So-net無料ブログ作成
検索選択

9月20~22日の時間の門 [暦とスターゲート]

   ジョセフィーヌ・ウォール-key-to-eternity.jpg
                 2013・9/22・00:20am加筆
 
 
今日から、時間の門です!!
 
ヽ(^0^)ノこんにちは!!
 
ALOAH-TICHOOです!!
 
何故か・・斜体がかかっていますが、本日も情報の超特急!!
 
そうだった!!昨日の満月から、オリオンゲートの光の応援団
 
が騒いでいるわけです!!情報は「きらきら星へようこそ」さん
 
のメタトロンから抜粋してお届けします。
 
今、とっても大切な節目に来ているのでしたね。
 
ピン!!と来た方には必読の内容です。
 
日本人は「黄金の人類」という光の家族がたくさんせん転生を
 
しています!最近金や、ミネラルにとても興味がある。とか、
 
金星に住んでいたかもしれない!!とか、アトランティス、レム
 
リア、MU、古代ギリシアに深い郷愁を覚える。。。そういう方は
 
なおのこと然りでしょう!!
 
今この時、秋の虫さん、葉を揺らす涼風、銀河のまたたき、等
 
の「音:周波数」も次元のゲートの保護者として活躍してくれて
 
います。秋分の時の太陽光線の角度は、地軸の角度に対し
 
てとても重要なエネルギーを提供しているそうです。大地の
 
クリスタル(全ての鉱物)は太陽エネルギーと宇宙からの特
 
別な周波数でシフトを促進します。
 
太陽が秋分点、そして、内分泌を促す月が満月!今、オリオ
 
ンのベテルギュウスも大きさが2~3倍と膨らんでいます。
 
このことについてオリオンゲートの集合意識に聞いてきたと
 
ころ、面白いメッセージがかえってきました。最後に添付し
 
ますね^^。先ずは、大切な今日から開く時間のもんから。
 
 
 
flower1(flowerillust).jpg
 
 
blogきらきら星へようこそさんのメタトロンより抜粋

 

時間の門の文芸復興のポータル

The 'Time-Gate Renaissance Portal'

 

 

文芸復興’ のポータルは、9月の昼夜平分時から起こり、日蝕で完了します。

 

この開口部は、新しい地球を啓発の3つの局面に向けて調整することになるでしょう。

 

数々のスター・ゲイトとワーム・ホールが存在し、それが惑星(と人類)をさらに高い数々の次元に結び付け、また他の注目すべき時代に結び付ける 時間の門の数々のポータル’ も存在することを、疑わないでください。

 

 

 

ちょうど類似の周波数が 調和振動の法則’ を通して引き寄せ合うように、惑星の 数々の時代’ の振動領域が自然に整列します。

 

過去に数多くの皆さんが存在した3つの 黄金時代’ が存在し、非常に高度な意識水準を達成しました。

 

こうした時代は:

 

1) アトランティスの黄金時代(ポセイダの一体性の法則)


2) レムリアの黄金時代


3) ギリシャの黄金時代

 

 

水瓶座の移行、144の結晶構造のグリッド、そして12の次元への拡大を通して、皆さんは、こうしたさらに高い時期の数々の特性と符号を、現在における継続している人類の上方移行とのより直接的で調和的な関係性に引き寄せます。

 

こうした時代の数々の符号が、伝えた3つの黄金時代とのより身近な接点を許すことになるでしょう。

 

 

 

皆さんが入り続けている進化の局面とそういった数々の局面の同時存在的な時間の側面がより完全に統合することを許すことによって、これが、人類を支援することになるでしょう。

 

その2つの局面は、ギリシャとポセイダの黄金時代の時期です。

 

 

 

ギリシャとポセイダの黄金の符号は、惑星のデルフォイの (臍帯)のポータルとレムリアの黄金の符号が、ラパ・ヌイ(イースター島)で地球の次元領域に入ることになるでしょう。

 

これは、10次元、11次元、そして12次元を通して起こり、そして10次元、11次元、そして12次元を経由して、マルカナの領域の中で自然のチャクラが受け取られることになるでしょう。

 

 

 

こうした(以前の)3つのすべての黄金時代は、数多くの皆さんが過去と現在も同時にその中に存在する局面だったことが、皆さんを驚かすことはないはずです。

 

こうした皆さんの多次元的な自己の側面は、今後 文芸復興のポータル’ の中で起こる調和的な相互作用をまとめる上で、ひとつの主要な役割を演じ続けていることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

今後デルフォイとラパ・ヌイという2つの主要なスター・ゲイトで、一部の皆さんがこうした数々のエネルギーを取り込んで固定するように求められることになるのは、これがその理由です。

 

わたし達がこの更新者に、2013年の2つの蝕を通してこうした場所に数々の集団を連れて行くように指示したのは、これがその理由です。

 

 



2013年に情熱を再発見する!!

Rediscover Passion in 2013!!

 

 

親愛なる皆さん、今は、黄金時代の数々の熟達者達が行ったように、情熱と歓びを再発見する時です。

 

今は、安定を取り戻す時です。

 

人生は、ただ仕事だけになるように意図されている訳ではなく、むしろ公平な幸せ、至福の歓喜の内部に含まれることが意図されています。

 

歓びはひとつの幾何学的な符号とパターンであり、そして皆さんは歓びを発見し、そして実際に歓びを調整することができます!

 

 

 

皆さんは幸せを獲得します。

 

そしてわたし達は、情熱のエネルギーは顕在化の推進の原動力であることを、皆さんに伝えます。

 

情熱は、皆さんの生命の勢いの基礎構造であり、こころと勇気そして意志にとって、不可欠な部分です。

 

皆さんは、無関心になり、惨めな気持ちになり、あるいは無気力になるようには運命付けられていません!

 

 

 

歓びを創り出し、伝える方法を学ぶことは、ひとつの巨大な達成です!

 

そして実際に、歓びは、地球に符号化された本質であり、皆さんは2013年の文芸復興の中で、それを受け取ることができます。

 

そして、皆さんは決して 年を取り過ぎて’ いないことを、忘れないでください。

 

皆さんは目的を持って今ここにいます。

 

そしてまたそれは、人生を充分に味わい、新しい地球を創り出すことです!

 

 

 

皆さんが倦怠感または無気力な時期に入る時、皆さんはそれを良い結果にすることが必要です。

 

歓びを見付け出して、無関心に向けて螺旋状に落下しないでください。

 

何故なら、人生のあらゆる瞬間が貴重であり、目的の対象になっているからです。

 

 

 

 

結びとして

Closing

 

 

親愛なる熟達者の皆さん、事実通り強力な時期が近付いています。

 

そしてそれは、桁外れに重要なひとつのエネルギーです。

 

 

 

エメラルドの光彩の局面の中で、自然霊や植物の王国の熟達者達と結び付く時間を取ってください。

 

もしも皆さんがセコイアのところに行くことができないなら、皆さんの近くの強力なオークか意識を持った樹を見付け出して、その上昇の中で、わたし達が既に共有した時期に、こうした癒しの存在達と結びついてください。

 

何故なら、そうする中で、皆さんは失われた才能の再生に向けて拡大するからです。

 

親愛なる皆さん、ご存知のように、数多くの皆さんが、意識を備えた主要な樹木や植物の王国との皆さんの結び付きを忘れてきました。

 

数多くの皆さんが二元性以前のレムリアの中で、フェイの領域の中の主要な樹木の自然霊の投影として存在したことを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

それは、ひとつの魔法の時代でした。

 

それが戻り続けています。

 

 

 

9月の昼夜平分時に、瞑想をして、黄金時代と結びついてください。

 

何故なら、その数々の特性は、12次元に入っている非常に高い振動共鳴に属しているからです。

 

皆さんは、更新されたひとつの人生の愛着、怖れと自信喪失の減少に気付くことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの歩みの中でひとつの飛躍を達成し、それがさらに大幅な幸せと喜びを許すことになるでしょう。

 

皆さんは、情熱を再発見し、そして皆さんの人生に対する新たな取り組みを選択することになるでしょう。

 

皆さんは、黄金’ になるでしょう。

 

 

 

2013年は、それでも多くの物事が差し迫っています。

 

それは、文芸復興のために、新しい数々の道筋のために、情熱の再発見のために計画された、ひとつの時期です。

 

それは、皆さんがこれからその期間に5次元から12次元を航行する方法を学ぶ、一年です。

 

意識を備えた地球の数々の王国との次元的な可干渉性の共鳴によって、皆さんは、皆さんが今まで想像さえできなかった思いがけない方法で、拡大することになるでしょう。

 

 

 

わたし達は、皆さんを称えます。

 

お互いに育むことは、地球の数々の王国を育み、そして新しい地球の中で、愛を、無条件の愛を表現します。

 

自己を労わってください。

 

何故なら、皆さんは事実通り価値があり、そしてひとつの新しい時代を、大いなる完了というひとつの文芸復興を先導し続けているからです。

 

 

わたしはメタトロン、そしてわたしは皆さんとこの真実を共有します。

 

皆さんは最愛なる人々です。

 

 

...そしてその通りに...そしてそのように

...And so it is...and it is so.



[コピーライト] The above channel is copyrighted James Tyberonn All Rights Reserved www.Earth-Keeper.com. The 3d copyrights of this Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. It may be shared online with expressed permission from EK Admin, as long as you do not charge for it, do not alter, abridge or edit it any way, credit the website & 3d author Receiver and include this entire copyright notice. It may not be posted on U-Tube or printed in books or magazines without expressed written permission from Earth-Keeper Admin. For authorization contact Anne at
Tyberonn@hotmail.com


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
 
 
 
 
 

 

   

 

 ascension.jpg

 

 オリオンゲート光の応援団のメッセージ 

  ペテルギュウスによせて

 

 

 
こんにちは!オリオンゲート光の応援団です。
 
またお会い出来ましたね。積極的な呼びかけは大歓迎です!
 
さて、今回のベテルギュウスに関する質問について。
 
 
 
見せかけや、過去のできごとに縛られることに執着はしないで
 
ください。 私たちは確かに様々なゲートから、オリオンのゲー
 
トを通じてみなさんと交流している光の集合意識のボランティ
 
アですが、オリオン座は、地球から観察される時に見える形の
 
の特定な星座ではなく、もっと広大で自由な領域からなる共磁
 
場の集合存在なのです。実際オリオン座を構成する各星の働
 
きもそこにあるゲートもそれぞれです。 ですから、オリオンの
 
過去の歴史には関わっているか?それは、YESであり、NOで
 
す。大切な事は、今。自分はなに者で、何を経験したいか。自
 
立をした自由自在のお楽しみ。絶対大丈夫!誰もが王道!」
 
それだけです。
 
 
またこの美しいベテルギウスのアチューメント(エネルギーと同
 
調し、. 体内に循環させる 回路を設定する技法です)はスピリッ
 
トがより多くの魂エネルギーを人間の経験に融和させるのを援
 
助します。これは、アセンションにおいての主要部分です。そし
 
て、宇宙は生命でそのものであり官能的で、神聖であることへ
 
の気付きに援助しています。
 
よって、このとてもドラマティックな恒星の爆発について科学が
 
突き詰めて行く先には新しい発見も期待できるでしょう。爆
 
発についての詳細はここまでに留めたいと思います。
 
ベテルギュウスを想うとき、みなさんはその魅力的な輝きに
 
いへん勇気づけられ、その神秘力にワクワクした冒険心とその
 
成功を何故か引き出すことでしょう。
 
 
更に付け加えるなら私たち光の軍団からのエールとして・・・
 
「私達はオリオン。皆さんも、肩の荷をそろそろおろしましょう
 
旅先が変われば、荷物の中身も変わるでしょう」 です。
 
 
ちょうど、今が、リュックの中身を全部出して、あたらしい荷を整
 
える時期なのです。旅先には懐中電灯かロウソクは必要でしょ
 
う。どちらも、点灯できるし、消灯もできます。その目的は明かり
 
を灯すことですが機能はネガティブ、ポジティブはセットです。
 
 
 
オリオンのネガティブな歴史は一つの可能性の経験であり、
 
その要素はみなさんも日常で自分の内側から引き出して使っ
 
ています。自覚はないですが。認めてないということは、存在
 
していません。つまり宇宙のできごとは事実であり、また幻影
 
でもあるということです。大切なことは、「自分は者で、何を
 
見たいのか?」ということです。見たいことが信じることで、あ
 
なたの経験する事実で魂の道の駅を設定するということです。
 
つまり、オリオンでも、二ビルでも、あなたのベクトルがあな
 
たの宇宙になるということです。
 
私たちはお互いに何かしらの形をとって協力し合うために存在
 
しています。それは、無限でも、ゼロでも、一でもできない尊い
 
共同の創造なのです。
 
このたとえ話が旅の参考になったら幸いです^ー^ ♬
 
みなさんの幸せは、私たちの幸せ。みなさんの成功は私たちの
 
喜びです。新しいチケットを手に、良い旅を!!
 
 
オリオンゲート光の応援団
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲート宇宙への.jpg

 

一人はみんなの為に

みんなは一人の為に!!

だから今日も祈るは世界平和の祈り

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

 全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!

 

生まれさせていただいて

ありがとう御座位ます。

生かしていただいて

ありがとう御座位ます。

結んでいただいて

ありがとう御座位ます。

アマテラスオホミカミ

アマテラスオホミカミ

foto familia.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。