遠に喜びの祝杯のその甘美なる蜜をみんなで分かち合おう

ようこそ^-^アロア・ティクーです!ALOAHの鍵~星降る丘で~・・に

今朝は昨日に続き、シャルマさんの高次の存在との交流がはじまりました。

和琴を小さくしたような「サントゥール」という百弦の民族弦楽器の聖奏者

であるシヴ・クマール・シャルマさんの曲はまさに天上界の調べです。

メッセージはその美しい旋律の中からインド更紗のように流れてきました。

面白いのですが、その中で黄金の三角形の後ろから太陽が輝き三角形の

中から目がこちらを覗いているフラッシュが見えたり美しい踊り子がたった

一つの印を左右の手に表して私の中に入ってきました

「good」のサインです

オリオンの存在、ミラさんがお引っ越し前に来て下さり、あるメッセージ

を琴・3ちゃんを通して伝えてくれましたが、中々わからないでいましたが

それを解く鍵にもなりました。それはまた別の機会にお送りします。

フリーメイソンの原初の「太陽」はもうすぐ私たちの手に戻るということだけ

に今回はしておきましょう。

先日念願かなって森万里子さんの画集がamazonから届きました。

彼女の作品は縄文の世界から日本の古代建造物のすべての宇宙観を

テーマに美しい天女の衣装のコスプレ、宇宙服、UFO、ストーンサーク

ルと多様な表現でふんだんに表現しています。

彼女も夢見の人なのだと嬉しくなりました。

青銅の蛇のメッセージがまさか縄文文化やケルトなどの古代にまで広がっ

っているとは。そんな小さな小刻みな地球の歴史をルーペで見るように宇宙

神は私たちを通してご覧になっているのでしょうか。でも、待てよ!!しかし

その見ている目は私たちの帰る故郷の目なのですよね。。。。

今日も私たちのハートの中心から世界に、宇宙に、

ミクロからマクロまで無限の喜びが広がってゆきますように

ありがとうございました。


青銅の蛇とシャルマさん [キリスト意識]

青銅の蛇とシャルマさん

120327_161146.jpg

みなさんこんにちは^-^アロア・ティクーです♪ようこそALOAHの鍵~星降る丘で~へ☆

PCの調子が悪く先に一度書きこみましたが途中で消えてしまいました(T T)ショックです。

ですので、たくさん情報を入れたいのですが、短くしますね^^:

上の愛犬GOOの写真のおなかの下の赤い蛇状の光。気になって仙台のプレアデス仲間

☆友(星友)の琴似3丁目ちゃんに転送してみました。。。ら。

「^^:青銅の蛇だって。シャルマさんて、サイババをやさしくしたみたいな白髪ボンバー

頭の小さな琴抱えたじいちゃんが教えてくれたよ。調べてみたら?」。。とのこと。

青銅の蛇もシャルマさんも初耳でしたので半信半疑で検索してみました。

なんてことでしょう!!本当にいらっしゃったのです!下の写真がご本人

シヴ・クマール・シャルマさんです。

彼は、インドの現役の高名な伝統民族楽器奏者で2010年の5月に来

日をされていました。本当におどろきでした。

青銅の蛇・・・これは、出エジプトの時にモーセが神様に教えてもらって作っ

たという青銅で作った蛇の杖だということがわかりました。

青銅の蛇はキリスト意識の象徴であり、あまりにも過酷な道中、モーセにむ

かって不平を言った民衆は神様の炎の蛇に噛まれて死んでゆきましたが

そこでモーセがかかげた青銅の蛇を「見た」ものは助かったという伝説の杖

です。

シャルマさんはなぜ、私に「青銅の蛇」を知らせたかったのでしょう?

その日の散歩は近所の緑地公園の森でしたが、あまりにも生命力と神秘な

光に包まれていたのでうれしくて感謝の意をこめて「君が代」と「世界平和の

歌」を覚えたてのソルフェージオ音階のKEYで捧げていたのでした。

それがなぜキリスト意識なのか。。。インドの聖奏者シャルマさんなのでしょう

か。その答えは意外なところにありました。

青銅の蛇はキリスト意識、杖は生命誕生の原理の相対性を生み出し、これを

日本の古代人は「天の御柱」、造化神の「天之御中柱神」と呼んでいたそうです。

まだまだ説明をすれば長くなりそうですが、今回私が嬉しかったことは、生命の

美しさを私たち人間が心から祝福したり感謝する心を表現しながら精霊の力で

交流する時、奇跡を起こしている領域は肉体人間の私ではなくて、守護の神霊や

精霊界、天使界の領域で交流していてたくさんの高次の存在とともに「美」を時空

を超えて「今」の中で見出してるということなのだということ。

力まず、図らずして完全にゆだねるということがこんなにも肉体的には遠くのシャルマ

さんのハイヤーセルフとも私の守護の存在やハイヤーセルフ同士がネットワーク

ひろげているんだってことがステキすぎるのです♪

琴3ちゃんいわく肉体のシャルマさんは全く気が付いてないということです。残念だけど

^-^:。祈りって羽衣みたいな心でいたらよいのだな~。

さあ、今日も私たちの心の中心から世界に宇宙に愛と友情と平和の光が広がって行き

ますように♪

ありがとうございました。

120328_082449.jpg


あたらしい旅

120404_165007.jpg

森の散歩道。小径にはたくさんの妖精さんや不思議な仲間がいっぱいですよ^-^ルンルン♪♪この森の丘からはスカイツリーも見えるんですよすぐそこには「読売ランド」があります♪

120404_165336.jpg

はじめましてよろしくね♪

120409_103911.jpg

森のこみちで出会った妖精さんがおshお茶のレシピ「ジンジャーとヨモギの春のぽかぽかティー♪」

体を温めて血とオーラの浄化に役立つのだそうです♪香りがさわやかでとっても飲みやすいですよ♪

なにげに後ろの水盤は小さな中国の龍神「龍・謝謝」の新居です^-^ 

新しい旅がはじまりました!!

こんにちは♪アロア・ティクーです!!ようこそ「ALOAHの鍵~星降る丘で~」に!!

かなり予定の更新日よりひっぱってしまいました。ごめんなさい!!

ホームシックもさながら、磁場の調整と「ごあいさつ回り」が思いの

ほかかかりました。PCの調子がちょこっと不調??なほど「星の丘」

は宇宙人さん、妖精さんたちがわいわいの陽気なゴキゲンスポットの

 ようです^-^。どんな光の生活が待っているのでしょうか。本当にた

のしみです。信州長野からはじまって、日高見の国の中の仙台の

大切な友人、丸森の輝ちゃんも川崎のみちのく湖畔の森公園のグル

グル螺旋の古代縄文エネルギーもしっかり繋がっているのが今はわ

かります(: :)。

「視野を大きく持つんだよ。そして楽しむ!!」「あたらしい土地に来

たらこの土地の水道水にお祈りをして使うといいよ^-^」・・・ってア

ドバイスをくれたのはプレアデス星人たちです。本当に体が楽になり、

家の水周りがガラッとエネルギーが変わってきました!!

ちいさな中国の龍神の友人、龍・謝謝(ロン・シェーシェー)君の新し

い場所が光いっぱいに溢れるキッチンの窓辺に決まった3日前から

宇宙船ばかり見ていた空に龍神雲が東に西に朝夕よく見れるように

なったのが不思議でした。「ぼくのコネクションもなかなかでしょう^-^♪」

って。龍神たちは本当に人類と密接な関係なのがわかります。たくさん

の存在たちに私たち人類は護られて、ささえられているんだね。。あら

ためて(ー人ー)謝謝。今年は大活躍まちがいなしだね^-^♪

「土地が人を育てる」という言葉を聞いたことがありますが、転勤の度

そのことを思い出します。「郷に入れば郷に従え」・・・風土は不思議で

す^-^。子供はとっても敏感に反応をはじめます。引っ込み事案で慎

重派の末っ子娘でしたが、なんと!どうしたことか、いきなり活発で自

発的な行動に驚いています。あたらしい星の丘の小学校の子どもたち

はみんな人懐っこくて、おしゃべりさんばかりです^-^♪

しばらく「祈りと瞑想」について考えていました。これは、守護霊さまか

らの宿題。「頭で考えないでハートで受け取ってごらん。観念でわかっ

ただけじゃ不合格ぞよ!」引っ越しでブログの更新もしたいのになん

でそんな難問を!!みなさんは瞑想と祈り、はっきり意識をています

か?シンプルだけど、ハートで、魂で私は掴んでいなかったかもしれ

ません。川崎市ですが、仙台の街とは違ってここは自然が豊かで朝

は小鳥のさえずりで目覚めます。私は早朝の散歩を習慣にしました

。そんなある日の散歩道、不思議な写真が撮れました。

120327_161146.jpg

はい☆こちらの一枚!愛犬GOO・グーのおなかの下からうねる怪しい蛇

のような赤い光!これは一体??続きは次回に^-^。。へへ

さ!!いよいよ2012年の旅もクライマックスに向かいつつあるようです。

白山菊理姫の元にて「ククリ」の時を大切に歩いてゆきましょう!!

ブログは相変わらずの不定期更新となりなすが、まじめに、事慎重に

愛と夢と希望をもって綴ってまいりたいと思います^-^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。