So-net無料ブログ作成

開かれゆくレムリアのグリッド [レムリア]

      開かれゆくレムリアのグリッド

         レムリアは内から流れてくる

写真 2.JPG

たくさんの宇宙存在たち。イルカの尾びれも・・・

  彼らは私たちの思考と交流してるのではなく、細胞間の繊細な波動や

脳幹のパルスに興味を持ち豊かな友愛をもってアクセスを試みてきます。

つまりオーラ領域のことです。オーラは今後もっと肉体の一部として一般的

な常識になり、その未来もそう遠くないところまで私たちは全体としてシフト

してきているようです。

 

  写真 1 (1).JPG 

 ↑ テロスの光の意識体・・・そして下がテロスのシンボルです^^♬

 「ついに実現した地下存在との対話」:ダイアン・ロビンス著より抜粋

写真 3.JPG

私たちはどんな時も時空を超えてたくさんの宇宙の家族に見守られ、そして完

璧なサポートを受けています!今彼らとの記憶がなくても。彼らは決して私た

ちから離れたことなどありません。

 

*****************************

こんにちは(^▽^)!ALOAHAーTICHOOです!!長いことお留守にしておりました。ごうを煮やして宇宙の家族も上空に催促にきました。べつにサボってたわけではないのですが、とにかく大変な荒波を乗り越えてきました。そのお話を今回は後回しにして、今日は、宇宙船からのメッセージをあわせ今の大切な変化との交流を書置きしますね^^

  それぞれのシフトアップ

 

地球を包む人類の想念波動は宇宙のシフトとの共鳴も次第に足並みが整い滑らかに広がりつつあるようです。何か最近ふと気づくと今までとは価値観が違っていたり、皮膚感覚が敏感になっていたり、興味もなかった音楽や、芸術、動物や、食事の恩恵にも心が先に反応してしまう事が増えてきていませんか?

進学、就職、株、為替、出世とお金との価値観の尺度も変わって、なぜか別の豊かさに心も細胞も先に反応することがあるでしょう

green.jpg

球にもたらされているエメラルドの光線が血液に一層天使界の周波数を注ぎ込みます。どんどんどんどん!!みなさんの血は赤い色ですが、それは本来補色のグリーンの光線を引き込む磁場を持っているからです。そのために瞑想や、自然の中での緑との交流が一層のヒーリングをもたらすということです。

又、エメラルド色の補色の赤い光線はガブリエルの光線でもあります。この光線は肉体の躍動に力を注ぎ込んでくれます。よって母性的なバランスや、子宮の低次から高次のあらゆる領域です。そここを基に、注目すべきは、脳と皮膚そして子宮と血液は連動し合っている・・ということです。さらに言うならば、腸は造血機関であると千島学説が科学的に証明をしていますし、脳と腸は同じであるとルドルフ・シュタイナーは言っています。そして、そこには、絶対不可欠なあのクリスタルの結晶質。生命の具現である水がダイナミックに働いていますね。。。つまり何が言いたいかというと、文句なし、誰もが平等に頭の先から足の先までの全細胞のライトボディー化(シリコン化)に一層の後押しが宇宙から来ているということです!!猛暑厳しい秋の入りではありますが、どうか、毎日数分間の日光浴を肉体に許してください。風の心地良い朝夕を選んで・・・

日傘.jpg

・・・ということで、脳の統合もスピードをあげて成就しようとしています。中にはあまりの激しさに、頭蓋骨の形が変わってしまう人も出てきます。重複する情報ですが、脳幹が目覚めることで内分泌の働きもシフトを上げるため、精神の覚醒の歩調が揃わない場合、肉体にとっては、苦痛、不快この上ない症状があらわれます。そのまま感情等にも揺さぶりをかけます。実際はヒーリングが始まっただけなのですが、感情と古い価値観はあらゆる病名を並べ立てパニックになりがちです。健忘症、視力の著しいい不快感、下痢、頭痛、耳鳴り、喉の枯れ、生理機能の変化等々不快な症状も今しばらく続く人もいます。ある人は骨格、歯科の矯正に興味を持たれる方々も増えてくることでしょう。

日頃からゆったりとした深い呼吸を習慣にされることをオススメします。なぜなら、深い呼吸は血を浄化し、安全に外宇宙の霊要素、生命エネルギーを肉体に滋養する方法だからです。大天使アリエルの水への祈りはご存知でしょうか?何にでも水への祈りを捧げ、感謝の心で食物を食しましょう。そうすることで害なく外界の物を肉体のエネルギーに変換しやすくなります。魂は霊的成長し、肉体はライトボディにシフトするということは、レムリアは内側から開いてくるということです。滋養もヒーリングも常に内側からされることがこれからの常識になります。*「外にあるものは全て人間にとって毒です。これは、本当です。人間の体内環境では、人間自らの力で自分のものとする事で始めて人間に役立つものになるのです。(身体と心が求める栄養学P106参照)」

 

こういった深いヒーリングの最終仕上げには過去の感情の開放や、契約の解約の周波数変換の煽りが顕著です。ですので、自分は気をつけていても、家族が思わぬ問題を持ち込んできたりというパプニングも時にはあることでしょう。でも、そんな時はどうか、極力誰をも一切責めず、裁かず、罵声を抑え、代わりに労い(ねぎらい)と感謝の言霊を差し出すワークだと光の意識に置き直してください。数分すると、何故か怒りやパニックの波が嘘のように平穏になっていますよ^^。その時の清々しさをどうか習慣にして行ってください。

肉体人生の狭い魂の旅ではなく、いずれ肉体を離れ先に進む自分なら、この時をどの様に過ごしたほうが素敵なのか、「愛しっきったか、感謝しきったか、十分奉仕したか、先祖供養はしているか」・・・と自問自答を繰り返しましょう。先祖供養については日を変えますが、このこともとても大切なプロセスのようです。

 

地球人類が目覚めのプロセスの最後の影ふみに参加している一方、宇宙の方ではみんなが大騒ぎです!!それも含めて楽しむんだよ~!!不快や異常と言うだけに「不快以上」の気付きや喜びが数万倍もあるんだからね^▽^!!・・・なんと脳天気なことでしょう。

でも、そうなのです。こんな事に気がつきませんか?小鳥たちのさえずりや虫たちの音楽が、自分の感受性とちゃんとリンクしていて反応してくれてるとか、植物、昆虫、鉱物の電磁的領域(オーラ)の輪郭が皮膚感覚で感じてベストな距離感でお互いの情報を交流してることに気づいたり・・小さくて可愛らしい存在のおしゃべりや、地中の息使いに足の裏がくすぐったくなったり^ー^。森の木々の中に様々な精霊や神霊たちの透明なシルエットを写真のなかでみつけたり。。。

    森のこびととお姫様.png

このシフトが安定してくる事は魂の覚醒に比例します。季節の変わり目のような今、大切なことは神座、本心という「中心」にグラウンディングしていること!!ハートに従うこと。 感情とい「カーディガン」を自由自在に脱着し、使いこなすこと。 そして、常に真理を科学し、生活の中で実践を通して十分考察し、静かなる「我が宮殿」にて統合を図っていく努力を自らに許すことです。そして常に地球世界を楽しみ、感謝し、人類愛で満たしていてください。

どうか統合的な視野、宇宙的な視野、魂の霊的視野で今を過ごすよう心がけましょう。そうしているときは必ず素晴らしいその道のプロフェッショナルにしゅごの存在がみちびいてくれます。何故かそういうふうになっています。それが高次元領域のネットワークであり、導いている高次元存在こそは、私たちそのものだからです。

ShambalaShastaNewWorld.jpg

今日もハートの中心から

全ての全てに無限なる愛をひろげてゆきましょう!!

 

 

全ては完璧!欠けたるものなし!大成就!!

       LOVE IS THE ONLY KEY

        P1160323.JPG

 

ALOAHーTICHOOでした^^

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。